行きつけの歯医者で紹介状貰ったんだけどその病院調べたら評価が低すぎて終わるwww

1 : 2026/06/23(火) 11:43:07.039 ID:DUyivL77z
親知らずウチでは抜歯できないからこの病院行ってって紹介状貰ったんだけど評価ものごっつ低くて草

レス1番の画像1

レス1番の画像2
レス1番の画像3

レス1番の画像4

レス1番の画像5

レス1番の画像6

レス1番の画像7
2 : 2026/06/23(火) 11:43:18.579 ID:DUyivL77z
アカンやろこれ…
5 : 2026/06/23(火) 11:43:55.355 ID:DUyivL77z
行くの怖いんやけど
6 : 2026/06/23(火) 11:44:02.025 ID:EOhNeji7J
癒着、やね
8 : 2026/06/23(火) 11:44:27.705 ID:DUyivL77z
>>6
紹介状ごときで癒着ってあるんか?
保険診療やぞ
7 : 2026/06/23(火) 11:44:08.951 ID:DM1Qu7VGa
想像以上に暇なジジババってやばいよ
9 : 2026/06/23(火) 11:44:57.516 ID:DUyivL77z
最新順でも評価低いのあって怖い
10 : 2026/06/23(火) 11:45:23.859 ID:xAVn.xt5l
腕はいいんじゃねーの
知らんけど
11 : 2026/06/23(火) 11:45:33.401 ID:sSr8j3apn
マジレスすると病院で2.8は良い方
14 : 2026/06/23(火) 11:45:59.286 ID:DUyivL77z
>>11
ええんかそれで…
12 : 2026/06/23(火) 11:45:39.792 ID:8yV9ubTI5
病院なんてそんなもんや
評価高いとこのほうがやばい、ほぼ工作してるから
16 : 2026/06/23(火) 11:46:29.255 ID:DUyivL77z
>>12
この紹介状貰った歯医者は評価5やぞ
実際先生めっちゃいいし雰囲気ええ
13 : 2026/06/23(火) 11:45:50.805 ID:VZcmBfqEX
そもそも親知らずが抜けねえ歯医者ってなんだよ
19 : 2026/06/23(火) 11:46:58.203 ID:DUyivL77z
>>13
なんか奥の方に埋まってて難しい抜歯らしい
15 : 2026/06/23(火) 11:46:21.946 ID:rF5YpR/aN
病院なんてどこもそんなんやろ
17 : 2026/06/23(火) 11:46:33.636 ID:Nq6aRxZVv
病院の口コミなんて真に受ける奴いたんだな
23 : 2026/06/23(火) 11:47:25.035 ID:DUyivL77z
>>17
けどそれ以外病院選びで参考にするのなくね
18 : 2026/06/23(火) 11:46:50.846 ID:VaZVhX4KR
骨折を痛風と間違えるってあかんでしょ
20 : 2026/06/23(火) 11:47:01.290 ID:Lb4eLbECk
ボケ老人がやってそう
21 : 2026/06/23(火) 11:47:09.392 ID:7SjO/qIaY
病院ってなんでこんなキチゲェカスタマー多いんやろな
22 : 2026/06/23(火) 11:47:22.215 ID:AijQMFfY0
でかい病院やろ?
24 : 2026/06/23(火) 11:48:01.430 ID:DUyivL77z
>>22
中くらいや
25 : 2026/06/23(火) 11:48:02.033 ID:DvNnC9BXy
Googleの口コミなんか話1割で見ろよ
26 : 2026/06/23(火) 11:48:03.159 ID:wMh2Z6zan
でかい病院はそんなもんや
こういうとこはイッチみたいなのが町医者から連日送られてくるから抜歯クソ上手いで
27 : 2026/06/23(火) 11:48:03.375 ID:QNlDnUqed
病院のクチコミ書いてるやつはキチゲェ9割やぞ
28 : 2026/06/23(火) 11:48:51.383 ID:0DmsYzarE
病院はクレーマー多いから
29 : 2026/06/23(火) 11:49:11.980 ID:DUyivL77z
いうほどデカイか?

レス29番の画像1
34 : 2026/06/23(火) 11:49:49.882 ID:ajMiMdx/n
>>29
でっか♥�
30 : 2026/06/23(火) 11:49:16.119 ID:yFu5VeM1d
なんこれ総合病院なん?
40 : 2026/06/23(火) 11:50:26.648 ID:DUyivL77z
>>30

診療科のご案内

整形外科

歯科・歯科口腔外科

リハビリテーション科

(介護保険)

通所リハビリテーション

訪問リハビリテーション


らしい

31 : 2026/06/23(火) 11:49:19.256 ID:trLvGgskN
歯科口腔外科はいいかもし!ないから…
32 : 2026/06/23(火) 11:49:25.904 ID:ajMiMdx/n
病院のGoogleレビューなんて底辺しかおらんから気にするな行ってみてだめならセカンドオピニオンしろ
33 : 2026/06/23(火) 11:49:28.064 ID:xLAhVFUPn
高評価は書かないけど低評価は書くのがスタンダードやし
35 : 2026/06/23(火) 11:50:00.484 ID:gtTDqjwpo
整形外科医って抜歯もするの?
36 : 2026/06/23(火) 11:50:10.158 ID:CjhPssQ3H
病院の評価って基本2とかだよな
37 : 2026/06/23(火) 11:50:14.500 ID:uFXjT1q3u
ワイは関東労災病院やったわ全然痛くなかった
38 : 2026/06/23(火) 11:50:18.901 ID:DfnHkwbDj
高評価はわざわざ書かないからな
39 : 2026/06/23(火) 11:50:20.045 ID:9ilaafuFY
病院の口コミ評価信じるか
41 : 2026/06/23(火) 11:50:42.788 ID:sSr8j3apn
Google評価がまったく当てにならないとは言い過ぎだけど
飲食店とかの評価と同軸で考えない方がええで
42 : 2026/06/23(火) 11:51:03.651 ID:8YfNZWP2Y
かかりつけやろ⋯
43 : 2026/06/23(火) 11:51:09.390 ID:ErwdBLko7
ワイのかかりつけの歯医者は☆2.5しかないけど満足度高いわ
病院の低評価ほど当てにならないものはない
45 : 2026/06/23(火) 11:51:37.424 ID:EOhNeji7J
ワイ矯正しようと思ったらなんか歯茎に1本余計な歯が埋まってるらしくてそれ取らんといけんらしいわ
面倒くさくて半年以上放置してる
50 : 2026/06/23(火) 11:52:42.870 ID:DUyivL77z
>>45
矯正する金あるならやったほうがええんちゃう
46 : 2026/06/23(火) 11:52:05.354 ID:DUyivL77z
ちなこの紹介状貰った歯医者

レス46番の画像1
58 : 2026/06/23(火) 11:53:57.406 ID:xAVn.xt5l
>>46
なんか良さそう
127 : 2026/06/23(火) 12:11:57.703 ID:uPQfn0hLe
>>46
こんな高評価多いの逆に怖いななんか
143 : 2026/06/23(火) 12:14:08.925 ID:DUyivL77z
>>127
行ってるけどレビュー通りでめっちゃいいぞ
47 : 2026/06/23(火) 11:52:11.798 ID:Zs0Vmvg4G
そういや高市早苗麻酔不足どうなったんやろ
48 : 2026/06/23(火) 11:52:39.420 ID:/ryGrCtmd
埋没してるやつ抜くんか?
地獄やであれ
53 : 2026/06/23(火) 11:53:19.308 ID:DUyivL77z
>>48
上側にある歯や
なんかその歯のせいで上のは全体が押されてハサミ状咬合になってるらしい
49 : 2026/06/23(火) 11:52:41.036 ID:haUp7EOGH
ゲェジとかクレーマーが低評価つけるから3くらいならセーフや
51 : 2026/06/23(火) 11:52:56.720 ID:XZwa8RE.C
病院で高評価のところあるんか
難くせみたいなレビューばっかりやろ
52 : 2026/06/23(火) 11:53:12.043 ID:DM1Qu7VGa
お前みたいな暇人がマジで気難しいんよ
55 : 2026/06/23(火) 11:53:34.536 ID:iT6FXNdw5
>>52
イッチに矛先向けられてて草
54 : 2026/06/23(火) 11:53:26.730 ID:PLTXEx0e0
大学病院送りにされて研修生にトンカチされるよりマシやろ
56 : 2026/06/23(火) 11:53:52.843 ID:m4w7.xpvZ
受付の態度が悪いので☆1です
57 : 2026/06/23(火) 11:53:56.845 ID:6iUXQgrGU
病院の評判ってあんま当てにならねーわ
むしろこんだけクレーマーに爆撃されてんのに2.8あるんならそこそこ高評価のやついるんじゃねーの
59 : 2026/06/23(火) 11:54:55.348 ID:aG3obKTIq
良かったからレビューしよ、よりも悪かったからレビューしよ、のほうが多いからな
61 : 2026/06/23(火) 11:55:35.002 ID:6iUXQgrGU
Googleのレビューは私怨多すぎやねん
ネットで馬鹿にされてる食べログの方がよっぽどサービスの質反映してるわ
62 : 2026/06/23(火) 11:56:29.784 ID:N3Mad3Zvd
普通済生会とかの口腔外科指定するよね…
63 : 2026/06/23(火) 11:56:39.683 ID:JBL.LS.OL
病院は4以上ある方が逆に怪しいで
でかい病院なら尚更2.8なんて丁度いい方や
64 : 2026/06/23(火) 11:56:55.150 ID:87YA9z1bK
こう言う低評価レビューつけてるのってやっぱジジババなん?
66 : 2026/06/23(火) 11:57:17.625 ID:pnvEgeRUe
学校、放課後等デイサービス、塾、病院のレビューはどこも終わってる

カスハラとはまさにこのこと

67 : 2026/06/23(火) 11:57:26.049 ID:YoEIzlGAO
医者は行ってなんともなかったやつがわざわざレビューしないししゃーない
68 : 2026/06/23(火) 11:57:35.400 ID:zPoi/nCrk
整形外科だけはやたら高評価のとこたまにあるよな
あれは何でや
72 : 2026/06/23(火) 11:58:11.622 ID:N3Mad3Zvd
>>68
湿布maxくれるからじゃね?
79 : 2026/06/23(火) 12:00:28.871 ID:ijCx6cFqV
>>68
介護老人保健施設ばりに優しく接してくれるからジジババの集会所として人気
他はジジババなんかに構ってる余裕ないしな
69 : 2026/06/23(火) 11:57:42.121 ID:N3Mad3Zvd
親しらず済生会で全部抜いたわ
麻酔で迷走神経反射起こすから紹介状だされたんやけど、結局普通に麻酔して迷走神経起こさず抜けた
済生会の口腔外科は名医やった
70 : 2026/06/23(火) 11:58:04.328 ID:1tPKOTiFH
病院って老舗は低くて若いと高いイメージある
71 : 2026/06/23(火) 11:58:07.726 ID:DUyivL77z
やばすぎて草

レス71番の画像1

レス71番の画像2

レス71番の画像3
77 : 2026/06/23(火) 12:00:05.686 ID:xAVn.xt5l
>>71
これマジならほんま草
80 : 2026/06/23(火) 12:00:29.245 ID:YSLTXt2ee
>>71
イッチどんまい
97 : 2026/06/23(火) 12:04:51.154 ID:C0z8tg49v
>>71
医者とかならまだしもなんで受付ごときがこんな増長するんや
141 : 2026/06/23(火) 12:13:53.149 ID:gtTDqjwpo
>>71
何でクビにならないんだよ
73 : 2026/06/23(火) 11:59:02.463 ID:ijCx6cFqV
病院の評判は大多数がゲェジのレビューだから欠片も当てにならない
「俺が苦しんでるんだから医者や看護師は他の患者より優しくしろ」みたいな性根の奴らしかいない
74 : 2026/06/23(火) 11:59:15.194 ID:pnvEgeRUe
そもそもアカウント作り放題だから私怨多すぎる
75 : 2026/06/23(火) 11:59:21.065 ID:.LSCpgIo3
病院の評価低いのはええこともあるぞ
患者って基本滅入っててメンタルがゲェジ化してるからやたら低評価付けたがるんで
逆に高いところって依頼してるのが殆どや
76 : 2026/06/23(火) 11:59:37.125 ID:vGd3vPxtS
口コミなんて逆ギレしたゲェジが書き込んでるから当てにならんでしょ
78 : 2026/06/23(火) 12:00:22.700 ID:.LSCpgIo3
普通の店の評価と違うねん病院とかの医療系は
81 : 2026/06/23(火) 12:00:29.413 ID:jo/ioRCDV
2.8とか普通やん
82 : 2026/06/23(火) 12:00:45.709 ID:vipYOnxkx
病院の口コミは普通に参考になる
83 : 2026/06/23(火) 12:01:52.348 ID:6iUXQgrGU
態度良くないくらいでレビュー低くて並ばなくていい病院ほんま助かる
84 : 2026/06/23(火) 12:02:19.290 ID:hmTByN4oU
そもそも普通のやつは病院にレビュー書かないんよ
クレーマーだけレビューするから低くなる
85 : 2026/06/23(火) 12:02:45.374 ID:rjna3zKpN
医者は実務のことしか考えとらんから近くて適切な所を脳死で紹介してるだけやで
ワイも紹介された専門医クリニックはその病院の近くで評価は2.8やった
まあ医者は丁寧で受付bbaのせいで評価下げてるケースやったから我慢して行ったけど概ねレビュー通りやった
90 : 2026/06/23(火) 12:03:58.338 ID:.LSCpgIo3
>>85
というか付き合いあるところに出しとることが多いな
94 : 2026/06/23(火) 12:04:44.251 ID:DUyivL77z
>>85
怖すぎる😭
ボイスレコーダーとか持ってった方がいい?
86 : 2026/06/23(火) 12:02:58.992 ID:kXeWuPECL
そもそも病院の評価って対応が冷たい(主観)とかそんなんばっかで
医療と何も関係ないやろ・・・
87 : 2026/06/23(火) 12:03:14.614 ID:DUyivL77z
評価もそうだけどその評価についてるいいね数が多くて草

レス87番の画像1

レス87番の画像2

レス87番の画像3

レス87番の画像4
92 : 2026/06/23(火) 12:04:40.004 ID:YSLTXt2ee
>>87
これもう信用できるやろ
102 : 2026/06/23(火) 12:06:00.511 ID:6iUXQgrGU
>>87
母がそう言ってたとかいうこの世で一番信用ならんレビュー
122 : 2026/06/23(火) 12:10:41.290 ID:rjna3zKpN
>>87
見る限り整形外科医が評価下げてるだけじゃね
ワイのケースも受付ド腐れbbaだけがレビュー通りクソだったから口腔外科に悪い口コミなきゃ大丈夫やろ
126 : 2026/06/23(火) 12:11:25.779 ID:DUyivL77z
>>122
同じ病院の違う科でそんな変わるもんなん?
88 : 2026/06/23(火) 12:03:21.606 ID:.LSCpgIo3
病院は飲食店とかの娯楽とちゃうねん
行って幸せやった~wみたいなレビューはわざわざ書かへん
89 : 2026/06/23(火) 12:03:48.031 ID:0MGOt5m4D
糖質みたいなやつしかレビューしない印象
91 : 2026/06/23(火) 12:04:16.394 ID:cCV0PiR7d
親知らず抜いてる途中で歯医者が小声で「どうしよう…」って言ってて怖かった
ちょっと腫れが長引いたくらいで特に何も無かったけど
93 : 2026/06/23(火) 12:04:40.385 ID:1c6w2.FPR
病院の評価はマジで当てにならんわ
95 : 2026/06/23(火) 12:04:50.174 ID:jWvn6/ftY
そこそこでかい病院で2.8はいいほうやろ
96 : 2026/06/23(火) 12:04:50.412 ID:jo/ioRCDV
ワイの近所の整形外科とか星1やぞ
そんな悪いとこやなかったのに🥺
98 : 2026/06/23(火) 12:04:51.821 ID:QT9HCTiwD
口腔外科紹介してくれって言えよ
99 : 2026/06/23(火) 12:05:18.420 ID:DUyivL77z
>>98
ここが口腔外科なんや
101 : 2026/06/23(火) 12:05:50.312 ID:.LSCpgIo3
数年ぶりに来てまるで初めてきたかのような対応をされて最悪だったとかレビューかなりあったの思い出す
109 : 2026/06/23(火) 12:07:40.695 ID:iT6FXNdw5
>>101
メンヘラかな
103 : 2026/06/23(火) 12:06:02.499 ID:vGd3vPxtS
行ったらエッジでレビュー頼むで
106 : 2026/06/23(火) 12:07:14.609 ID:DUyivL77z
>>103
レビューするわ
ちなみに抜歯は上の歯や
下の歯は別の病院で抜いた
113 : 2026/06/23(火) 12:08:19.177 ID:vGd3vPxtS
>>106
上なら楽勝やん下経験済みなら余裕やん
115 : 2026/06/23(火) 12:08:55.314 ID:DUyivL77z
>>113
ワイメンタルクソザコやからレビュー通りの対応されたら泣いちゃうかも🥺
116 : 2026/06/23(火) 12:09:14.384 ID:YSLTXt2ee
>>115
慰めてあげるからいっておいで
131 : 2026/06/23(火) 12:12:23.822 ID:K4lTSIFgD
>>115
画像のレビュー見る感じだと口腔外科関連で酷評されてるものはないっぽいし大丈夫じゃないの
104 : 2026/06/23(火) 12:06:17.703 ID:8tGbieLW3
必死に勉強して高い金払って医学部行ってこんなキチゲェどもの相手してくれるんだから聖人だよ
118 : 2026/06/23(火) 12:10:07.174 ID:ivSD1sYle
>>104
歯医者はガチで偏差値ピンキリやぞ
105 : 2026/06/23(火) 12:07:14.493 ID:K4lTSIFgD
実際レビュー通りの感じのパターンもあるからなんとも言えんわ
108 : 2026/06/23(火) 12:07:27.238 ID:.LSCpgIo3
>>105
まあそれもあるわな
107 : 2026/06/23(火) 12:07:25.784 ID:gSGh1AH2P
ワイの近所の病院星1.3やったで
もう潰れたけど
110 : 2026/06/23(火) 12:07:47.846 ID:xAVn.xt5l
>>107
実際どうだったん
133 : 2026/06/23(火) 12:12:28.371 ID:gSGh1AH2P
>>110
ワイは小さい頃しか行ってないから記憶にないけど星1レビューは全部特定の女医に対するものやったで
111 : 2026/06/23(火) 12:07:50.577 ID:ddLApEPdM
病院は余裕ない奴でいっぱいだから基地外レビューだらけや
112 : 2026/06/23(火) 12:08:14.871 ID:GT0Xm4zYr
クリニックの評価なんか基本クソゴミに書かれるやん
114 : 2026/06/23(火) 12:08:28.268 ID:O0kYYZiEv
医者とパチ屋のレビューは地獄定期
117 : 2026/06/23(火) 12:09:20.124 ID:6iUXQgrGU
病院の受付で態度が悪いとか言ってキレてるババアはコンビニ行くたびに店員にキレてそう
121 : 2026/06/23(火) 12:10:36.800 ID:iT6FXNdw5
>>117
患者の前に座りっぱなしで業務せなあかんの辛いやろうな
130 : 2026/06/23(火) 12:12:19.183 ID:uPQfn0hLe
>>117
わかる
119 : 2026/06/23(火) 12:10:24.256 ID:saZqWGWjf
クリニックとかって時々訳わかんないくらい態度悪い受付おるよな
120 : 2026/06/23(火) 12:10:25.032 ID:vipYOnxkx
受付の態度が悪いとかだったらどうでもええけど医者の態度が悪いとかあったら普通に行かん
123 : 2026/06/23(火) 12:10:41.907 ID:PwAqUBUMq
院長が親しみやすくて評価高いパターンは罠
136 : 2026/06/23(火) 12:12:39.202 ID:DUyivL77z
>>123
ワイが行ってる歯医者は親しみやすくて評価高いぞ
歯がなぜこうなったのかとか数十分かけてちゃんと説明してくれたわ
ほかの歯医者ではそんなことされたことなかった
124 : 2026/06/23(火) 12:10:41.942 ID:8VSQF.HKI
病院のレビューの内容は普通に参考になるよね、本当にやばいところはやばいところが具体的に書かれる

どこもそうだけど病院受付ってなんであんなヒステリックな人が多いんだろ

125 : 2026/06/23(火) 12:11:00.151 ID:YoEIzlGAO
ホームページみたら外来看護師(非常勤)の募集が一番上にあって草 ギリセーフか?
128 : 2026/06/23(火) 12:12:11.072 ID:uPQfn0hLe
>>125
129 : 2026/06/23(火) 12:12:11.570 ID:.LSCpgIo3
低評価レビュー溜まってくるとGoogleの営業から
お金払えばレビュー消しますううんん♥
っていっぱい来るんよね
132 : 2026/06/23(火) 12:12:24.539 ID:6iUXQgrGU
飯屋なら美味くても普通でもレビューするのが日課になってる奴おるけど病院はほんまに私怨でレビューしてる率が高いんだろうな
134 : 2026/06/23(火) 12:12:29.238 ID:VxDfGCqzo
嫌な思いをした人しか殴り書きしない
135 : 2026/06/23(火) 12:12:34.424 ID:8YfNZWP2Y
たまに院長とレスバしてるとこあるよな
142 : 2026/06/23(火) 12:14:01.158 ID:YSLTXt2ee
>>135
訴えます!ってやってるところあるな
137 : 2026/06/23(火) 12:12:59.395 ID:TMoEVVsJo
癒着はマジである
ここしか紹介できないとか言われたし
139 : 2026/06/23(火) 12:13:25.564 ID:vZ8WN0VHJ
アカウント飛んだらレビューの信憑性大体分かる
いくら医者レビューでも悪いところはそれなりの理由があることが多い
あと総合病院は完全に科によるから詳しく見ないと全く参考にならない
140 : 2026/06/23(火) 12:13:41.842 ID:vipYOnxkx
矯正歯科とかトラブル多いからな
口コミ悪いとこはあかん
144 : 2026/06/23(火) 12:14:28.430 ID:T1QCzz2vs
病院とパチ屋は低いのがデフォや
+2ぐらいしてええ
145 : 2026/06/23(火) 12:14:56.816 ID:NmfEtdL3k
ワイもレビュー関係ない論者だったけど
少し遠い4.2のとこ行ったらやっぱ段違いで良かったわ
146 : 2026/06/23(火) 12:15:32.438 ID:CEawr/TeK
元気な時なら気にしないけど医者行くくらい体調が悪い時に微妙な対応されらそら悪印象が残るわな
148 : 2026/06/23(火) 12:16:01.828 ID:vZ8WN0VHJ
受付の評価が悪い場合は全然気にしなくていいことがほとんど
149 : 2026/06/23(火) 12:16:09.354 ID:6WLkZu1ii
病院なんて病人しかいないから口コミなんて信用せんでええぞ
151 : 2026/06/23(火) 12:16:19.236 ID:DUyivL77z
抜歯は良いのかもしれん

レス151番の画像1
152 : 2026/06/23(火) 12:16:34.146 ID:kSGYtQM1l
大手に書いてもらえばええやん
医大病院とか特集会とか

コメント

タイトルとURLをコピーしました