1 : 26/06/22(月) 17:22:00 ID:9QDY
免許取って一月やけど全然できへん
2 : 26/06/22(月) 17:23:00 ID:V5RL
切り返す、上手い人に同乗してもらう、指示してもらう
3 : 26/06/22(月) 17:23:17 ID:9QDY
ミラーに線とお尻付けてとか言われてもわからん
4 : 26/06/22(月) 17:23:43 ID:LJwJ
広い駐車場で練習
5 : 26/06/22(月) 17:24:20 ID:9QDY
>>2
>>4
スレタイ読んでください
>>4
スレタイ読んでください
6 : 26/06/22(月) 17:24:53 ID:L6eG
看護士さん?
11 : 26/06/22(月) 17:25:53 ID:9QDY
>>6
ふりーちゃー
ふりーちゃー
8 : 26/06/22(月) 17:25:12 ID:9QDY
線とお尻付けて真っ直ぐ下がれ言われたけどスペース無くねーか
9 : 26/06/22(月) 17:25:31 ID:9QDY
どこで曲げるんや
10 : 26/06/22(月) 17:25:52 ID:TuVs
ポツンと止めてある車を目印に止める
12 : 26/06/22(月) 17:27:23 ID:9QDY
あと雨で線消えてるときはどこを目印にするんや
13 : 26/06/22(月) 17:27:28 ID:vHiA
後輪を中心に考える
14 : 26/06/22(月) 17:28:00 ID:bISs
YouTubeに上がってるから見ろ
15 : 26/06/22(月) 17:28:16 ID:vHiA
今日運転スレ多ない?
17 : 26/06/22(月) 17:28:37 ID:bISs
>>15
同じ人間が建ててる
同じ人間が建ててる
18 : 26/06/22(月) 17:29:08 ID:9QDY
>>15
見たけどどれも言ってること違ってワケワカメ
見たけどどれも言ってること違ってワケワカメ
21 : 26/06/22(月) 17:32:01 ID:9QDY
>>18
こっちや>>14
こっちや>>14
16 : 26/06/22(月) 17:28:22 ID:lguf
わかるわ~
ワイも駐車場クソ広い公園で無限駐車練習してたわ
飽きてやめたけどいつの間にかできるように
ワイも駐車場クソ広い公園で無限駐車練習してたわ
飽きてやめたけどいつの間にかできるように
19 : 26/06/22(月) 17:31:26 ID:9QDY
お尻と線合わせてたら全力で切れ!って動画で言ってたけど、数メートル離れててもお尻と線が合うときあるよね?
そうなったらいい感じの位置まで下がって切らなアカンのやろうけどその位置感覚はどうやって把握すんねんって感じ
そうなったらいい感じの位置まで下がって切らなアカンのやろうけどその位置感覚はどうやって把握すんねんって感じ
20 : 26/06/22(月) 17:31:34 ID:vHiA
まだ一月なら何回もやることになるから勝手に覚えるやろ
線踏んだりしなきゃなんでもええ
線踏んだりしなきゃなんでもええ
22 : 26/06/22(月) 17:32:39 ID:7smu
机に線書いてミニカーで練習
23 : 26/06/22(月) 17:33:03 ID:bISs
教習所でなにを学んできたの?
24 : 26/06/22(月) 17:33:10 ID:lQLi
とにかく駐車しまくって感覚掴めるように慣れるしかない
29 : 26/06/22(月) 17:34:47 ID:9QDY
>>24
結局慣れ、か
結局慣れ、か
35 : 26/06/22(月) 17:36:16 ID:44nw
>>29
1番いい練習はイオンみたいな駐車場や
止めるとこの前にも同じ幅の駐車場なら正面を見たら線がわかるだろ
1番いい練習はイオンみたいな駐車場や
止めるとこの前にも同じ幅の駐車場なら正面を見たら線がわかるだろ
48 : 26/06/22(月) 17:38:41 ID:9QDY
>>35
休日行くわまじで
休日行くわまじで
74 : 26/06/22(月) 17:44:08 ID:44nw
>>48
正面のに停める感じでしたらいいで
後ろがどこまでかは車によるからそこは慣れ
正面のに停める感じでしたらいいで
後ろがどこまでかは車によるからそこは慣れ
25 : 26/06/22(月) 17:33:15 ID:Bv9K
他の車に負けない車に乗る
26 : 26/06/22(月) 17:34:04 ID:bISs
なぁ、こう言う奴ってほんま教習所で何を学んだんや
27 : 26/06/22(月) 17:34:14 ID:tWiH
ワイはバックカメラないと駐車できん
28 : 26/06/22(月) 17:34:36 ID:44nw
ミラーと駐車場の線を見ながらするしかない
ミラーの幅の横に線が来るようにするんや
タイヤとか車幅なんて見ても意味ない
ミラーの幅の横に線が来るようにするんや
タイヤとか車幅なんて見ても意味ない
37 : 26/06/22(月) 17:37:06 ID:9QDY
>>28
線から車がどれだけ離れてるかがミラーだけやと掴めん
後ろにカメラでも付いてたらいいのに
線から車がどれだけ離れてるかがミラーだけやと掴めん
後ろにカメラでも付いてたらいいのに
38 : 26/06/22(月) 17:37:31 ID:bISs
>>37
バックモニターも広角レンズやから距離感分からんぞ
バックモニターも広角レンズやから距離感分からんぞ
65 : 26/06/22(月) 17:41:22 ID:44nw
>>37
ここにミラーがあって線がここならこのくらい切るって覚えるしかないわ
ここにミラーがあって線がここならこのくらい切るって覚えるしかないわ
30 : 26/06/22(月) 17:34:58 ID:9QDY
理論的にこう!ってのがあればなぁ
31 : 26/06/22(月) 17:35:11 ID:bISs
>>30
あるけど
あるけど
32 : 26/06/22(月) 17:35:26 ID:9QDY
>>31
まじ?それガチ聞きたい
まじ?それガチ聞きたい
33 : 26/06/22(月) 17:35:40 ID:bISs
>>32
あるけどワイは言葉で説明できない
あるけどワイは言葉で説明できない
34 : 26/06/22(月) 17:36:10 ID:bISs
理論的にっていうか理屈通りにしか動かないから
36 : 26/06/22(月) 17:36:59 ID:T4on
アラウンドビューモニターとバックモニター見たら余裕で行けるで
ワイサイドなんて一切見ないもん
ワイサイドなんて一切見ないもん
42 : 26/06/22(月) 17:38:17 ID:9QDY
>>36
そんな新しい車買えんわ
そんな新しい車買えんわ
46 : 26/06/22(月) 17:38:36 ID:bISs
>>42
古い車でも外付けくらい出来るやろ
古い車でも外付けくらい出来るやろ
39 : 26/06/22(月) 17:38:02 ID:zUtC
バックモニターを信じろ
目視は添えるだけや
目視は添えるだけや
40 : 26/06/22(月) 17:38:04 ID:bISs
よく卒検合格できたね
49 : 26/06/22(月) 17:39:01 ID:9QDY
>>40
卒研に駐車の試験ないもん
てか駐車習わんし
卒研に駐車の試験ないもん
てか駐車習わんし
53 : 26/06/22(月) 17:39:36 ID:bISs
>>49
うそつけ
バック駐車習うが
うそつけ
バック駐車習うが
62 : 26/06/22(月) 17:40:33 ID:9QDY
>>53
ワイの教習所何してんだよ
ワイの教習所何してんだよ
64 : 26/06/22(月) 17:41:08 ID:bISs
>>62
お前が覚えてないだけやろ
お前が覚えてないだけやろ
41 : 26/06/22(月) 17:38:09 ID:7mJP
でかい駐車場でまっすぐ下がって止めることから始めよう
43 : 26/06/22(月) 17:38:19 ID:AMFP
車体幅と内輪差理解しろ
44 : 26/06/22(月) 17:38:21 ID:Rtyj
最初に乗った車にバックモニターついてたら詰みよな
意地でも見るな
意地でも見るな
50 : 26/06/22(月) 17:39:13 ID:bISs
>>44
ワイの最初の車付いてるけど最後のタイヤ留めでしか見ないわ
ワイの最初の車付いてるけど最後のタイヤ留めでしか見ないわ
45 : 26/06/22(月) 17:38:22 ID:dIQ9
バックモニターあったらもう駐車9割成功してるようなもんや
47 : 26/06/22(月) 17:38:41 ID:vHiA
スポーツでも自分の体を思い通り動かすのは意外と難しいんや
出来るまで練習するしかない
出来るまで練習するしかない
51 : 26/06/22(月) 17:39:21 ID:9QDY
縦列駐車だけは習ったな
52 : 26/06/22(月) 17:39:24 ID:dIQ9
教習所「2本目のポールが見えたら一気にハンドル切れ」
55 : 26/06/22(月) 17:39:49 ID:Rtyj
>>52
暗記とかしか出来ない文系が得意そう
暗記とかしか出来ない文系が得意そう
54 : 26/06/22(月) 17:39:38 ID:jLcl
爺がよくやる運転席のドア開けながらの駐車怖すぎ
56 : 26/06/22(月) 17:39:55 ID:9QDY
バックモニターって普通なん?ワイの付いてない
59 : 26/06/22(月) 17:40:17 ID:bISs
>>56
相当古い車なんやな
相当古い車なんやな
57 : 26/06/22(月) 17:39:56 ID:ycQX
下手くそ
免許捨てろ
免許捨てろ
58 : 26/06/22(月) 17:40:15 ID:tWiH
アラウンドビューモニターまじ最高やで
バックモニターもないとかいつの車?
バックモニターもないとかいつの車?
60 : 26/06/22(月) 17:40:31 ID:ycQX
車は売って公共交通機関で移動しろ
嫌なら歩け
嫌なら歩け
66 : 26/06/22(月) 17:41:27 ID:9QDY
>>60
田舎やけん死ぬわ
田舎やけん死ぬわ
72 : 26/06/22(月) 17:42:24 ID:ycQX
>>66
轢くよりマシ
歩け
轢くよりマシ
歩け
61 : 26/06/22(月) 17:40:32 ID:bISs
今時10年落ちでもついてるよモニターくらい
70 : 26/06/22(月) 17:42:14 ID:44nw
>>61
義務化されたのがそのくらい前やったな
義務化されたのがそのくらい前やったな
63 : 26/06/22(月) 17:40:47 ID:vHiA
バックモニターは視野狭いから頼らん方がええぞ
67 : 26/06/22(月) 17:41:28 ID:zUtC
車屋さんがワイら下手くそのために作ってくれてるんやからありがたく使えばええねん
68 : 26/06/22(月) 17:41:46 ID:tWiH
今すぐバックモニター付きの車に買い替えろ
69 : 26/06/22(月) 17:42:05 ID:Rtyj
ワイ男やけどディスプレイみながら駐車してる男はその場で振るで
71 : 26/06/22(月) 17:42:19 ID:ws40
後輪がどこにあるか意識する
駐車場所を意識する
あとはサイドミラー見ながらバックしたら出来る
駐車場所を意識する
あとはサイドミラー見ながらバックしたら出来る
73 : 26/06/22(月) 17:42:39 ID:bISs
イッチのID単発やん
釣りやな
釣りやな
75 : 26/06/22(月) 17:44:20 ID:9QDY
みんな教習で駐車とかあるん?
そこのお店入って駐車してみようみたいな感じか?
そこのお店入って駐車してみようみたいな感じか?
76 : 26/06/22(月) 17:44:31 ID:bISs
>>75
教習所コースにあるが
教習所コースにあるが
78 : 26/06/22(月) 17:44:59 ID:vHiA
>>75
校内にバック教習用のスペースがあった
校内にバック教習用のスペースがあった
79 : 26/06/22(月) 17:45:54 ID:vHiA
>>75
なんかのど自慢の鐘みたいなのに囲われてる部分無かったか?
なんかのど自慢の鐘みたいなのに囲われてる部分無かったか?
77 : 26/06/22(月) 17:44:48 ID:ws40
家の駐車場やな
80 : 26/06/22(月) 17:45:55 ID:bISs
このイッチ本当に教習所行ってたのか怪しいレベルやわ


コメント