1 : 26/06/25(木) 18:07:42 ID:OzKk
野蛮すぎひん?
2 : 26/06/25(木) 18:09:10 ID:Qu8N
ネトウヨが4ねよって思う
3 : 26/06/25(木) 18:09:36 ID:FXpK
刑法を理解してない
4 : 26/06/25(木) 18:10:30 ID:kpP3
犯罪者死刑にして殺しまくっても治安よくならんからな
5 : 26/06/25(木) 18:11:24 ID:kpP3
理由潰さないと犯罪はなくならん
そして犯罪の多くは貧困なんやから
人を殺しても犯罪なんてなくならんのよな
そして犯罪の多くは貧困なんやから
人を殺しても犯罪なんてなくならんのよな
6 : 26/06/25(木) 18:12:02 ID:l7ll
犯罪者の扱い良すぎるねん
殺さなくても良いから人権与えるな
殺さなくても良いから人権与えるな
10 : 26/06/25(木) 18:14:25 ID:kpP3
>>6
それして失敗したからあかんわ
それして失敗したからあかんわ
7 : 26/06/25(木) 18:12:28 ID:tFKQ
誰がそんなこと言ってるかサンプル持ってきてよイッチさぁ
9 : 26/06/25(木) 18:14:11 ID:gJHE
>>7
裁判所に凸したアホ居たやん。ニュース見てないんか?
裁判所に凸したアホ居たやん。ニュース見てないんか?
11 : 26/06/25(木) 18:14:36 ID:HHDg
>>9
あいつハゲてて草やった
あいつハゲてて草やった
24 : 26/06/25(木) 18:19:33 ID:VSMt
>>9
あれ英雄視されてそうで怖いわ。本人もそう思ってそう
あれ英雄視されてそうで怖いわ。本人もそう思ってそう
26 : 26/06/25(木) 18:20:35 ID:QAIr
>>24
ネットで馬鹿にされてるけどちらほら擁護してるのも見かけるな
ネットで馬鹿にされてるけどちらほら擁護してるのも見かけるな
42 : 26/06/25(木) 18:35:44 ID:tFKQ
>>9
日本国民のn1ね・・・
日本国民のn1ね・・・
8 : 26/06/25(木) 18:12:59 ID:2PEA
終身刑でも税金使って生かしておくなって怒りそう
12 : 26/06/25(木) 18:15:22 ID:kpP3
これ系の意見って車輪の再発明だわな無意味というか
13 : 26/06/25(木) 18:15:41 ID:tRtp
普通に刑罰を厳しくすると犯罪悪化するみたいなのはヤクザに屈するようなもんやと思うけどな
粛々と厳罰化すりゃ良い
拷問刑を追加して全ての刑を一段スライドすりゃ良い
粛々と厳罰化すりゃ良い
拷問刑を追加して全ての刑を一段スライドすりゃ良い
15 : 26/06/25(木) 18:16:30 ID:kpP3
>>13
苛政猛虎だろ
結局それ車輪の再発明にしかならんて
苛政猛虎だろ
結局それ車輪の再発明にしかならんて
14 : 26/06/25(木) 18:16:03 ID:USyA
適当にYouTubeで事件系のニュース見てみろ
コメント欄にほぼ100%「極刑を望みます」ってのおるから
コメント欄にほぼ100%「極刑を望みます」ってのおるから
16 : 26/06/25(木) 18:16:53 ID:tRtp
同じように生活保護も廃止できる
現在の生活保護者を恐れずに廃止しなければならない
現在の生活保護者を恐れずに廃止しなければならない
17 : 26/06/25(木) 18:17:24 ID:kpP3
>>16
なかった時代の大失敗をもっかい繰り返すだけやろそれは
なかった時代の大失敗をもっかい繰り返すだけやろそれは
18 : 26/06/25(木) 18:17:50 ID:tRtp
>>17
生活保護が存在する今より失敗するなんてことはない
生活保護は最悪の形態
生活保護が存在する今より失敗するなんてことはない
生活保護は最悪の形態
19 : 26/06/25(木) 18:18:03 ID:kpP3
>>18
共産主義やろ
共産主義やろ
20 : 26/06/25(木) 18:18:10 ID:tRtp
犯罪者が増えようが生活保護者に屈してる今よりはマシやわ
21 : 26/06/25(木) 18:18:18 ID:tRtp
ヤクザに屈するのと同じや
22 : 26/06/25(木) 18:18:41 ID:kpP3
社会保障がなかった時代は革命運動とか共産主義流行りまくったから社会保障がうまれたねんで
27 : 26/06/25(木) 18:20:48 ID:Gk2D
>>22
こうやってバカみたいに騒ぐことで厳罰化が進むってことやな
こうやってバカみたいに騒ぐことで厳罰化が進むってことやな
30 : 26/06/25(木) 18:21:30 ID:kpP3
>>27
厳罰化なんてしても意味がないし行政の消耗加速してさらに移民頼りになるだけなのに…
厳罰化なんてしても意味がないし行政の消耗加速してさらに移民頼りになるだけなのに…
23 : 26/06/25(木) 18:18:44 ID:tRtp
ヤクザを取り締まると小犯罪が増えるからといってヤクザを取り締まらないわけにはいかない
同じように生活保護も廃止しなければならん
同じように生活保護も廃止しなければならん
25 : 26/06/25(木) 18:19:41 ID:kpP3
これから移民も増えるしむしろそういう制度なくしたら終わりやろ
28 : 26/06/25(木) 18:21:12 ID:tRtp
裁判員裁判が尊重されれば一発死刑になるんやろうがな
29 : 26/06/25(木) 18:21:24 ID:tRtp
民衆はどんどん死刑出すから
31 : 26/06/25(木) 18:21:55 ID:Gk2D
飲酒運転も厳罰化したら減ったしな
33 : 26/06/25(木) 18:22:30 ID:tRtp
>>31
そういえばシートベルト装着も厳罰化で上手くいったな
そういえばシートベルト装着も厳罰化で上手くいったな
34 : 26/06/25(木) 18:23:18 ID:Gk2D
>>33
確かに
しないのが当たり前やったのにな
確かに
しないのが当たり前やったのにな
35 : 26/06/25(木) 18:23:59 ID:kpP3
過去の歴史にない新しい制度ならわかるがな
過去にあった法律の再発明なんかしても社会良くならんて
過去にあった法律の再発明なんかしても社会良くならんて
36 : 26/06/25(木) 18:24:03 ID:IfES
ムスリムが増えるんだから、鞭打ちとか投石も刑罰に取り入れたら良いのに
37 : 26/06/25(木) 18:24:36 ID:kpP3
>>36
イスラム増えてるから彼らに合わせた融和的な法整備も必要だわな
イスラム増えてるから彼らに合わせた融和的な法整備も必要だわな
38 : 26/06/25(木) 18:25:16 ID:Dvad
>>1
高学歴嫉妬ゲェジか?
高学歴嫉妬ゲェジか?
39 : 26/06/25(木) 18:25:19 ID:2PEA
【悲報】おんJ民、主文後回し
40 : 26/06/25(木) 18:26:23 ID:tRtp
中国もシンガポールも厳罰化で犯罪減っとるんやが
原因じゃなくて刑罰で犯罪は減るぞ
原因じゃなくて刑罰で犯罪は減るぞ
41 : 26/06/25(木) 18:26:59 ID:tRtp
当たり前やが絶対的貧困でもないのに犯罪起こす奴は貧困の解決なんて馬鹿なことじゃなくて厳罰化の方が意味ある


コメント