【画像】侍ジャパン、炎上www「なんで日本のチームにナイジェリア人がいるの?」

1 : 2026/06/22(月) 17:54:07.355 ID:EWaL8cBGC
レス1番の画像1

レス1番の画像2

レス1番の画像3
7 : 2026/06/22(月) 17:55:16.345 ID:QaC5oKFhk
なぜフランス代表は許されてザイオンはアカンのや
125 : 2026/06/22(月) 18:11:04.898 ID:1ZVh6twZt
>>7
日本って世界でどういう国かっていうと羽翼にとっての理想郷だからだよ
西洋が左翼に汚染される中俺達の日本は理想であり続ける
だからそんな日本が変わると過剰に反応するんだよ
8 : 2026/06/22(月) 17:55:31.537 ID:tiGJdHJk3
>>1
5番も黒人!って言ったら信じるかな
28 : 2026/06/22(月) 17:58:18.320 ID:dLqrXSjFA
>>8
信じない
東南アジアで観光客相手に怪しい商売してるオヤジって言われたら信じる
9 : 2026/06/22(月) 17:55:42.007 ID:0XnJSB79z
フランス代表見たらショック死しそう
11 : 2026/06/22(月) 17:55:57.858 ID:gZD2rPpsP
>>7
>>8
>>9
書き込むな馬鹿
10 : 2026/06/22(月) 17:55:48.145 ID:woCnw15cl
向こうでnigasakiって呼ばれてるらしい
12 : 2026/06/22(月) 17:56:04.766 ID:0XnJSB79z
オコエが怒りながら↓
14 : 2026/06/22(月) 17:56:18.406 ID:ns7r5QCc0
侍ジャパンは野球やろ
15 : 2026/06/22(月) 17:56:26.382 ID:DTN4DJRvz
どうせアルゼンチン人
16 : 2026/06/22(月) 17:56:40.826 ID:CMpCjQ.fB
大事なのは“ハート”やぞ?😁
17 : 2026/06/22(月) 17:56:48.943 ID:aI.xggOWk
黒人おらん国ないだろ
48 : 2026/06/22(月) 18:00:35.376 ID:QbDbV4uvk
>>17
アルンチンはいないと言っていいレベルでいないから、レイシストまみれになってんだけどね

三角貿易時代は僻地すぎて奴隷はこんなとこに投資されなくて
少しいた黒人はパラグアイ戦争の肉壁と黄熱病で死に絶えて
19世紀末は一瞬だけGDP世界トップになり逆に白人輸入しまくったから

54 : 2026/06/22(月) 18:01:38.857 ID:wgbKRqsME
>>48
ブラジルとかと違って移民してきたのはイタリアとかドイツ人ばっかだったんだよなアルゼンチン
18 : 2026/06/22(月) 17:57:25.899 ID:o2UoqrcmS
ダルビッシュみたいなもんやろ?
19 : 2026/06/22(月) 17:57:31.134 ID:XSiNLIto5
徹底してて草
20 : 2026/06/22(月) 17:57:33.210 ID:NwKQ4/NVE
日本人もこいつのこと鈴木じゃなくてザイオン呼びして外人扱いしてるよな
42 : 2026/06/22(月) 17:59:36.180 ID:bbaV1ipYR
>>20
じゃあダイゼンって呼ばれてる前田は外国人か?
94 : 2026/06/22(月) 18:07:30.749 ID:KkKClDvQb
>>20
鈴木が3人もいるからそりゃ名前で呼ばれるやろ
鈴木唯人も唯人って呼ばれてるし鈴木淳之介も鈴木淳之介って呼ばれてるし
それにザイオンは漢字も変換しにくいしな
108 : 2026/06/22(月) 18:08:50.044 ID:l9FYURHxx
>>20
昨日の試合途中から日本の11人中3人が鈴木だったんですが
159 : 2026/06/22(月) 18:14:31.756 ID:VSUdjKSK2
>>108
SUZUKIがKIMみたいに思われてんのかな
138 : 2026/06/22(月) 18:12:52.326 ID:1gzr/7RHo
>>20
名前呼んで外人扱いは草
153 : 2026/06/22(月) 18:14:04.111 ID:RYBtofXHg
>>20
イチローは外国人扱いされてた?
21 : 2026/06/22(月) 17:57:33.980 ID:rL.IjFcEB
1人ならセーフって考えや
スタメン半分が黒人ハーフなら流石に許せんやろ
46 : 2026/06/22(月) 18:00:26.613 ID:DTN4DJRvz
>>21
なんで?
140 : 2026/06/22(月) 18:12:53.575 ID:tLLo9i.rE
>>46
駅伝と同じやから
22 : 2026/06/22(月) 17:57:39.783 ID:dzJoUShYR
「ザイオンは差別主義の日本じゃなくナイジェリアでプレイしてほしい」ってインプ稼ぎ出来るかな?
24 : 2026/06/22(月) 17:57:59.679 ID:V33PhyLwP
瀬戸弘司「人の肌の色じゃないでしょ」
25 : 2026/06/22(月) 17:58:01.594 ID:vuu9tbb.t
物ごっつ南米人
レイシストだらけや
26 : 2026/06/22(月) 17:58:10.846 ID:p7z6alY9M
八村塁みたいなもんよ
27 : 2026/06/22(月) 17:58:16.536 ID:xULRT0DBS
ヌートバーじゃなくてオコエならええやろ
29 : 2026/06/22(月) 17:58:23.394 ID:vQVSkRh3L
そこ突っ込むならフランスどうなんねん?
43 : 2026/06/22(月) 18:00:05.017 ID:t/cx/1Gt5
>>29
フランスはすぐそこがアフリカだからな
遥か彼方日本からアフリカ人とりにいくのは流石にやりすぎだろ
31 : 2026/06/22(月) 17:58:33.394 ID:ceBtwIPo7
外国人「日本には黒人の侍がいた」
JAP「はああああああああああ!?💢💢💢」

これなんやったん?

53 : 2026/06/22(月) 18:01:32.003 ID:3K5zIfXHO
>>31
まあ文献捏造しまくりなのはね…
148 : 2026/06/22(月) 18:13:30.957 ID:tLLo9i.rE
>>31
スポーツと歴史も区別できないなら4ね
32 : 2026/06/22(月) 17:58:34.970 ID:F1kvuIDCO
差別は許せねぇよ…
日本のオコエ文化をバカにしやがって
33 : 2026/06/22(月) 17:58:51.498 ID:a65tIe/Wt
フランスにも言えよ
34 : 2026/06/22(月) 17:58:52.585 ID:z3h0qX9n6
昔はブラジル人もいたんやで
35 : 2026/06/22(月) 17:58:58.715 ID:WKmQ9V0SB
青バッジの炎上商法定期
36 : 2026/06/22(月) 17:58:59.628 ID:yNdkbhBLp
スペイン人でも青バッジはこんな感じなんか
37 : 2026/06/22(月) 17:59:03.008 ID:eKG07ubUS
肌の色でしか物事を考えれないんやろな
38 : 2026/06/22(月) 17:59:04.373 ID:dzJoUShYR
そもそもガーナやんけ
40 : 2026/06/22(月) 17:59:21.004 ID:o8R/abaXw
移民反対の奴はサッカー見れないね
41 : 2026/06/22(月) 17:59:26.953 ID:14juzJ8GP
黒人いないチームどこかとか普通にやってたし海外サカ豚は無敵やね
44 : 2026/06/22(月) 18:00:12.406 ID:L8kYqg1MB
U17にもアフリカ人2人いるぞ
わーくにも黒く染まるのは時間の問題や
45 : 2026/06/22(月) 18:00:22.344 ID:wgbKRqsME
実際ワイネトウヨちゃうけどこれは疑問に思うわ
もしザイオンが6人いたらお前日本代表応援できる?
123 : 2026/06/22(月) 18:10:57.810 ID:RYBtofXHg
>>45
ザイオンレベルのフィルードプレーヤーが5人もいたらマジで優勝狙えるやん
49 : 2026/06/22(月) 18:00:48.717 ID:gu9U3Yka2
でもオコエ散々誹謗中傷したお前らは人の事いえんやろ
50 : 2026/06/22(月) 18:00:48.971 ID:hJ32LI5lg
やっぱ海外にもハーフへの嫌悪感ってあるんやな
ちょっと安心したわ
真っ黒な外人顔が日本代表として出てるのずっっと違和感あったから嬉しい
51 : 2026/06/22(月) 18:00:53.703 ID:GTR6E/3.K
アテンションエコノミーだ
55 : 2026/06/22(月) 18:01:38.993 ID:StzJnErxz
日本生まれ日本育ち日本国籍で代表入っちゃいけない理由って逆に何?
60 : 2026/06/22(月) 18:01:57.007 ID:gZD2rPpsP
>>31
>>54
>>53
>>55
書き込むな馬鹿
151 : 2026/06/22(月) 18:13:47.074 ID:tLLo9i.rE
>>60
うるせ
57 : 2026/06/22(月) 18:01:43.772 ID:GCZanJY3R
「サムライが勇敢であるためには黒い血が少し必要である」
というものがあるんやが
59 : 2026/06/22(月) 18:01:55.708 ID:3knStBgDk
てかゴールキーパーって枠1人しかいないの凄いよな
何万人?もいる日本のゴールキーパーの正に頂点って事だもんな、代表って
61 : 2026/06/22(月) 18:02:00.340 ID:pGUHWLQpr
陸上とか増えてるしな黒人実際のとこ違和感がすごいよね
62 : 2026/06/22(月) 18:02:03.735 ID:R6FaGMfvz
外人でも細かい人種までは分からんのやな
63 : 2026/06/22(月) 18:02:11.014 ID:UFnXw1HDW
エッヂにいる普段オコエとかなおみとか八村とか擁護してるやつどう思うの?
64 : 2026/06/22(月) 18:02:24.245 ID:QmWYtpqcL
サッカー見ないから今初めて見たけど、黒人っていうほど黒人やない。ハチムラと同じやつやね
65 : 2026/06/22(月) 18:02:48.601 ID:8BFOH0N7p
いきなり差別かよ
68 : 2026/06/22(月) 18:03:14.772 ID:hT0iRrfsT
だいぶアジア顔やから黒人判定されないやつやね
肌の黒いアジア人🫪
69 : 2026/06/22(月) 18:03:25.977 ID:XzkbIBBjq
ゼェオンがFWやってたらオコチャとかアドリアーノクラスにはなれてそう
70 : 2026/06/22(月) 18:04:08.881 ID:QbbF.g/VB
でもキーパーってデカくてなんぼみたいなとこあるし純日じゃね、大変
72 : 2026/06/22(月) 18:04:46.094 ID:9bGRdUSMD
このツイートで金稼げるのが悪いよ
74 : 2026/06/22(月) 18:05:15.862 ID:DdmskU4G9
ザイオンは見た目が外人なだけの日本人やろ
75 : 2026/06/22(月) 18:05:19.098 ID:EVMijejcJ
japaniggaて言うらしい
76 : 2026/06/22(月) 18:05:24.721 ID:qQyRHTGWM
ザイオンは見た目に日本人要素がもう少し欲しいところ
134 : 2026/06/22(月) 18:12:37.653 ID:RYBtofXHg
>>76
八村もそうやけどめちゃくちゃアジアン顔やぞ
八村はアメリカでお前アジア人顔なのになんで黒いのって言われてたくらい欧米の黒人とは顔が違う
78 : 2026/06/22(月) 18:05:42.487 ID:sKaM4mFyH
青バッジ定期
79 : 2026/06/22(月) 18:05:42.949 ID:/t8Gtm3Or
オコエのU18の時にアメリカ人に言われまくったやん
80 : 2026/06/22(月) 18:05:44.326 ID:.So4fI3v3
今日もみんな対戦型SNS楽しんでるんやな
81 : 2026/06/22(月) 18:05:46.862 ID:K8zVrTTvP
何でこんないいね付いてるんだよ
83 : 2026/06/22(月) 18:06:08.965 ID:wpyEomGVP
実際ザイオンはめっちゃ応援できるけど大坂なおみはうーんなの不思議だよな
性格とか抜きで
91 : 2026/06/22(月) 18:07:10.821 ID:94Lyc/x32
>>83
性格だけやろ
大阪なおみは性格よければ普通に応援できるわ
117 : 2026/06/22(月) 18:10:11.511 ID:K8zVrTTvP
>>83
母親は日本人だけどなおみ自身は日本とほとんど関係なかったし
119 : 2026/06/22(月) 18:10:32.846 ID:dLpeH8QoB
>>83
日本語喋れないし
185 : 2026/06/22(月) 18:17:06.883 ID:0Td4QBvGW
>>83
不思議要素ある?日本で育ったわけでもなく日本語喋れすらしないスポンサー目当てで日本国籍えらんだだけのアメリカ人やん
帰化してる横綱とかの方がよっぽど日本人やで
84 : 2026/06/22(月) 18:06:19.849 ID:mYBQBBM33
父親はガーナ人で母親は日本人のハーフ
アメリカ生まれ日本育ち

これはどう見ても日本人やろ

85 : 2026/06/22(月) 18:06:29.910 ID:SeKUur5Nn
マラソンや大坂なおみは散々叩いてたくせにな
86 : 2026/06/22(月) 18:06:39.225 ID:tZUYR2rGw
いいね20万くらいついてるけどこれでいくらくらい稼げんの?
87 : 2026/06/22(月) 18:06:47.482 ID:vuMSlTjVm
フランス定期
88 : 2026/06/22(月) 18:06:49.272 ID:Dx7L7Mqap
ザイオンって助っ人帰化人じゃなくて生まれも育ちも日本で母親も日本人やぞ
89 : 2026/06/22(月) 18:06:51.413 ID:PopzIxQ.t
オリンピックの100mはほぼ黒人やろ
たまに白人おるけど
スポーツは黒人の物なんや
90 : 2026/06/22(月) 18:06:51.681 ID:VgqLp2I5O
ハーフだから45分間プレイできるかも
これはちょっと好き
92 : 2026/06/22(月) 18:07:19.192 ID:woCnw15cl
オコエとナオミは韓国でええよ
黒いし
93 : 2026/06/22(月) 18:07:19.279 ID:6WNN3jbuO
🇲🇦「ほなヤマルもらうで」
95 : 2026/06/22(月) 18:07:47.771 ID:vuu9tbb.t
スペイン煽ってるやつゲェジで草
世界史とかやったことないんやろな
96 : 2026/06/22(月) 18:07:52.676 ID:8NQ49GwJm
魂が日本人なら日本人でええねん
ヌートバーだって受け入れられたやろ
97 : 2026/06/22(月) 18:07:55.105 ID:woCnw15cl
100mや陸上みたいな馬鹿で金稼げないスポーツは黒人がやるべき
98 : 2026/06/22(月) 18:08:01.838 ID:LIVFO2P/s
長年の弱点ポジションだけを補ってるんだから慎ましい方や
99 : 2026/06/22(月) 18:08:02.414 ID:C/JRVycBO
浦和生まれ浦和育ちやん
100 : 2026/06/22(月) 18:08:03.470 ID:PopzIxQ.t
黒人とそれ以外で分けた方がええんやないのかな
男と女で分けてるのと一緒やんか
101 : 2026/06/22(月) 18:08:12.976 ID:mYBQBBM33
ワイは日本人の血が流れてなくても日本育ちで日本語喋れるなら応援出来る
逆に日本人の血が流れてても外国育ちで日本語喋れないなら日本代表でもちょっと違和感覚えちゃう
102 : 2026/06/22(月) 18:08:15.136 ID:aj./saOxW
移民の純血2世ならまだしもハーフで出身国の代表が許されなかったら人権ないやん
103 : 2026/06/22(月) 18:08:17.907 ID:pGUHWLQpr
なおみは日本語喋れんしな八村くらい喋れるんやろ?ザイオン
122 : 2026/06/22(月) 18:10:49.291 ID:6WNN3jbuO
>>103
ワイらと変わらんでガチで
176 : 2026/06/22(月) 18:16:08.623 ID:VSUdjKSK2
>>122
ほなあかんやん
104 : 2026/06/22(月) 18:08:21.629 ID:zAY6Dthrm
大坂なおみは東京オリンピックで聖火ランナーのアンカーやるほど国民から認められてる日本人やぞ
105 : 2026/06/22(月) 18:08:22.747 ID:LSDmz4YoW
日本人らしい髪型にしないザイオンも悪い
金髪パーマが悪目立ちしてる
106 : 2026/06/22(月) 18:08:29.195 ID:EEp7VNDp0
日本代表が勝ち進むほどにココらへん言われるようになってるな
佐野のレ●プの件もどんどん広まってるし、選手のキャリア考えたらさっさと敗退したほうがいい気がしてくる
110 : 2026/06/22(月) 18:09:27.651 ID:LSDmz4YoW
>>106
伊藤だけじゃなくて佐野もレイパーかよ
107 : 2026/06/22(月) 18:08:31.213 ID:dLpeH8QoB
代わりにオコエとなおみやるよ
ナイジェリアか知らんけど
109 : 2026/06/22(月) 18:08:57.406 ID:DTN4DJRvz
どう見てもアルゼンチン人なんやけどわからんやつおるんや
アルゼンチンU17~のところみろよ
112 : 2026/06/22(月) 18:09:35.375 ID:kege8J0io
日本人が親で日本語話せたらセーフという認識や
ナオミは論外
113 : 2026/06/22(月) 18:09:44.105 ID:D.C4Hs46W
まぁほぼ黒人のスポーツにいずれなるだろうな
114 : 2026/06/22(月) 18:09:51.662 ID:hJ32LI5lg
ハーフとか帰化外人に対する潜在的な差別意識って絶対あるよな
大谷がもし黒人ハーフだったらこんなに話題になってない
165 : 2026/06/22(月) 18:15:05.165 ID:fxxAU18yY
>>114
差別じゃなくて卑下やな
外人の血が入ったらアスリート能力高いからズルいじゃんという意識
167 : 2026/06/22(月) 18:15:24.451 ID:DTN4DJRvz
>>165
ゴリゴリの差別で草
170 : 2026/06/22(月) 18:15:33.495 ID:sNQFtf0ir
>>114
白人ハーフは別に気にしとらんぞ
115 : 2026/06/22(月) 18:10:00.185 ID:dLpeH8QoB
実況が浦和生まれ浦和育ちって言ってたけど調べたらアメリカ生まれやん
116 : 2026/06/22(月) 18:10:05.343 ID:VFg2Q/lgn
これaiで世論形成しようとしてない?
118 : 2026/06/22(月) 18:10:28.197 ID:pAzAWrV2I
アルゼンチンとかいう人種差別国家
120 : 2026/06/22(月) 18:10:34.614 ID:ald6JKR89
欧州や北米の移民の子孫もハーフクォーターも出場禁止にしたらワールドカップは日本がブッチギリで優勝するやろ
121 : 2026/06/22(月) 18:10:39.992 ID:Jlazi2dj3
埼玉で育ったんですよって言われても「いやアフリカ人です」で返すの強すぎるやろ
124 : 2026/06/22(月) 18:11:00.991 ID:0tSkmwanX
大阪は世界のトップに立とうとしてたのもあるな
純日本人には絶対無理なとこまでいきそうだったから
126 : 2026/06/22(月) 18:11:06.553 ID:DdmskU4G9
てか日本人て黒人ハーフには優しいけど韓国ハーフには厳しいよな
あれ何
130 : 2026/06/22(月) 18:12:09.249 ID:sNQFtf0ir
>>126
昔に比べりゃ在日も韓国人も差別されとらんわ
最後の在日スポーツマンなんてヤクルトの上田くらいやろけど
182 : 2026/06/22(月) 18:16:31.340 ID:DdmskU4G9
>>130
まあ今その辺りやかましく言ってるのは60代以上やろうな
127 : 2026/06/22(月) 18:11:14.873 ID:sNQFtf0ir
闘莉王のが国籍違うかったよね
日系人の血を引いてるだけで日本語喋れんし日本国籍もない
なんやかんや日本に長くいて帰化したから今は日本人やけど
128 : 2026/06/22(月) 18:11:40.025 ID:omwTyPcJw
これを見て馬鹿にされてるのがザイオンだと感じてるんだね

ワイは普段は人種差別全開の日本のくせに、っていう二重構造の当てこすりだと思うけど

175 : 2026/06/22(月) 18:16:07.234 ID:XOgQy5ILs
>>128
>>1のスペイン語話者が日本の人種問題に明るいという前提はお前の願望の発露に他ならない
129 : 2026/06/22(月) 18:11:45.525 ID:e7EAJ/KcM
ガーナ人定期
131 : 2026/06/22(月) 18:12:14.102 ID:wzTevIT.J
八村塁がアメリカでイケメン扱いされてるミームを見たがこれがマジなのかネタなのか未だ分からない
146 : 2026/06/22(月) 18:13:23.420 ID:zj6n2Y3AV
>>131
八村はお世辞抜きでイケメンやろ
レイカーズ行ってからめちゃくちゃ垢抜けたわ
132 : 2026/06/22(月) 18:12:16.488 ID:GzNXIpu1E
権田も悪くないけど、ここ一瞬のスピードがやっぱ速いわ
133 : 2026/06/22(月) 18:12:22.577 ID:vuu9tbb.t
日本語喋れるかどうかやな
闘莉王とか日本人にしかみえないし
144 : 2026/06/22(月) 18:13:03.934 ID:sNQFtf0ir
>>133
闘莉王は高校からの留学生やし日本語下手やん
183 : 2026/06/22(月) 18:17:01.627 ID:vuu9tbb.t
>>144
意思疎通は何ら問題なくできてたやろ
日本人認定は日本語ちゃんと使えるかどうかだって言ってんだから国籍なんかどこでもいい
135 : 2026/06/22(月) 18:12:42.035 ID:LU69G8wpO
青バッジほんま派遣やな
136 : 2026/06/22(月) 18:12:46.998 ID:gFiP5NFGw
そういや韓国ってハーフいないよな
日本くらいやろアジアでクロンボいるの
137 : 2026/06/22(月) 18:12:51.258 ID:hJ32LI5lg
お前ら正直に答えてくれ
日本新記録とか日本人初って言われて出てきた選手がハーフだっなら
「なんだハーフかよ……」ってなるよな?
179 : 2026/06/22(月) 18:16:24.872 ID:1ZVh6twZt
>>137
日本人のスポーツ観って劣等感の払拭やからな
バカでかい西洋人に日本人がどれだけ戦えるかってのが日本人のとってのスポーツだから人種にこだわる
141 : 2026/06/22(月) 18:12:54.503 ID:vWnucU9kB
ぶっちゃけWC勝てるなら全部黒人で固めたいよな
142 : 2026/06/22(月) 18:12:56.324 ID:NB3XYkPvP
えーと、なぜマルコス・セナをブラジルから帰化させるなと抗議しなかったんだい?
145 : 2026/06/22(月) 18:13:08.546 ID:MoeNSCoBM
フランス代表を見てこいよw
150 : 2026/06/22(月) 18:13:36.788 ID:dLpeH8QoB
帰化してくれるブラジル人いないの何でなん?
日本のレベルが上がったから?
156 : 2026/06/22(月) 18:14:23.677 ID:sNQFtf0ir
>>150
日本の円が下がってブラジルから来る人が減った
152 : 2026/06/22(月) 18:13:47.560 ID:aI.xggOWk
純血じゃないと人気でないのは確か
大坂なおみとか人気ないじゃん
173 : 2026/06/22(月) 18:15:55.649 ID:MoeNSCoBM
>>152
いやあいつ当初はかなり人気あったぞw
154 : 2026/06/22(月) 18:14:06.997 ID:sPbJu7X/m
相撲業界「純外国人ばかりなのに受け入れられてます」←これ
157 : 2026/06/22(月) 18:14:24.474 ID:6WNN3jbuO
ザイオンは海外出るまで日本語しか喋れなかったぞ
英語とイタリア語勉強してるらしい
166 : 2026/06/22(月) 18:15:18.084 ID:t/0bySpc3
>>157
野球選手はメジャー行きたがる癖にいつも通訳つけてるしやっぱサッカー選手の向上心すげえわ
181 : 2026/06/22(月) 18:16:28.281 ID:9iqIDsz4O
>>166
野球なんて個人競技の集合体やからなぁ
158 : 2026/06/22(月) 18:14:30.848 ID:FoQe9Ae0M
ザイオンが半分日本人って苦しいやろw日本人はあんな黒くないし
160 : 2026/06/22(月) 18:14:33.834 ID:t/0bySpc3
フランス(アフリカ)代表定期
177 : 2026/06/22(月) 18:16:14.009 ID:RYBtofXHg
>>160
今のフランス代表はほとんどがフランス生まれの移民2世、3世やぞ
アフリカ代表の方がフランス生まれだけどフランスだと代表なれないからルーツである親、祖父母の母国の国籍選んで代表入りして第二、第三フランス代表になってる
161 : 2026/06/22(月) 18:14:39.743 ID:4k1dCZNNP
むしろ日本代表として戦ってることに感謝するべきだろザイオンクラスが
162 : 2026/06/22(月) 18:14:44.185 ID:zRCvszOEo
他のチームも混血だらけやろ
163 : 2026/06/22(月) 18:14:51.079 ID:dDo3Pfktt
オコエのU18の話今更蒸し返されたのかと思ったわ
164 : 2026/06/22(月) 18:14:53.623 ID:9iqIDsz4O
ヨーロッパとかの方が国籍判定ガバガバやろ
その国の血が全く入ってないやつもおるし
168 : 2026/06/22(月) 18:15:27.446 ID:Tv77h0hW9
まあパット見黒人だよな
でも面白いことに白人から見たらアジア人顔ってすぐわかるらしい
169 : 2026/06/22(月) 18:15:33.445 ID:o7RF1kad7
三都主とか闘莉王もおったやろ
何を今さら
171 : 2026/06/22(月) 18:15:36.494 ID:lhwdARZ/P
母親が日本人のハーフ←糞
父親が日本人のハーフ←ええで

こういう風潮あるよな

172 : 2026/06/22(月) 18:15:54.890 ID:0ZrX6pnmF
楢原や川口や川島はおらんの?
174 : 2026/06/22(月) 18:16:05.049 ID:7ypft.Fk3
うるせえタロイモぶつけんぞ
180 : 2026/06/22(月) 18:16:27.932 ID:mmR3OtZ0S
皆上辺で色々言い訳するけど本音は外人だと思ってるよね
184 : 2026/06/22(月) 18:17:05.163 ID:a56ug4ejs
てか昔も三都主とか釣男とかいたし今更すぎるだろ
馬鹿が吠えてるだけやん
186 : 2026/06/22(月) 18:17:08.979 ID:.KD6adMTh
イーロンの世界は地獄だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました