
1 : 26/06/28(日) 18:17:26 ID:0G7Z
裕福で甘やかされて育てられたので
ワイ含めた兄弟が全員ニートになってしまった模様
ワイ含めた兄弟が全員ニートになってしまった模様
2 : 26/06/28(日) 18:17:37 ID:chzP
何人?
4 : 26/06/28(日) 18:18:00 ID:0G7Z
>>2
3
3
3 : 26/06/28(日) 18:17:56 ID:0G7Z
私立学校入れられて習い事もめちゃめちゃやってたのに
38 : 26/06/28(日) 18:23:03 ID:sX5J
>>3
なんの習い事してたの?
なんの習い事してたの?
42 : 26/06/28(日) 18:23:29 ID:0G7Z
>>38
ピアノ、書道、水泳、英会話とか
ピアノ、書道、水泳、英会話とか
5 : 26/06/28(日) 18:18:17 ID:p9DW
豊かでええやん
8 : 26/06/28(日) 18:18:34 ID:0G7Z
>>5
ほんまに生産性のない家庭
ほんまに生産性のない家庭
6 : 26/06/28(日) 18:18:22 ID:0G7Z
妹は海外留学までしたのにニートになった模様
10 : 26/06/28(日) 18:18:45 ID:chzP
>>6
妹とエッチし放題やん
妹とエッチし放題やん
12 : 26/06/28(日) 18:19:03 ID:0G7Z
>>10
それはないで
それはないで
7 : 26/06/28(日) 18:18:28 ID:xazI
兄弟それぞれ何歳?
11 : 26/06/28(日) 18:18:54 ID:0G7Z
>>7
ワイ29
妹27
弟25
ワイ29
妹27
弟25
14 : 26/06/28(日) 18:19:21 ID:xazI
>>11
年齢的にもやばいね
年齢的にもやばいね
13 : 26/06/28(日) 18:19:19 ID:chzP
それだけたくさんいると逆に楽しそう
平日昼から家族団らんやん
平日昼から家族団らんやん
17 : 26/06/28(日) 18:19:45 ID:0G7Z
>>13
全員部屋にこもって出てこない模様
全員部屋にこもって出てこない模様
15 : 26/06/28(日) 18:19:24 ID:0G7Z
重課金勢なのにニート全員っておかしい
16 : 26/06/28(日) 18:19:36 ID:rQWZ
反面教師にすらならなくて草
株とかやってるやろ?
株とかやってるやろ?
18 : 26/06/28(日) 18:19:53 ID:0G7Z
>>16
ワイはやっとらんで
ワイはやっとらんで
119 : 26/06/28(日) 18:44:39 ID:CUzS
>>18
ワイはって事は親兄弟はやっとるんか
まぁ大企業の役員なら株投資はしてそうやけど
ワイはって事は親兄弟はやっとるんか
まぁ大企業の役員なら株投資はしてそうやけど
19 : 26/06/28(日) 18:19:53 ID:xazI
イッチは昼間とかなにやってるん
21 : 26/06/28(日) 18:20:07 ID:0G7Z
>>19
ネット上でお前らと話してたりとか
ネット上でお前らと話してたりとか
20 : 26/06/28(日) 18:20:05 ID:9mjU
普通に羨ましい
22 : 26/06/28(日) 18:20:15 ID:0G7Z
>>20
でも生産性の無い家庭や
でも生産性の無い家庭や
26 : 26/06/28(日) 18:20:54 ID:9mjU
>>22
別によくね?
別によくね?
23 : 26/06/28(日) 18:20:23 ID:sX5J
今家にある物の中で1番高そうな物貼ってや
24 : 26/06/28(日) 18:20:39 ID:xTuD
留学するバイタリティある奴が部屋にこもるわけww
25 : 26/06/28(日) 18:20:49 ID:0G7Z
>>24
それがあるんだよな
それがあるんだよな
27 : 26/06/28(日) 18:20:55 ID:p9DW
叱れない親か
28 : 26/06/28(日) 18:21:06 ID:0G7Z
>>27
それや甘やかされすぎた
それや甘やかされすぎた
31 : 26/06/28(日) 18:21:34 ID:p9DW
>>28
親達自身は幸せそうなんか?
親達自身は幸せそうなんか?
32 : 26/06/28(日) 18:21:53 ID:0G7Z
>>31
親も仲がええんよなそれが
ゆとりあるからかわからんが
親も仲がええんよなそれが
ゆとりあるからかわからんが
33 : 26/06/28(日) 18:22:03 ID:p9DW
>>32
天国やん
天国やん
29 : 26/06/28(日) 18:21:20 ID:80CS
死ぬまでニートなんて全ての人間の夢や
30 : 26/06/28(日) 18:21:29 ID:0G7Z
ほんまに裕福で親もめちゃめちゃ甘かったんや
だからニートになってもうた全員
だからニートになってもうた全員
34 : 26/06/28(日) 18:22:25 ID:0G7Z
でも生産性の無い家庭やし世間的には恥ずかしい
39 : 26/06/28(日) 18:23:03 ID:p9DW
>>34
そういう家の奴が本気出した時が世界最強や
そういう家の奴が本気出した時が世界最強や
35 : 26/06/28(日) 18:22:29 ID:chzP
怒られないの?
36 : 26/06/28(日) 18:22:39 ID:0G7Z
>>35
怒られんで
怒られんで
40 : 26/06/28(日) 18:23:07 ID:chzP
>>36
どっち?
怒られんではどっちの意味にもとれる
どっち?
怒られんではどっちの意味にもとれる
43 : 26/06/28(日) 18:23:37 ID:0G7Z
>>40
怒られることはないで
怒られることはないで
37 : 26/06/28(日) 18:22:55 ID:0G7Z
ニートになっても暮らせとるし
親もめちゃめちゃ甘いんや
親もめちゃめちゃ甘いんや
41 : 26/06/28(日) 18:23:09 ID:0G7Z
だからゴミニートになってもうたわ
44 : 26/06/28(日) 18:24:00 ID:0G7Z
ほんまになんでこうなったんやろな
45 : 26/06/28(日) 18:24:43 ID:0G7Z
近所も富裕層家庭が多いけど
周りはみな働いとるのに
周りはみな働いとるのに
46 : 26/06/28(日) 18:24:56 ID:xazI
何で働かないん?単純に楽だから?
50 : 26/06/28(日) 18:25:20 ID:0G7Z
>>46
働く必要がないから働かんでもええわと思ってた
働く必要がないから働かんでもええわと思ってた
47 : 26/06/28(日) 18:25:03 ID:chzP
まあ働かなくてええならええんちゃう
48 : 26/06/28(日) 18:25:06 ID:KtND
いいやん。お金さえあれば働くんいいやん
49 : 26/06/28(日) 18:25:19 ID:r1BV
学校出てからずっと無職?
51 : 26/06/28(日) 18:25:29 ID:0G7Z
>>49
せやで働く必要なかったからな
せやで働く必要なかったからな
56 : 26/06/28(日) 18:26:04 ID:dyKw
>>51
必要ないならええやん?
必要ないならええやん?
52 : 26/06/28(日) 18:25:33 ID:p9DW
働かなくていいっていう夢そのものやん
53 : 26/06/28(日) 18:25:49 ID:yon7
それもまた人生やな
54 : 26/06/28(日) 18:25:56 ID:chzP
イッチに限らず働かなくても暮らせるやつって割とおるんよな
55 : 26/06/28(日) 18:26:03 ID:0G7Z
でも最近はコンプもっとるんや
私立学校行ってたからかわからんが
周りのヤツらは社会的にもエリートやし
私立学校行ってたからかわからんが
周りのヤツらは社会的にもエリートやし
57 : 26/06/28(日) 18:26:22 ID:0G7Z
でもつまらんのや最近
59 : 26/06/28(日) 18:26:37 ID:dyKw
>>57
ワイらがいるだろ!
ワイらがいるだろ!
58 : 26/06/28(日) 18:26:30 ID:xazI
でもこんなスレ立てるってことは、
働かないといけんって思ってるわけでしょ?
働かないといけんって思ってるわけでしょ?
60 : 26/06/28(日) 18:26:56 ID:0G7Z
>>58
周りがエリート多かったから
プライドが許せんくて働けんのや
周りがエリート多かったから
プライドが許せんくて働けんのや
62 : 26/06/28(日) 18:27:33 ID:80CS
>>60
働く必要なんてないやん
働く必要なんてないやん
64 : 26/06/28(日) 18:27:56 ID:0G7Z
>>62
必要はないで
ただニート生活も飽きてきたそれだけや
金だけあっても友達おらんしな
必要はないで
ただニート生活も飽きてきたそれだけや
金だけあっても友達おらんしな
67 : 26/06/28(日) 18:28:22 ID:dyKw
>>64
バイトはどうや?
バイトはどうや?
61 : 26/06/28(日) 18:27:28 ID:0G7Z
周囲はええとこに勤めとるのに
ワイが今から仕事探しても大したとこにはつけん
ワイが今から仕事探しても大したとこにはつけん
69 : 26/06/28(日) 18:28:37 ID:xazI
>>61
29歳で働き始めると5個下の人間が先輩になるのか。
まぁたしかにプライドは傷つくのか??
29歳で働き始めると5個下の人間が先輩になるのか。
まぁたしかにプライドは傷つくのか??
72 : 26/06/28(日) 18:29:31 ID:0G7Z
>>69
周囲がエリートばかりやったのに
今更社会にでるのは引け目があってな
周囲がエリートばかりやったのに
今更社会にでるのは引け目があってな
74 : 26/06/28(日) 18:29:51 ID:ips5
>>72
言い訳で草
言い訳で草
63 : 26/06/28(日) 18:27:53 ID:j2ZS
で、世帯年収は?
66 : 26/06/28(日) 18:28:21 ID:0G7Z
>>63
親の世帯年収はあんましらん
でもかなり稼いどるんちゃうか
親の世帯年収はあんましらん
でもかなり稼いどるんちゃうか
71 : 26/06/28(日) 18:29:00 ID:j2ZS
>>66
おんJでは1000万代はカスやぞ
おんJでは1000万代はカスやぞ
96 : 26/06/28(日) 18:35:40 ID:j2ZS
>>66
一般的な取締役なら2000万やろなぁ
一般的な取締役なら2000万やろなぁ
65 : 26/06/28(日) 18:28:16 ID:80CS
ゲェジ支援やホームレス支援のボランティアをしたらどうや?
偉そうにできるで
偉そうにできるで
68 : 26/06/28(日) 18:28:34 ID:0G7Z
>>65
ボランティアかありやな
ボランティアかありやな
70 : 26/06/28(日) 18:28:52 ID:CUzS
親の仕事は?不動産関係の不労所得?
まぁ引き籠っとるなら結婚もしないやろし良いんか?
まぁ引き籠っとるなら結婚もしないやろし良いんか?
75 : 26/06/28(日) 18:29:56 ID:0G7Z
>>70
役員や企業の
役員や企業の
79 : 26/06/28(日) 18:30:41 ID:j2ZS
>>75
大企業?
大企業?
80 : 26/06/28(日) 18:31:05 ID:0G7Z
>>79
せやね
せやね
84 : 26/06/28(日) 18:31:43 ID:CUzS
>>80
いいな~ワイと職業代わってほしいわ
いいな~ワイと職業代わってほしいわ
73 : 26/06/28(日) 18:29:44 ID:37b7
大学は慶応?
76 : 26/06/28(日) 18:30:05 ID:0G7Z
>>73
慶應ではない
慶應ではない
77 : 26/06/28(日) 18:30:27 ID:ips5
>>76
では青学?
では青学?
78 : 26/06/28(日) 18:30:35 ID:K9YS
三兄妹全員ニートで養えるって確かになかなか裕福だな
まぁまだ若いからなんとかなってそうな感じもするが
まぁまだ若いからなんとかなってそうな感じもするが
81 : 26/06/28(日) 18:31:24 ID:0G7Z
>>78
裕福の弊害やニート3人は
裕福の弊害やニート3人は
82 : 26/06/28(日) 18:31:39 ID:NCt0
兄弟共々一生遊んで暮らせる余裕があるならええのでは
83 : 26/06/28(日) 18:31:40 ID:Jrae
親に不動産買ってもらって兄妹で不動産会社経営ってことにしとけば職歴埋まるやん
それはどう?
それはどう?
87 : 26/06/28(日) 18:32:16 ID:0G7Z
>>83
経営の知識ないんよな
経営の知識ないんよな
89 : 26/06/28(日) 18:32:46 ID:Jrae
>>87
不動産貸すだけなんやから経営もクソもない
不動産貸すだけなんやから経営もクソもない
90 : 26/06/28(日) 18:32:53 ID:CUzS
>>89
大家やとその仕事だけで大変やないかな
大家やとその仕事だけで大変やないかな
85 : 26/06/28(日) 18:31:51 ID:KtND
雇われはお金ほしくて会社の犬にルールに従ってるもんな。旅行とか働かずやりたい事たくさんすれば?
88 : 26/06/28(日) 18:32:35 ID:0G7Z
>>85
旅行は行きまくったわ
旅行は行きまくったわ
86 : 26/06/28(日) 18:32:11 ID:80CS
不動産収入で暮らしている地主の子どもがボランティアしているのは多いで
91 : 26/06/28(日) 18:32:59 ID:0G7Z
>>86
ボランティアやろうかな
ボランティアやろうかな
93 : 26/06/28(日) 18:34:38 ID:CUzS
>>91
やるとええでワイに毎月30万振り込むだけのボランティアとか
やるとええでワイに毎月30万振り込むだけのボランティアとか
92 : 26/06/28(日) 18:34:23 ID:xazI
なんかまず人とと関わると良い気がするな。
95 : 26/06/28(日) 18:35:13 ID:0G7Z
>>92
あんま友達おらんのよな
周りがエリート多くて離れていったわ
あんま友達おらんのよな
周りがエリート多くて離れていったわ
94 : 26/06/28(日) 18:34:55 ID:37b7
ふと思い浮かんだんやが
駐車場経営で生計立ててる人物って職業欄にはなんて書けばええんやろ?
駐車場経営で生計立ててる人物って職業欄にはなんて書けばええんやろ?
97 : 26/06/28(日) 18:36:04 ID:KtND
職歴空いてるの?イッチの親は会社経営者ではないんか。知ってるニートは働いてないけど親の会社の役員で月収もらってたけど
98 : 26/06/28(日) 18:36:28 ID:0G7Z
>>97
経営者ではないな
親が役員なんや
経営者ではないな
親が役員なんや
99 : 26/06/28(日) 18:36:57 ID:37b7
副社長とかそういうポジ?
100 : 26/06/28(日) 18:37:09 ID:tNUy
血が途絶えるな
102 : 26/06/28(日) 18:37:40 ID:0G7Z
>>100
血は途絶えてもええわ
血は途絶えてもええわ
101 : 26/06/28(日) 18:37:24 ID:Zot4
うらやましすぎやろ
103 : 26/06/28(日) 18:38:02 ID:0G7Z
>>101
生産性のない家庭や
生産性のない家庭や
104 : 26/06/28(日) 18:38:19 ID:ohEx
ホモのワイよりマシやろ
105 : 26/06/28(日) 18:38:31 ID:Zot4
妹25ならもう嫁行った方がいいやろ
106 : 26/06/28(日) 18:39:09 ID:0G7Z
>>105
あいつ全然モテへんで変人や
あいつ全然モテへんで変人や
107 : 26/06/28(日) 18:39:54 ID:CUzS
>>106
まぁ引き籠り女って地雷やしな。働かないのはともかく家事もしないんじゃダメや
まぁ引き籠り女って地雷やしな。働かないのはともかく家事もしないんじゃダメや
113 : 26/06/28(日) 18:41:30 ID:Zot4
>>107
お前ニートで暇なんだから家事教えてやれよ
妹がよそ行ったら取り分増えるで
お前ニートで暇なんだから家事教えてやれよ
妹がよそ行ったら取り分増えるで
108 : 26/06/28(日) 18:40:20 ID:37b7
でも美人な感じがするんやが、。
>妹
>妹
109 : 26/06/28(日) 18:40:44 ID:0G7Z
>>108
どうやろな母親は美人や
どうやろな母親は美人や
110 : 26/06/28(日) 18:40:55 ID:ips5
妹の写真うp
111 : 26/06/28(日) 18:41:14 ID:0G7Z
>>110
それは無理や
それは無理や
112 : 26/06/28(日) 18:41:28 ID:37b7
似てる有名人や芸能人だけでもおしえてくれれば
114 : 26/06/28(日) 18:41:33 ID:wVvm
親が年取っても大丈夫なんか?
115 : 26/06/28(日) 18:41:57 ID:0G7Z
>>114
それがわからんのよな
まあ大丈夫やと信じたい
それがわからんのよな
まあ大丈夫やと信じたい
116 : 26/06/28(日) 18:42:54 ID:ips5
>>115
30なったら働けってうるさくなるはず
30なったら働けってうるさくなるはず
117 : 26/06/28(日) 18:43:02 ID:BDOr
弟がニートで親が悩んでたけどそのまま親の世話係になったから結果的に良かったわ
118 : 26/06/28(日) 18:43:27 ID:0G7Z
>>117
介護しとるってことか?
介護しとるってことか?
121 : 26/06/28(日) 18:45:14 ID:BDOr
>>118
介護もしたし家事の手伝いもしてる
兄弟の中で1人そんなのいるのは助かるで
介護もしたし家事の手伝いもしてる
兄弟の中で1人そんなのいるのは助かるで
120 : 26/06/28(日) 18:45:04 ID:WVSb
兄弟仲はどうなん?


コメント