ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂www

1 : 2026/06/28(日) 09:41:12.484 ID:Pjza1AKzJ
2 : 2026/06/28(日) 09:41:31.946 ID:Pjza1AKzJ
エッグ
3 : 2026/06/28(日) 09:42:19.771 ID:R3uruGpoG
型落ちベンツ、随分と右によってるじゃねえか
4 : 2026/06/28(日) 09:43:19.188 ID:CitXowxga
全然スペースあるしいうほど斜めでもない
5 : 2026/06/28(日) 09:43:43.703 ID:5QIZWRrSB
この斜めり方ならむしろ広くなってない?
6 : 2026/06/28(日) 09:43:54.405 ID:Vcj6e/uD4
ブサイク親子っぽそう
7 : 2026/06/28(日) 09:44:15.766 ID:qrAaM.4Ms
青バッチ定期
8 : 2026/06/28(日) 09:44:20.434 ID:Ngs/Zsq0p
世の中キチゲェばっかやな
9 : 2026/06/28(日) 09:44:50.175 ID:h1y8VYn.A
ちゃんとナンバー隠してあげるの優しい
10 : 2026/06/28(日) 09:44:59.514 ID:Pjza1AKzJ
元ツイ見たら40歳年収700万円のホビットだったよ

レス10番の画像1
16 : 2026/06/28(日) 09:46:57.706 ID:7eDg.byoK
>>10
おお
18 : 2026/06/28(日) 09:47:26.155 ID:lCasze7S1
>>10
…一体どんな仕事してるんやろ?
26 : 2026/06/28(日) 09:49:19.117 ID:HWIicg67y
>>10
シバイヌコインとポケカはなんかこの手の界隈にマッチしそうやけど東電はなんでなんやろ
27 : 2026/06/28(日) 09:49:30.974 ID:CoZ0ZxTLC
>>10
他人の心をくすぐろうと必死で
とにかく金稼ぎたいんだな
無視してやれ
41 : 2026/06/28(日) 09:52:46.704 ID:iRMdPSscM
>>10
コンプレックスの塊
43 : 2026/06/28(日) 09:53:20.712 ID:Su1J/hVtM
>>10
係長で700万…?🤔
47 : 2026/06/28(日) 09:54:48.159 ID:UJKGbX5ZJ
>>10
この時代の中学でこの成績はガチでがいじか不登校しかおらん
59 : 2026/06/28(日) 10:00:55.678 ID:cGTEeQ.9Z
>>10
座右の銘馬鹿しか合ってないやん
61 : 2026/06/28(日) 10:01:38.291 ID:8MBlooXT9
>>10
元プロボーカリストて
71 : 2026/06/28(日) 10:06:37.333 ID:55WuWn5h3
>>10
40歳で係長で草
無能やん
しかも敢えてJTCって書くやつは大して有名な企業でもねーんだよな
11 : 2026/06/28(日) 09:45:20.262 ID:x87sJu5n5
普通に助手席側広くなってるやん
中古ベンツで同じ階級やろどうせ
25 : 2026/06/28(日) 09:48:59.758 ID:mKdEehQHK
>>11
助手席は広くなってるけど助手席側の後部座席は狭くなってるやろ
空間把握能力低すぎんか?
38 : 2026/06/28(日) 09:52:05.674 ID:x87sJu5n5
>>25
こいつみたいに右詰めで停めてたら助手席側も狭くなってるだけやん
ゲェジすぎてわからんか
14 : 2026/06/28(日) 09:46:00.081 ID:9LILlD4tu
こいつの運転席側のが寄ってて草
15 : 2026/06/28(日) 09:46:55.525 ID:2Rdq.40sO
右に寄せると右隣の車の迷惑だって考えないんだろうか
17 : 2026/06/28(日) 09:47:01.898 ID:TN8skTWk1
お前の左の車も何でコッチに寄ってんだよってブチギレてるかもしれんのに
19 : 2026/06/28(日) 09:47:47.406 ID:rN3u2HhFJ
どう考えても炎上狙いのツイートやんけ
20 : 2026/06/28(日) 09:47:57.248 ID:9n9gi9GQu
青バッジ定期
21 : 2026/06/28(日) 09:48:27.426 ID:EZrYVcre6
申あ絶Nの精神って今のXにこそ必要なんだよな
22 : 2026/06/28(日) 09:48:35.455 ID:iATKwY8yp
AIで運用してる垢やろ
23 : 2026/06/28(日) 09:48:36.863 ID:pPLDz86cj
意味わからん
普通に駐車スペースの真ん中に停めてるだけやん
キチゲェって常にこういう感じなのか
28 : 2026/06/28(日) 09:50:18.393 ID:bY25WoWQC
なんならベンツの方が運転席側に寄ってて駐車下手やんけ
29 : 2026/06/28(日) 09:50:42.609 ID:lM15Uuw2r
これくらいで言ってたら人のこと言えないだろ…
30 : 2026/06/28(日) 09:50:52.138 ID:f9ByKXLAj
なんか変な停め方かこれ
31 : 2026/06/28(日) 09:50:53.695 ID:DBIW150qe
世の中自分が正しいと思い込むキチゲェばっかり
32 : 2026/06/28(日) 09:51:18.354 ID:QvPS.DNT9
プロは車一つ空けて止めるからニワカや
33 : 2026/06/28(日) 09:51:24.162 ID:ESyEIK1uO
安もんのベンツでなにイキってんのw
34 : 2026/06/28(日) 09:51:29.098 ID:2z1JZE1CM
動かして左から乗せればええやん
35 : 2026/06/28(日) 09:51:46.953 ID:gOHw/S3Cv
インプレ乞食定期
36 : 2026/06/28(日) 09:51:47.680 ID:OvqWg85dJ
むしろスカスカで良いやんベンツの左
39 : 2026/06/28(日) 09:52:16.092 ID:Bmk673oaH
隣も軽自動車やん
42 : 2026/06/28(日) 09:53:20.129 ID:BT0v9WVzJ
いうほど斜めか?
45 : 2026/06/28(日) 09:54:34.761 ID:txoqMNI0J
型落ち外車ってイキりがちだよな
現行モデル乗ってるほんまの金持ちは大人しい気がする
73 : 2026/06/28(日) 10:08:31.715 ID:55WuWn5h3
>>45
そもそも本当の金持ちは社会の仕組みを理解してるからわざわざイキって自分の肩身を狭くするような馬鹿な真似はしない
46 : 2026/06/28(日) 09:54:37.343 ID:mYrM.dzlr
インプレゾンビなのにおもんないイッチ雑魚やん🤭
48 : 2026/06/28(日) 09:55:26.911 ID:B06cMD.6N
向かって右の白の車にキレてるの?
白線の中に収まってるやん
49 : 2026/06/28(日) 09:56:34.012 ID:2z1JZE1CM
ほんまアホな奴って自分の視点でしか物見ることできんよな
寄せるんじゃねーってお前の隣の黒い車も思ってるやろ
51 : 2026/06/28(日) 09:57:13.185 ID:AwBkRlStm
注目浴びたいだけやろ
52 : 2026/06/28(日) 09:57:24.709 ID:KN.x7N32l
いうてマーチとか入れるくらいやから頭はええやろ?
53 : 2026/06/28(日) 09:57:25.686 ID:BC4RgD.29
狙いすぎやろ
54 : 2026/06/28(日) 09:57:50.914 ID:DXXXs7p5J
青バッヂ定期
55 : 2026/06/28(日) 09:59:00.952 ID:aNDDx.1X5
青バッジ界隈ってもれなく嘘の経歴書き連ねてるよな
56 : 2026/06/28(日) 09:59:08.640 ID:l/1oqZAbJ
この軽も少し斜めに停まってるかもしれんけどツイ主のベンツも傾いてる様に見えるのはワイの気のせいやろか
60 : 2026/06/28(日) 10:00:57.640 ID:bKUiDSXSb
ベンツも寄り過ぎで草
62 : 2026/06/28(日) 10:02:07.797 ID:pWUDP2IvK
ちゃんとミラー引っ込めなよ
64 : 2026/06/28(日) 10:03:25.150 ID:CmRx/DY3t
狙い過ぎやろ
車幅掴めないなら自転車に乗ってろ
65 : 2026/06/28(日) 10:03:51.826 ID:SJeAjmiFh
炎上狙いやろ
67 : 2026/06/28(日) 10:04:00.186 ID:Ar5veH9wb
ベンツのほうが下手じゃね?
幅把握できてないやん
68 : 2026/06/28(日) 10:04:00.441 ID:LoORUd0dk
スペース普通にあると思うんだけど何が悪いんや…
69 : 2026/06/28(日) 10:04:44.036 ID:GiSQ07or6
ベンツに乗ってるぐらいしか誇れることないんかな
車がステータスになるのは昭和までっしょ
72 : 2026/06/28(日) 10:07:57.327 ID:gntiho4cD
ただの炎上狙いやんけ
74 : 2026/06/28(日) 10:10:20.917 ID:wEeG5OG/j
これでブチギレてたら反対側の車の持ち主は発狂死レベルやん
75 : 2026/06/28(日) 10:10:53.646 ID:1J6IR28HR
青葉っちホンマ覇権やな
76 : 2026/06/28(日) 10:11:45.046 ID:E9V5TMwZ2
無理して自分身の丈に合わない車買ってぶつけられないか常にひやひやして過ごしてるのストレスヤバそう
77 : 2026/06/28(日) 10:11:52.618 ID:vwygnUL7Z
SNSで目立とうとする努力って結構涙ぐましいな
78 : 2026/06/28(日) 10:12:48.737 ID:CmRx/DY3t
むしろ隣の黒の軽の方がこのゲェジのせいで可哀想
79 : 2026/06/28(日) 10:12:50.983 ID:Wb2YD/xMd
文体がインプレ稼ぎすぎる
80 : 2026/06/28(日) 10:13:18.749 ID:DpkmPgbI9
青葉やし炎上マーケティングやろアホくさ
81 : 2026/06/28(日) 10:13:20.531 ID:Bh6qmSCak
ただのネタ垢やん
83 : 2026/06/28(日) 10:14:51.957 ID:NvdXBnDpm
型落ちベンツが自分の人生の誇りなんやろ
暖かく見守ってやれや
84 : 2026/06/28(日) 10:16:12.877 ID:qNuyZ1fTK
普通の頭あったらガキを屋根あるとこで待たせてそこまで車で行く
85 : 2026/06/28(日) 10:16:26.407 ID:i3.iYlkEr
青バッジいうけどこれが一体何のマネタイズになるのかね

コメント

タイトルとURLをコピーしました