
1 : 2026/06/25(木) 15:27:52.652 ID:Oc0Zkwtdg
熱意がすごい
2 : 2026/06/25(木) 15:28:11.062 ID:Oc0Zkwtdg
2010年の登録以来ほぼ毎日レスバしてるの地味にすごいやろ
ドヤコンガの上位互換や
ドヤコンガの上位互換や
3 : 2026/06/25(木) 15:28:11.484 ID:5C2A2joPs
原田ほんま覇権やな
4 : 2026/06/25(木) 15:28:20.787 ID:CtKQIB7AB
更年期障害定期
9 : 2026/06/25(木) 15:29:14.989 ID:Oc0Zkwtdg
>>4
若い頃からこの好戦的な感じやぞ
少なくともひだまりスケッチの頃からや
若い頃からこの好戦的な感じやぞ
少なくともひだまりスケッチの頃からや
5 : 2026/06/25(木) 15:28:23.008 ID:gxS26I3Tr
ワイ姫路さんが初恋なんやが
6 : 2026/06/25(木) 15:28:42.395 ID:Oc0Zkwtdg
今日は病院でのフルネーム呼び出しやめろってレスバしてるわ
7 : 2026/06/25(木) 15:28:47.176 ID:3C4G1Hu7S
悠久の翼とかいうぐう名曲
8 : 2026/06/25(木) 15:28:49.703 ID:eVTzhYmpY
ろくに仕事もしないでレスバに明け暮れてるイメージ
11 : 2026/06/25(木) 15:29:48.150 ID:Oc0Zkwtdg
>>8
最後のメインの出演は2018年やね…
モブを含めると2022年が最後
最後のメインの出演は2018年やね…
モブを含めると2022年が最後
10 : 2026/06/25(木) 15:29:19.606 ID:TQ..FSr8a
そろそろ24時間レスバや
12 : 2026/06/25(木) 15:30:14.462 ID:SPyiSSZqk
聞いたことないわ
代表作は?
代表作は?
16 : 2026/06/25(木) 15:30:58.359 ID:Oc0Zkwtdg
>>12
バカとテストと召喚獣
ひだまりスケッチ
アイドルマスター
バカとテストと召喚獣
ひだまりスケッチ
アイドルマスター
34 : 2026/06/25(木) 15:36:04.914 ID:4eqYMg5qh
>>16
2010年頃しかないの?
2010年頃しかないの?
13 : 2026/06/25(木) 15:30:24.246 ID:Oc0Zkwtdg
レスバの文章がムクとか悲劇レベルなの悲しい
もっとちゃんとしたレスバして欲しかった
もっとちゃんとしたレスバして欲しかった
14 : 2026/06/25(木) 15:30:28.212 ID:tsnXJZLq0
底辺ま●こみたいななっちゃってるやん可哀想
15 : 2026/06/25(木) 15:30:50.995 ID:FXmn8MeDT
minoriの歌手というイメージしかない
17 : 2026/06/25(木) 15:31:20.992 ID:7tiwBGWbh
ワイこの人とレスバどころかリプすらしたことないのにブロックされてる
21 : 2026/06/25(木) 15:32:13.570 ID:Oc0Zkwtdg
>>17
えぇ…
えぇ…
18 : 2026/06/25(木) 15:31:35.275 ID:Oc0Zkwtdg
右翼にも左翼にも女にも男にも平等にレスバしてるのは唯一好感持てる😢
19 : 2026/06/25(木) 15:31:37.545 ID:XbqDFM4g0
毎日Twitterやってるような奴は彼氏おらんやろ
チャンスや
チャンスや
20 : 2026/06/25(木) 15:32:00.660 ID:OdSGFpFVe
何で金稼いどるんや…
23 : 2026/06/25(木) 15:32:33.296 ID:TQ..FSr8a
>>20
アイマスのイベントあると呼ばれるんやろ
アイマスのイベントあると呼ばれるんやろ
36 : 2026/06/25(木) 15:36:33.344 ID:4eqYMg5qh
>>23
アイマス声優ってたくさんいるけどその中でも人気なの?
アイマス声優ってたくさんいるけどその中でも人気なの?
22 : 2026/06/25(木) 15:32:17.588 ID:IIEdqnJBg
あんま詳しくないけどおぱーいでかいで話題やった声優け
27 : 2026/06/25(木) 15:33:51.361 ID:Oc0Zkwtdg
>>22
せや
あと生放送中に堂々とパイポジ直したりするしエ口い
せや
あと生放送中に堂々とパイポジ直したりするしエ口い
31 : 2026/06/25(木) 15:35:36.566 ID:IIEdqnJBg
>>27
じゃあ悪い人じゃないな
じゃあ悪い人じゃないな
24 : 2026/06/25(木) 15:32:42.998 ID:pX75Rs5UW
閃乱カグラでしかみたことないけど
25 : 2026/06/25(木) 15:32:52.324 ID:FXmn8MeDT
全然悪いイメージないわ
むしろefのOPとか歌ってるから好印象
むしろefのOPとか歌ってるから好印象
26 : 2026/06/25(木) 15:33:35.520 ID:rydE6v989
対戦型SNSの正しい使い方やな
28 : 2026/06/25(木) 15:34:01.520 ID:yVfPY1zFR
なんでそんなにバトりたいんやろ
根がヤバいんか
根がヤバいんか
35 : 2026/06/25(木) 15:36:09.720 ID:Oc0Zkwtdg
>>28
謎
2010年にTwitter登録してたった3日でレスバやってるし
そういう性格なのかもしれん
謎
2010年にTwitter登録してたった3日でレスバやってるし
そういう性格なのかもしれん
38 : 2026/06/25(木) 15:37:25.508 ID:FXmn8MeDT
>>28
お前らもすぐ喧嘩するやん
お前らもすぐ喧嘩するやん
48 : 2026/06/25(木) 15:45:36.907 ID:W3aAgT.hg
>>38
でも実名ではしないぞ
でも実名ではしないぞ
29 : 2026/06/25(木) 15:34:51.992 ID:3tIeROqQH
エッヂならいつでも気軽にレスバできるのに
30 : 2026/06/25(木) 15:35:23.725 ID:4WsYtBEHd
ドリームクラブの人よな
32 : 2026/06/25(木) 15:35:46.690 ID:tANN5zJIs
調べたら全然仕事ないじゃんどうやって食ってるの
33 : 2026/06/25(木) 15:35:55.144 ID:vWQddPPfo
歌上手い印象
なんで売れんのや
なんで売れんのや
37 : 2026/06/25(木) 15:37:11.832 ID:Q0HPCvLLS
えっぢ名物デレスレに喧嘩売っとるんか?
ワイらが一声かければアクティブ30万ユーザーが来るぞ?
ワイらが一声かければアクティブ30万ユーザーが来るぞ?
39 : 2026/06/25(木) 15:38:02.694 ID:s4jVCfLT9
まだそんな事やってたのかよ
ほぼ女ほんこんじゃん
ほぼ女ほんこんじゃん
40 : 2026/06/25(木) 15:38:19.348 ID:eVTzhYmpY
小人閑居して不善を為すとはよう言ったもんやな
41 : 2026/06/25(木) 15:38:57.319 ID:Yg0WbVNQB
自分のやってる事が正しいと思ってるのかな
止める人も居ない?
止める人も居ない?
43 : 2026/06/25(木) 15:42:39.907 ID:XXx.xsM.N
>>41
エッヂ民やん
エッヂ民やん
42 : 2026/06/25(木) 15:39:58.152 ID:hq5QD0Edk
回れ雪月花じゃない方歌ってる人
44 : 2026/06/25(木) 15:42:49.985 ID:tJ67nLKdk
今こんなんなってんのか
45 : 2026/06/25(木) 15:43:04.606 ID:kl/ZJxSva
回れ雪月花で記憶止まってるわ
47 : 2026/06/25(木) 15:45:24.617 ID:2dnJ/RgY7
エッヂで知ったんやがおぱーいでかいってまじ?
49 : 2026/06/25(木) 15:46:01.581 ID:YJSo3BDM7
声と演技の割にまぁまぁいい役貰えたよな
50 : 2026/06/25(木) 15:46:35.990 ID:fEGixWJRy
飛鳥とバカテスしか知らないけどお母さんみたいな声だよな


コメント