1 : 26/06/28(日) 20:28:47 ID:LoOR
さっきから舌打ちが止まらなかったわ
2 : 26/06/28(日) 20:28:53 ID:LoOR
ちな南北線
33 : 26/06/28(日) 20:40:04 ID:YDko
>>2
麻生?
麻生?
34 : 26/06/28(日) 20:40:25 ID:LoOR
>>33
白金高輪
白金高輪
3 : 26/06/28(日) 20:29:07 ID:LoOR
ふざけんなクソジジイ
4 : 26/06/28(日) 20:29:38 ID:IFYj
そのスイス国旗外せよ
5 : 26/06/28(日) 20:30:03 ID:D6jR
お前の服の色緑か?
6 : 26/06/28(日) 20:31:25 ID:1AnW
へるぷまーく?何それ
8 : 26/06/28(日) 20:31:49 ID:T8gF
譲ってもらう分際で何でその態度なんや
10 : 26/06/28(日) 20:32:21 ID:LoOR
>>8
譲らないといけないんやで
譲らないといけないんやで
13 : 26/06/28(日) 20:32:51 ID:8NM4
>>10
どういうことや?
歩けない障害なんか?
どういうことや?
歩けない障害なんか?
15 : 26/06/28(日) 20:33:27 ID:LoOR
>>13
精神の方や
精神の方や
31 : 26/06/28(日) 20:38:58 ID:8NM4
>>15
いやそれはわかってるわ
そういう障害なら外出られへんやん
いやそれはわかってるわ
そういう障害なら外出られへんやん
9 : 26/06/28(日) 20:32:19 ID:8NM4
座らずとも平気なら立てや
11 : 26/06/28(日) 20:32:30 ID:LoOR
>>9
無理や
立ってると発狂するから
無理や
立ってると発狂するから
12 : 26/06/28(日) 20:32:47 ID:zvZv
なんで言わなかったの
14 : 26/06/28(日) 20:33:18 ID:LoOR
>>12
言ったことあるけど無視されたことがあってな
声かけるのが怖い
言ったことあるけど無視されたことがあってな
声かけるのが怖い
16 : 26/06/28(日) 20:33:51 ID:S7Vo
知的の民っていうほど座席必要か?
19 : 26/06/28(日) 20:34:23 ID:LoOR
>>16
必要だよ
立ったままじゃ何するかわからんよ?
必要だよ
立ったままじゃ何するかわからんよ?
21 : 26/06/28(日) 20:34:53 ID:T8gF
>>19
座っても何するか分からんだろ
座っても何するか分からんだろ
22 : 26/06/28(日) 20:34:54 ID:IFYj
>>19
レスリングで全国出たワイがイッチのこと取り押さえたるから心配せんでええ
レスリングで全国出たワイがイッチのこと取り押さえたるから心配せんでええ
25 : 26/06/28(日) 20:35:37 ID:LoOR
>>22
学生の時?
学生の時?
26 : 26/06/28(日) 20:36:17 ID:IFYj
>>25
せやで
今は週2で柔道やってる
せやで
今は週2で柔道やってる
27 : 26/06/28(日) 20:36:35 ID:LoOR
>>26
すげえ
レスリングって体重別よな
すげえ
レスリングって体重別よな
28 : 26/06/28(日) 20:37:38 ID:IFYj
>>27
せやで
76kg以下級
せやで
76kg以下級
29 : 26/06/28(日) 20:37:55 ID:LoOR
>>28
おー!
全国はなんぼ勝ったらいけるんや?
おー!
全国はなんぼ勝ったらいけるんや?
30 : 26/06/28(日) 20:38:56 ID:IFYj
>>29
選手人口少ないから2勝で行けたで
近畿大会スタートやし
選手人口少ないから2勝で行けたで
近畿大会スタートやし
32 : 26/06/28(日) 20:39:16 ID:LoOR
>>30
なるほど!
全国はどこまで勝ち上がった?
なるほど!
全国はどこまで勝ち上がった?
35 : 26/06/28(日) 20:40:42 ID:IFYj
>>32
一回戦敗退や
一回戦敗退や
36 : 26/06/28(日) 20:41:03 ID:LoOR
>>35
あら?
オリンピックとか目指してたんか?
あら?
オリンピックとか目指してたんか?
39 : 26/06/28(日) 20:43:39 ID:IFYj
>>36
いや全然
部活必須やからやってただけやしな
選手人口少なすぎるしワイの階級めっちゃ強いやついてみんな避けるから更に減ってワイみたいなんでも出場できただけや
いや全然
部活必須やからやってただけやしな
選手人口少なすぎるしワイの階級めっちゃ強いやついてみんな避けるから更に減ってワイみたいなんでも出場できただけや
40 : 26/06/28(日) 20:44:02 ID:LoOR
>>39
なるほど!
やっぱ全国の相手は強かったんか?
なるほど!
やっぱ全国の相手は強かったんか?
42 : 26/06/28(日) 20:44:58 ID:IFYj
>>40
まあ瞬殺よ
40秒くらいやったかな
フォール負けや
まあ瞬殺よ
40秒くらいやったかな
フォール負けや
43 : 26/06/28(日) 20:45:24 ID:LoOR
>>42
つええな…
レスリング始めたきっかけってなんだったのー?
つええな…
レスリング始めたきっかけってなんだったのー?
46 : 26/06/28(日) 20:47:07 ID:IFYj
>>43
元々柔道部やったんやけどレスリング部の顧問からめちゃくちゃしつこくスカウトされてな
柔道もそこまで強くないし、その先生の授業は成績オマケしてくれるって言われたんで転部したって感じや
元々柔道部やったんやけどレスリング部の顧問からめちゃくちゃしつこくスカウトされてな
柔道もそこまで強くないし、その先生の授業は成績オマケしてくれるって言われたんで転部したって感じや
47 : 26/06/28(日) 20:47:37 ID:LoOR
>>46
なるほど
そういう縁があったのか!
レスリングの顧問はニキの才能を見抜いてたのかな!?
なるほど
そういう縁があったのか!
レスリングの顧問はニキの才能を見抜いてたのかな!?
50 : 26/06/28(日) 20:49:12 ID:IFYj
>>47
ないと思うけどなぁ
ないと思うけどなぁ
51 : 26/06/28(日) 20:49:50 ID:LoOR
>>50
そうなんか…
今までのレスリングの試合で1番思い出に残る試合はなんや?
そうなんか…
今までのレスリングの試合で1番思い出に残る試合はなんや?
55 : 26/06/28(日) 20:51:18 ID:IFYj
>>51
アメリカの選手団と交流試合した時かな
23秒でフォール負けや
現役最速記録
アメリカの選手団と交流試合した時かな
23秒でフォール負けや
現役最速記録
56 : 26/06/28(日) 20:51:30 ID:LoOR
>>55
マジか…
それは大会?
マジか…
それは大会?
58 : 26/06/28(日) 20:52:07 ID:IFYj
>>56
県代表って事で呼ばれたけど公式の試合ではないんやないかな
県代表って事で呼ばれたけど公式の試合ではないんやないかな
59 : 26/06/28(日) 20:52:30 ID:LoOR
>>58
なるほど!
どういう経緯でアメリカの人と対戦することになったのー?
なるほど!
どういう経緯でアメリカの人と対戦することになったのー?
60 : 26/06/28(日) 20:53:42 ID:IFYj
>>59
なんかアメリカ人の選手団が日本に来て近畿各県回って試合するみたいな事やってたんよ
それに県代表として呼ばれた
一応県2位やったからな
なんかアメリカ人の選手団が日本に来て近畿各県回って試合するみたいな事やってたんよ
それに県代表として呼ばれた
一応県2位やったからな
62 : 26/06/28(日) 20:54:53 ID:LoOR
>>60
なるほど!
ニキのとこは強豪なんか?
なるほど!
ニキのとこは強豪なんか?
63 : 26/06/28(日) 20:55:27 ID:IFYj
>>62
当時部員2人の弱小やで
今はもう廃部らしいわ
当時部員2人の弱小やで
今はもう廃部らしいわ
64 : 26/06/28(日) 20:55:58 ID:LoOR
>>63
マジか…
でもニキ含めてその2人が逸材だったから対戦申し込まれたとかなんか?
マジか…
でもニキ含めてその2人が逸材だったから対戦申し込まれたとかなんか?
65 : 26/06/28(日) 20:58:02 ID:IFYj
>>64
いや県大会の成績で上位から選ばれたって感じや
いや県大会の成績で上位から選ばれたって感じや
66 : 26/06/28(日) 20:59:01 ID:LoOR
>>65
なるほど!
今は柔道は部活でやってるのー?
なるほど!
今は柔道は部活でやってるのー?
67 : 26/06/28(日) 21:00:40 ID:IFYj
>>66
いや地域の道場や
小学生から社会人まで通っとる
いや地域の道場や
小学生から社会人まで通っとる
68 : 26/06/28(日) 21:01:10 ID:LoOR
>>67
なるほど!
今は社会人?
なるほど!
今は社会人?
69 : 26/06/28(日) 21:07:22 ID:IFYj
>>68
せやで
せやで
70 : 26/06/28(日) 21:08:14 ID:LoOR
>>69
なるほど!
ニキにとって「柔道」とはなんや?
なるほど!
ニキにとって「柔道」とはなんや?
71 : 26/06/28(日) 21:09:50 ID:IFYj
>>70
日課?
親に言われて小学生から初めてずっと同じ道場でやってるしもはや生活の一部や
日課?
親に言われて小学生から初めてずっと同じ道場でやってるしもはや生活の一部や
72 : 26/06/28(日) 21:10:51 ID:LoOR
>>71
おー!
ニキにとって「レスリング」とはなんや?
おー!
ニキにとって「レスリング」とはなんや?
74 : 26/06/28(日) 21:13:16 ID:IFYj
>>72
過去の栄光
過去の栄光
75 : 26/06/28(日) 21:14:25 ID:LoOR
>>74
なるほど!
ニキにとって今までで1番だなと思う栄光の瞬間はなんや?
なるほど!
ニキにとって今までで1番だなと思う栄光の瞬間はなんや?
76 : 26/06/28(日) 21:15:17 ID:IFYj
>>75
そら全国出た時や
未だ話題に出すくらいやで
そら全国出た時や
未だ話題に出すくらいやで
57 : 26/06/28(日) 20:51:50 ID:LoOR
>>55
交流試合ってなんや
交流試合ってなんや
52 : 26/06/28(日) 20:50:04 ID:IFYj
>>47
ぶっちゃけ柔道のが好きでレスリングもみんなタックルしてる中ワイだけ払い腰とか一本背負いで勝負してたし
ぶっちゃけ柔道のが好きでレスリングもみんなタックルしてる中ワイだけ払い腰とか一本背負いで勝負してたし
54 : 26/06/28(日) 20:50:38 ID:LoOR
>>52
すごいな!
みんながやらないやり方で勝ち上がるのクソ気持ちええやろ
すごいな!
みんながやらないやり方で勝ち上がるのクソ気持ちええやろ
41 : 26/06/28(日) 20:44:10 ID:chzP
>>22
グレコ?
グレコ?
44 : 26/06/28(日) 20:45:28 ID:IFYj
>>41
フリーやで
フリーやで
45 : 26/06/28(日) 20:47:01 ID:LoOR
>>44
フリーとグレコ?の違いはなんや?
フリーとグレコ?の違いはなんや?
48 : 26/06/28(日) 20:47:43 ID:IFYj
>>45
下半身せめていいかどうかの違いや
グレコは普通のタックルがダメで主に投げ技メイン
下半身せめていいかどうかの違いや
グレコは普通のタックルがダメで主に投げ技メイン
49 : 26/06/28(日) 20:48:08 ID:LoOR
>>48
なるほど!
サンガツ
なるほど!
サンガツ
37 : 26/06/28(日) 20:42:10 ID:mSHk
>>19
家から出てくんな
家から出てくんな
20 : 26/06/28(日) 20:34:32 ID:TKyd
>>16
どっちか選ぶんなら座席で漏らしてもらったほうがええやろ
どっちか選ぶんなら座席で漏らしてもらったほうがええやろ
17 : 26/06/28(日) 20:34:10 ID:2ppi
相手が立つまで言い続ければ
18 : 26/06/28(日) 20:34:17 ID:T8gF
精神がおかしいだけなら座席いらんだろ
発達障害で席譲れって言ってるのと同じ
発達障害で席譲れって言ってるのと同じ
23 : 26/06/28(日) 20:35:13 ID:3G8C
だってヘルプマーク民詐称し放題やしそんなしんどいなら満員電車避けろや
ワイは妊婦と骨折しとる人にしか譲らんわ
ワイは妊婦と骨折しとる人にしか譲らんわ
24 : 26/06/28(日) 20:35:19 ID:T8gF
お前がやってることは甘え、言い訳
38 : 26/06/28(日) 20:42:28 ID:96JQ
なにするかわからんて薬飲めばコントロール出来るんちゃうんか
61 : 26/06/28(日) 20:54:17 ID:n3JQ
なんで精神障がい者がおんjできるの?
煽りとかじゃなくてまともな文章打ててるのなんでや
煽りとかじゃなくてまともな文章打ててるのなんでや
73 : 26/06/28(日) 21:12:15 ID:YWPj
この時間の南北線なんてガラガラちゃうの


コメント