1 : 26/06/22(月) 19:45:04 ID:R3V2
まだ大丈夫やまだな
2 : 26/06/22(月) 19:45:16 ID:R3V2
まだ大丈夫やろ?
3 : 26/06/22(月) 19:45:22 ID:R3V2
大丈夫やってな
4 : 26/06/22(月) 19:45:26 ID:R3V2
まだ大丈夫やって
7 : 26/06/22(月) 19:45:47 ID:LRhi
この空白期間は何をやってたんですか?
8 : 26/06/22(月) 19:45:54 ID:R3V2
まだ大丈夫やろ?
9 : 26/06/22(月) 19:46:04 ID:R3V2
まだ20代やで?
10 : 26/06/22(月) 19:46:16 ID:R3V2
まだ大丈夫やろ?せやろ?
11 : 26/06/22(月) 19:46:34 ID:R3V2
大丈夫って言ってくれや
12 : 26/06/22(月) 19:46:39 ID:Aceq
そう思ってるうちに手遅れになるパターン
13 : 26/06/22(月) 19:46:48 ID:R3V2
頼むから大丈夫やと言ってくれ
14 : 26/06/22(月) 19:46:51 ID:U1oe
大丈夫ってなにが?
やる気がない以上今の歳でも無理やで
やる気がない以上今の歳でも無理やで
15 : 26/06/22(月) 19:47:10 ID:NCPG
いやもう手遅れやで
倉庫作業とか運送みたいなほんまに人手不足の職業でも正社員は厳しいやろな
倉庫作業とか運送みたいなほんまに人手不足の職業でも正社員は厳しいやろな
48 : 26/06/22(月) 19:50:31 ID:DJre
>>15
ワイ派遣倉庫勤務やが
倉庫はほとんど正社員居ない
大半は非正規だけで回してる
ワイ派遣倉庫勤務やが
倉庫はほとんど正社員居ない
大半は非正規だけで回してる
16 : 26/06/22(月) 19:47:10 ID:R3V2
30までは平気ってきいたぞ大丈夫やろ?
18 : 26/06/22(月) 19:47:18 ID:lguf
頼むから空白期間を答えてくれ
20 : 26/06/22(月) 19:47:30 ID:R3V2
>>18
ずっと空白やで
ずっと空白やで
19 : 26/06/22(月) 19:47:23 ID:R3V2
なんでや?まだ20代なのに?
21 : 26/06/22(月) 19:47:33 ID:R3V2
大丈夫やろ?
22 : 26/06/22(月) 19:47:37 ID:R3V2
まだ大丈夫
24 : 26/06/22(月) 19:47:48 ID:U1Hj
40まで大丈夫ちゃうか?
26 : 26/06/22(月) 19:47:55 ID:R3V2
>>24
大丈夫やろ?
大丈夫やろ?
25 : 26/06/22(月) 19:47:50 ID:R3V2
せやねまだ大丈夫よな?
28 : 26/06/22(月) 19:48:09 ID:R3V2
あと15年くらいは大丈夫か
30 : 26/06/22(月) 19:48:34 ID:R3V2
まだ大丈夫よな
31 : 26/06/22(月) 19:48:37 ID:0xZq
はよ正社員にでもなっとけ
32 : 26/06/22(月) 19:48:39 ID:NCPG
いやほんま厳しいで既に
もう少なくともちゃんとした企業で正社員は無理や
もう少なくともちゃんとした企業で正社員は無理や
33 : 26/06/22(月) 19:48:52 ID:R3V2
なんでやまだ大丈夫ちゃうんか
34 : 26/06/22(月) 19:49:13 ID:NCPG
>>33
とりあえず答えろ
学歴は?
とりあえず答えろ
学歴は?
35 : 26/06/22(月) 19:49:28 ID:R3V2
>>34
最底辺
最底辺
36 : 26/06/22(月) 19:49:33 ID:U1Hj
50まで余裕
40 : 26/06/22(月) 19:49:44 ID:R3V2
>>36
50までは平気か
50までは平気か
38 : 26/06/22(月) 19:49:35 ID:R3V2
大丈夫よな?
41 : 26/06/22(月) 19:49:51 ID:R3V2
最底辺やしせやね
50 : 26/06/22(月) 19:50:35 ID:NCPG
>>41
ほな悪いけどもう無理や
ハロワ職員でも中卒ニートは匙投げてる
もう手遅れやで
ほな悪いけどもう無理や
ハロワ職員でも中卒ニートは匙投げてる
もう手遅れやで
42 : 26/06/22(月) 19:49:54 ID:l46A
あと十数年で労働が必要じゃなくなるらしいで
45 : 26/06/22(月) 19:50:08 ID:R3V2
>>42
そんな未来になってほしい
そんな未来になってほしい
43 : 26/06/22(月) 19:49:58 ID:R3V2
大丈夫やろ?
44 : 26/06/22(月) 19:50:05 ID:U4wW
大丈夫や
46 : 26/06/22(月) 19:50:22 ID:R3V2
>>44
大丈夫やろまだいける
大丈夫やろまだいける
47 : 26/06/22(月) 19:50:31 ID:fGHG
ワイは頭良くて学歴もニッコマ程度はあるから30歳ニートでも大丈夫やったで
49 : 26/06/22(月) 19:50:35 ID:A6Oz
年金生活やってるニート23歳やけど人生イージーモードやわ
51 : 26/06/22(月) 19:50:58 ID:R3V2
大丈夫といってくれや
53 : 26/06/22(月) 19:51:18 ID:NCPG
>>51
いや無理なんやって
いっぺん面接受けてみ?
バイトすら受からんから
いや無理なんやって
いっぺん面接受けてみ?
バイトすら受からんから
52 : 26/06/22(月) 19:51:14 ID:0xZq
2chやってる人ってバイトとか非正規でも働いてる人の方が多いから
イッチは少数派やで
イッチは少数派やで
54 : 26/06/22(月) 19:51:18 ID:g3jS
40まで大丈夫
55 : 26/06/22(月) 19:51:31 ID:J3XD
26はワイがmixi株で億った時の年齢やな
56 : 26/06/22(月) 19:51:43 ID:0xZq
>>55
まじならすごい
まじならすごい
57 : 26/06/22(月) 19:51:43 ID:R3V2
まだ大丈夫やろ?あかんの?
60 : 26/06/22(月) 19:52:21 ID:NCPG
>>57
あかんよ
もう働くよりも生活保護や作業所みたいな福祉に頼る方向にシフトした方がいい
あかんよ
もう働くよりも生活保護や作業所みたいな福祉に頼る方向にシフトした方がいい
58 : 26/06/22(月) 19:51:58 ID:9kSU
もうギリギリ来年には確実に詰んでる
59 : 26/06/22(月) 19:52:17 ID:R3V2
なんでや?まだ大丈夫ちゃうんか
61 : 26/06/22(月) 19:52:44 ID:R3V2
いやまだ20代やで?
63 : 26/06/22(月) 19:52:54 ID:NCPG
>>61
中卒なのが致命傷すぎる
中卒なのが致命傷すぎる
62 : 26/06/22(月) 19:52:51 ID:R3V2
大丈夫やろ?
64 : 26/06/22(月) 19:53:03 ID:0xZq
とりあえずめっちゃ人手不足のところなら正社員で雇ってもらえ可能性もある
65 : 26/06/22(月) 19:53:17 ID:lnQn
ワイは19歳ニィート
67 : 26/06/22(月) 19:53:37 ID:0xZq
>>65
お前はまだまだこれからや
頑張れ
お前はまだまだこれからや
頑張れ
66 : 26/06/22(月) 19:53:31 ID:R3V2
まだ大丈夫やろ?
68 : 26/06/22(月) 19:53:48 ID:wlfl
人に聞いてる時点で多分大丈夫ではない
69 : 26/06/22(月) 19:53:55 ID:R3V2
何歳までなら大丈夫なんや?
70 : 26/06/22(月) 19:54:12 ID:NCPG
>>69
20までに高校は出とくべきやったね
20までに高校は出とくべきやったね
74 : 26/06/22(月) 19:54:45 ID:0xZq
>>69
今でもうギリギリや
まともに生活したいならキツイ業界に入るしかない
今でもうギリギリや
まともに生活したいならキツイ業界に入るしかない
75 : 26/06/22(月) 19:54:58 ID:R3V2
>>74
ギリギリなんか?
ギリギリなんか?
84 : 26/06/22(月) 19:57:07 ID:0xZq
>>75
多少良い生活したいなら高卒認定取って頭良い大学行けばできるやろうが
イッチには厳しいやろうから今から不人気で人手不足な業界で正社員になっとけ
多少良い生活したいなら高卒認定取って頭良い大学行けばできるやろうが
イッチには厳しいやろうから今から不人気で人手不足な業界で正社員になっとけ
71 : 26/06/22(月) 19:54:16 ID:9kSU
せめて高卒ならな中卒26歳に人権は無い
72 : 26/06/22(月) 19:54:35 ID:R3V2
なんでや
73 : 26/06/22(月) 19:54:41 ID:R3V2
まだ20代やぞ
76 : 26/06/22(月) 19:55:37 ID:R3V2
まだ20代なのに?
77 : 26/06/22(月) 19:55:40 ID:R3V2
もうあかんのか?
78 : 26/06/22(月) 19:56:03 ID:NCPG
>>77
もうあかん
残念やけど
もうあかん
残念やけど
79 : 26/06/22(月) 19:56:11 ID:CCzf
大丈夫だよ実際、でもその調子だともうアカンて時でも動くつもりないやり
80 : 26/06/22(月) 19:56:27 ID:R3V2
>>79
まだ大丈夫?
まだ大丈夫?
83 : 26/06/22(月) 19:57:07 ID:CCzf
>>80
ちゃんとプライド捨てて動けるならな
ちゃんとプライド捨てて動けるならな
81 : 26/06/22(月) 19:56:49 ID:awSG
>>1
もう手遅れや
他人に迷惑かける前にAmazonでロープ買ったがええ
もう手遅れや
他人に迷惑かける前にAmazonでロープ買ったがええ
82 : 26/06/22(月) 19:57:05 ID:R3V2
>>81
吊ったほうがええか?
吊ったほうがええか?
85 : 26/06/22(月) 19:57:30 ID:Zphz
人手不足な業界でも会社でも何も就労経験のないニートはいらんぞマジで
86 : 26/06/22(月) 19:57:43 ID:R3V2
もうあかんのか?
90 : 26/06/22(月) 19:58:53 ID:0xZq
>>86
中卒がヤバすぎる、まともな受け答えと身体してるなら土木、建設なら行けるやろ
中卒がヤバすぎる、まともな受け答えと身体してるなら土木、建設なら行けるやろ
87 : 26/06/22(月) 19:58:06 ID:0pt3
88 : 26/06/22(月) 19:58:32 ID:R3V2
>>87
安倍晋三の最後の言葉やね
安倍晋三の最後の言葉やね
89 : 26/06/22(月) 19:58:44 ID:R3V2
まだ大丈夫やと思っとったんやけど
92 : 26/06/22(月) 19:59:35 ID:9kSU
>>89
とっくに詰んでるけどギリ底辺で生きていけるぐらいやな
とっくに詰んでるけどギリ底辺で生きていけるぐらいやな
91 : 26/06/22(月) 19:59:11 ID:Zphz
いきなり正社員は無理や
まず単発バイトから始めろ
まず単発バイトから始めろ
93 : 26/06/22(月) 20:00:13 ID:R3V2
まだギリギリいけるか?
94 : 26/06/22(月) 20:05:41 ID:fGHG
普通にアドバイスすると
デカいビルとかで清掃してる人を目指す
コンプラしっかりしてそうな大手子会社にフルタイムのバイトで雇ってもらいその間に勉強して高卒認定を取る
次にビルクリーニングなんちゃらの資格をとって正社員昇格を目指す
経験を積んだら他社転職も視野に入れる
デカいビルとかで清掃してる人を目指す
コンプラしっかりしてそうな大手子会社にフルタイムのバイトで雇ってもらいその間に勉強して高卒認定を取る
次にビルクリーニングなんちゃらの資格をとって正社員昇格を目指す
経験を積んだら他社転職も視野に入れる
95 : 26/06/22(月) 20:09:45 ID:YQea
もう26だ、手遅れだぞ



コメント