韓国メディア日本にブチ切れwww

1 : 2026/06/26(金) 10:42:29.406 ID:Vy1xtvb6H
怒ってます

レス1番の画像1
2 : 2026/06/26(金) 10:42:43.636 ID:Vy1xtvb6H
どうすんのこれ…
4 : 2026/06/26(金) 10:43:05.140 ID:Vy1xtvb6H
責任取れよくそジャップ…
5 : 2026/06/26(金) 10:43:20.666 ID:uSlhf89al
自己紹介かな?
7 : 2026/06/26(金) 10:43:43.827 ID:epOTGVKby
ざまぁねーなwww
8 : 2026/06/26(金) 10:44:37.451 ID:Vy1xtvb6H
ほんま役に立たんなくそジャップはよ…
11 : 2026/06/26(金) 10:45:12.376 ID:m8pwWFETw
そりゃないぜ兄さん
12 : 2026/06/26(金) 10:45:14.295 ID:fsYoQv3sh
他責はきちぃよ
13 : 2026/06/26(金) 10:45:35.712 ID:kEiQvRfVF
ジャップ役立たず!
14 : 2026/06/26(金) 10:45:39.410 ID:IAl04m0mF
兄さんはこういうのでいいんだよ
16 : 2026/06/26(金) 10:46:37.002 ID:U58oyyDg7
日本が悪いよ日本がー
18 : 2026/06/26(金) 10:46:53.006 ID:neF4jlB6l
ヤバすぎてドン引きや😳
19 : 2026/06/26(金) 10:47:01.548 ID:KF9HixuxE
役に立たないのはお前のとこの代表だよ
21 : 2026/06/26(金) 10:47:15.493 ID:n7Y/bZWTg
謝罪と賠償を要求する!
22 : 2026/06/26(金) 10:47:28.402 ID:frli8LFNE
謝罪しようよ
23 : 2026/06/26(金) 10:47:50.292 ID:T702bgqpI
謝罪しろよジャップ
24 : 2026/06/26(金) 10:48:00.200 ID:wNf5HzqAH
次はオーストラリアや
25 : 2026/06/26(金) 10:48:09.564 ID:d3CSq/PuD
兄さん…すまない…
26 : 2026/06/26(金) 10:48:18.849 ID:hNagLJpTS
国交断絶やろこれ
27 : 2026/06/26(金) 10:48:24.759 ID:N.iuRy32P
兄さんごめん😭
仲良く決勝行きたかったよな…
28 : 2026/06/26(金) 10:48:35.493 ID:4ktGEYuEh
立場逆やったとしてこんな感じの記事日本で書いたら死ぬほど叩かれるよな
30 : 2026/06/26(金) 10:49:01.132 ID:qoPORSDDs
兄さん他責はやめてな
31 : 2026/06/26(金) 10:49:03.588 ID:/ZGux1FUI
そもそも自分たちが南アフリカに負けてなければ良かったのでは🤔
91 : 2026/06/26(金) 10:57:02.156 ID:jKi5ze4Ri
>>31
南アフリカって別に強くもないよな
95 : 2026/06/26(金) 10:57:38.607 ID:jSX8AXFHV
>>91
なんなら最弱候補
33 : 2026/06/26(金) 10:49:16.164 ID:T78FZWoU3
こいつらマジキっしょい
34 : 2026/06/26(金) 10:49:23.561 ID:lPn3JMyUF
兄さんどうして
35 : 2026/06/26(金) 10:49:36.093 ID:veshnwSLo
ジャップは何ならできるんだい?
36 : 2026/06/26(金) 10:49:37.091 ID:TEQ1xBibs
こいつらX観てても言い回しほんま面白いよな
37 : 2026/06/26(金) 10:49:41.821 ID:GlUblNdSI
兄さん、どうして…😭
38 : 2026/06/26(金) 10:49:42.338 ID:XvVAVKbqo
ものごっつさもしい国やなぁ
39 : 2026/06/26(金) 10:49:47.569 ID:O4CksRZqD
ほんまごめんな
40 : 2026/06/26(金) 10:49:54.061 ID:Fvqp7nv5R
2敗してんだから自主的に帰れよ
41 : 2026/06/26(金) 10:49:56.187 ID:bCNFF5evA
OSENて韓国ではそこそこ大手のメディアじゃなかったっけ
51 : 2026/06/26(金) 10:51:03.428 ID:bFpSpnq4L
>>41
大手とか関係ないぞ
中央日報も東亜日報もハンギョレも全部あんな感じや
43 : 2026/06/26(金) 10:50:17.713 ID:bFpSpnq4L
Xの自動翻訳でどんどん本質が知られていってるのが面白い
44 : 2026/06/26(金) 10:50:18.967 ID:.ysAGHE0n
チンチャこれ
46 : 2026/06/26(金) 10:50:46.047 ID:qP1rPu903
日本ふがいなさすぎ
47 : 2026/06/26(金) 10:50:48.112 ID:2Vgk/jW5h
他責はいかんよ兄さん
48 : 2026/06/26(金) 10:50:53.242 ID:O4CksRZqD
2敗しといてそんなトーナメント行きたいか?恥ずかしさもないんか
49 : 2026/06/26(金) 10:50:59.099 ID:tj.dwpoTD
誠にごめんなさい
52 : 2026/06/26(金) 10:51:13.430 ID:m.jwVYt5q
権田「日本に期待した僕がバカでした」
53 : 2026/06/26(金) 10:51:29.674 ID:RNsYRlKEi
ホンマクソみたいな国やな
54 : 2026/06/26(金) 10:51:33.550 ID:9mghMUtTx
蜂蜜のグループで自力突破出来なかった国がなんか言ってらあ
55 : 2026/06/26(金) 10:51:34.454 ID:oWbDvj.li
兄さんすまんな🤣
57 : 2026/06/26(金) 10:52:04.596 ID:gEZ3Ve4f3
何をしても役に立たないのはお前らの代表選手だろ!w
58 : 2026/06/26(金) 10:52:05.406 ID:TUDRd5N9I
兄さんには敵わないな
66 : 2026/06/26(金) 10:53:24.062 ID:bCNFF5evA
>>58
今のとこ80%くらいの確率で敗退しそう
60 : 2026/06/26(金) 10:52:38.595 ID:4ktGEYuEh
助ける意味もねぇだろ
64 : 2026/06/26(金) 10:53:11.807 ID:sjfp29CTI
流行りの他責ニダ
65 : 2026/06/26(金) 10:53:21.120 ID:i0v6NCY7O
どこまで兄に迷惑かけるんだ愚弟よ😭
68 : 2026/06/26(金) 10:53:34.268 ID:T78FZWoU3
こいつら相手の立場でものを考えることできないよな
相手を考えすぎる日本人と対極のメンタリティ
71 : 2026/06/26(金) 10:54:01.313 ID:TW1f5pdvB
兄弟は助け合うのが当たり前🥺
72 : 2026/06/26(金) 10:54:04.136 ID:RzB4OMbS4
流して0-0ならともかく勝ちには行ったんだから許してよ
73 : 2026/06/26(金) 10:54:06.742 ID:n5z0j/xy7
韓国は自力で勝てや
74 : 2026/06/26(金) 10:54:07.103 ID:OgBc0v8xy
韓国に自助という文字はない
76 : 2026/06/26(金) 10:54:34.566 ID:mVZTIjRvv
あっそ、頑張ってね
77 : 2026/06/26(金) 10:54:36.586 ID:jKuobNu3E
韓国キレてるのほんまおもろい
78 : 2026/06/26(金) 10:54:51.622 ID://Yatzae4
我々が悪いのですか?
79 : 2026/06/26(金) 10:55:09.728 ID:o.1Pgijjw
チョッパリは礼儀がなってないわね
80 : 2026/06/26(金) 10:55:14.256 ID:njHzkjUJH
さすがに国民は自虐してるやろ
81 : 2026/06/26(金) 10:55:17.630 ID:.fyNf6Lyh
負けたのが悪いよね
83 : 2026/06/26(金) 10:55:29.299 ID:50gT19MqW
えっごめん😅
84 : 2026/06/26(金) 10:55:37.843 ID:kv34skT7y
他責とか高市かよ
88 : 2026/06/26(金) 10:56:18.472 ID:8cOg0L20J
兄さんごめんなさい
89 : 2026/06/26(金) 10:56:22.548 ID:tj.dwpoTD
まあでも立場逆だったらエッヂ民も「韓国つかえねーな」って思うよね絶対
104 : 2026/06/26(金) 10:59:16.736 ID:4ktGEYuEh
>>89
雑魚一般人が思ったりネットで発言するのと歴としたメディアが記事にするのとでは違いすぎるやろ
125 : 2026/06/26(金) 11:01:43.648 ID:ockgrOSfP
>>104
それは日本に住んでるからそう思うだけやろ
韓国のこういうメディアは全方向にこういう毒吐きまくってそれが許される風潮なんやろ
南アに負けた時食中毒でもなってたん?とか言われてたし
157 : 2026/06/26(金) 11:05:38.693 ID:4ktGEYuEh
>>125
文化の違いといえば確かにそうか
でもワイの感覚やと代表をそこまでバカにするのもなんかなって思うわ韓国代表やってわざと敗退しに行ったわけちゃうんやしな
しかも食中毒じゃなきゃ負けないような相手ってことで南アフリカにも失礼や…
183 : 2026/06/26(金) 11:09:43.037 ID:ockgrOSfP
>>157
どっちかと言うと日本が韓国に協力する必要性がないからこそ言える負け惜しみやし実際食中毒になってるとは思ってないからこそ言える罵倒なんやと思う
格下相手に順当負けやし
90 : 2026/06/26(金) 10:56:46.631 ID:6KgEQUFd7
アジア1枠でええなもう
92 : 2026/06/26(金) 10:57:03.242 ID:Jzv2D7T.H
兄さんメンゴ
94 : 2026/06/26(金) 10:57:24.690 ID:4ktGEYuEh
韓日友好っていうならこういうの減らしていこうよ
片方が一方的に配慮しろってのは友好ではないぞ
97 : 2026/06/26(金) 10:58:01.116 ID:0WYXysMM7
出来損ないの弟でごめんね
98 : 2026/06/26(金) 10:58:05.614 ID:CGywp5JOm
ものごっつ兄さんこれ
100 : 2026/06/26(金) 10:58:35.505 ID:cI5Y0zBJH
メディアが役立たずとかほんま凄い国やわ
103 : 2026/06/26(金) 10:59:03.846 ID:09qGkXzCQ
日本最低だな
108 : 2026/06/26(金) 10:59:52.445 ID:DhC0dLOxH
まぁでもこれくらいの関係性が一番良いわ
110 : 2026/06/26(金) 10:59:55.451 ID:oyC8vPPRE
韓国が欧州から稼いだ勝ち点 3
日本が欧州から稼いだ勝ち点 2

これでポジれ

111 : 2026/06/26(金) 10:59:58.840 ID:jNdWQfU.C
アカン韓国メディアおもろすぎる
112 : 2026/06/26(金) 11:00:09.275 ID:H44F97MzH
お労しや兄上
113 : 2026/06/26(金) 11:00:17.668 ID:G7ziyEaD4
うーん、最後の交代は長友と渡辺!w
114 : 2026/06/26(金) 11:00:24.429 ID:RnIL/Qxu7
生ぬるいグループリーグに入ってて1勝2敗してる時点で敗退したほうがマシでしょ
115 : 2026/06/26(金) 11:00:25.895 ID:amnOnhPUD
本当に助ける義理がなさすぎるから笑う
116 : 2026/06/26(金) 11:00:34.404 ID:Vy1xtvb6H
韓国人にも長友は思い出出場枠って思われてるのか…
117 : 2026/06/26(金) 11:00:34.788 ID:gaNrkgfNx
正直こいつらめちゃくちゃ面白い
Twitterでも口悪すぎる
120 : 2026/06/26(金) 11:00:51.371 ID:HZqvphpby
韓国潰しで舐めプしたのは明白やからな
反日デモあるでこれは
128 : 2026/06/26(金) 11:02:04.659 ID:4ktGEYuEh
>>120
助ける義理もないけど潰す意味もないやろ
121 : 2026/06/26(金) 11:01:10.334 ID:FvQ9gKcAh
ほんまなんならできんだよw
122 : 2026/06/26(金) 11:01:10.741 ID:SQF59Y.bF
いうてレートからすると突破ほぼ確実だしそうなればベスト16確定ベスト8もほぼ確実やん
124 : 2026/06/26(金) 11:01:37.707 ID:BTllSe9v7
はーつっかえ
126 : 2026/06/26(金) 11:01:44.156 ID:QTG9Uw7hM
反省するのは南アフリカに負けるお笑い集団やろ
127 : 2026/06/26(金) 11:01:52.310 ID:kojFVMo77
韓国どうこうじゃないけど他の組の進出にも影響出るって面白いな
129 : 2026/06/26(金) 11:02:07.354 ID:umSgzUIUH
南アに負けても決勝行きたいんか恥ずかしいやろ
130 : 2026/06/26(金) 11:02:28.720 ID:qzbDiQMQC
実際韓国が行ける可能性ってどんなもんなん?
131 : 2026/06/26(金) 11:02:29.039 ID:XHiDtv1tc
韓国と戦ったら日本は絶対に勝てないからわざと引き分けにしたんだよね
132 : 2026/06/26(金) 11:02:45.589 ID:MZ3yAlHmF
勝ち点3でまだ望みある事に感謝するべき
133 : 2026/06/26(金) 11:03:08.118 ID:A7XlpIwiJ
兄さんすまんすまん😭
135 : 2026/06/26(金) 11:03:19.420 ID:MH3SEAtd9
やーい南アに負けた雑魚~
138 : 2026/06/26(金) 11:03:44.296 ID:lWD7Rggv3
なんか韓国人が韓国代表の試合にマジギレしてた
139 : 2026/06/26(金) 11:03:47.386 ID:0WR9105zH
韓国の突破条件は?
141 : 2026/06/26(金) 11:03:53.012 ID:33vH/GP76
楽なグループで3位なってるのほんま草
142 : 2026/06/26(金) 11:03:54.798 ID:iW8JXhxuT
チェコにギリギリでしか勝てないんだから相当弱いよ
144 : 2026/06/26(金) 11:04:39.702 ID:e5wReTQ/L
役立たずは草
145 : 2026/06/26(金) 11:04:41.828 ID:2WDFM3cy7
ごめんよ兄さん
147 : 2026/06/26(金) 11:05:02.350 ID:DKDX7hASV
あんなゆるゆるがばま●こリーグで2位にもなれなかった兄さんが悪いよ
150 : 2026/06/26(金) 11:05:17.037 ID:RLa7RAsP0
兄さんごめんね😭
152 : 2026/06/26(金) 11:05:23.511 ID:/GV6iFK8h
確かにザイオン何をボケーっと見てんねんとか交代枠ナメプすぎるとかミドル狙わなすぎとか言いたいことはあるが
真面目に頑張ってもどうせ2点差勝ちはできてなかったと思うわ
154 : 2026/06/26(金) 11:05:25.805 ID:noFk2JgMx
ソンフンミンならなぁ
156 : 2026/06/26(金) 11:05:33.960 ID:TtBr7dh.E
他責すぎて草なんよ
158 : 2026/06/26(金) 11:05:40.110 ID:mYJ6HnxnH
なんでも他人のせいだなコイツら
159 : 2026/06/26(金) 11:05:46.326 ID:5HkvhFC93
八つ当たりやめてな
160 : 2026/06/26(金) 11:05:53.800 ID:neF4jlB6l
勝つつもりが無かったのは南アフリカ戦の韓国だよね…
161 : 2026/06/26(金) 11:06:02.591 ID:JWB9v5acs
自分たちが勝てばよかっただけちゃうんか
165 : 2026/06/26(金) 11:06:24.702 ID:zDtgqEiAy
エッヂも長友板になったし韓国でも話題とかブラボーすぎる
168 : 2026/06/26(金) 11:06:59.595 ID:4GxGJzRQb
言うて長友プレーそんな悪くなかったやろ
169 : 2026/06/26(金) 11:07:04.086 ID:TSlGKKfLD
役立たずでごめーん。思ったよりスウェーデン強いよー
171 : 2026/06/26(金) 11:07:24.937 ID:Hjues.1AH
不甲斐ない兄さんを助けられなくてごめん
172 : 2026/06/26(金) 11:07:30.922 ID:6AKSCi1yL
ほんまにごめん
173 : 2026/06/26(金) 11:08:04.897 ID:ikVGUe21i
ふむ…そもそも南アフリカに引き分け以上にすればよかったのでは?
174 : 2026/06/26(金) 11:08:13.992 ID:oiePD14OH
ただのニートの兄貴じゃん
自分で働け
177 : 2026/06/26(金) 11:08:37.679 ID:U6KcnPCzM
国際問題長友ほんま草
179 : 2026/06/26(金) 11:09:08.164 ID:NJ9bogU2i
言い過ぎやろ…
181 : 2026/06/26(金) 11:09:18.242 ID:dkbPj/62P
あんなヌルいGLで勝てない方がアホ定期
182 : 2026/06/26(金) 11:09:42.620 ID:wh.XlMfXs
自力で抜けなかったお前らが悪い他責すんなこっち見んな
184 : 2026/06/26(金) 11:09:59.295 ID:NU6gw0DrF
植民地の韓国猿🐒🇰🇷ってほんま惨めやな
188 : 2026/06/26(金) 11:10:43.421 ID:Vy5QL42cv
最近日本人の韓国への好感度ゴリゴリ下がってるらしいな
190 : 2026/06/26(金) 11:10:55.007 ID:NU6gw0DrF
植民地の朝鮮猿🐒🇰🇷ダサすぎやろw
191 : 2026/06/26(金) 11:11:12.735 ID:QlgEoJ417
これ韓国語自信のワイからしたら「悲しい」じゃなく
얄미운
憎いやで
194 : 2026/06/26(金) 11:12:01.012 ID:RSVbqhgWy
>>191
そんなに酷い事したんか
195 : 2026/06/26(金) 11:12:14.223 ID:Ftec6injq
俺は嫌な思いしてないから
198 : 2026/06/26(金) 11:12:58.554 ID:SfS2wAZqo
どゆこと?日本がもっと点を取らないといけないとか?
206 : 2026/06/26(金) 11:14:56.088 ID:ockgrOSfP
>>198
2点差つけて日本が勝ったら得失点差で韓国がスウェーデンの上に行ってたんや
勝ち上がる確率が上がる
199 : 2026/06/26(金) 11:13:27.417 ID:ch7xIc5pY

5分以上の確率で出られるんだからええやろ
201 : 2026/06/26(金) 11:13:36.720 ID:K4drF0wZH
さすが左翼の心の故郷
202 : 2026/06/26(金) 11:14:10.005 ID:XC3gmMTda
「弱い」国は大変やな
203 : 2026/06/26(金) 11:14:13.363 ID:78dDOZMjL
>>1
ほんま他力本願の雑魚やなバ韓国猿

自分らのチームが弱いからって嫌いな日本に縋るのはみっともない

205 : 2026/06/26(金) 11:14:30.598 ID:J4XeF/Qzu
仮にグループ逆だったら日本ベスト8は堅かった
210 : 2026/06/26(金) 11:16:33.255 ID:47pbssug4
他力本願な状況にした自国の選手を恨めよ
アホなん?
212 : 2026/06/26(金) 11:17:26.922 ID:MzB2TQx/t
ここで長友出したらどういうリアクションするんやろ⋯?
213 : 2026/06/26(金) 11:17:42.234 ID:nmr8GfJnD
他責で草
流石オーバーウォッチが国技なだけあるやんw
214 : 2026/06/26(金) 11:18:04.730 ID:g0Gm8tu1z
談合試合したがってる国同士もあって韓国危ないぞ
215 : 2026/06/26(金) 11:18:09.912 ID:ECYDioRBz
ここまで他責してる記事久々に見た
217 : 2026/06/26(金) 11:18:42.232 ID:ROoyTIBMh
韓国なんて眼中にないでしょ大差で負けなければ決勝トーナメントいけるんだから長友使うのチュニジアかここしかないわ
222 : 2026/06/26(金) 11:19:53.124 ID:ht/4HAOHj
最後スウェーデンの攻撃が止んだのそういう理由やったんやな
223 : 2026/06/26(金) 11:20:04.809 ID:APUDWXKvI
森保「ここで長友出したら韓国切れるやろなぁw」
224 : 2026/06/26(金) 11:20:08.641 ID:4WyEdtoYA
韓国「頼む日本勝ってくれ・・・」
ポイチ「長友」
韓国「」
228 : 2026/06/26(金) 11:21:18.149 ID:obM.HC5og
流石に韓国の東スポみたいなもんちゃうんか
Xの便所の落書きならともかく、情けなさ過ぎるわ
229 : 2026/06/26(金) 11:21:31.170 ID:tTq/lDkYE
そんな余裕なかったわ
231 : 2026/06/26(金) 11:22:07.414 ID:217u1twcH
旭日旗にイチャモンつけてる暇あったら自国応援しろ
232 : 2026/06/26(金) 11:22:20.808 ID:mS2U9UcNi
そもそも3位なんて前回まで問答無用の予選敗退だったのが2敗しても67%は突破出来るんだぞ?どんなヌルゲー取りこぼしとんねん
233 : 2026/06/26(金) 11:23:01.023 ID:ATDaNuwsv
兄さんにはチースポがあるからええやん日本より全然上や
235 : 2026/06/26(金) 11:23:17.723 ID:gntxhpvHy
兄さんほんまごめん、ぶたないで…
238 : 2026/06/26(金) 11:23:54.506 ID:4b2upfG/C
でもスウェーデンも必死だったし
255 : 2026/06/26(金) 11:25:53.351 ID:jFDwcUfcA
>>238
それこそスウェーデンは勝ち点3で-大きくついたら落ちるからな韓国と似たような立場
240 : 2026/06/26(金) 11:24:08.078 ID:WGqAajHL6
そりゃin長友とか韓国じゃなくてもキレるやろ
241 : 2026/06/26(金) 11:24:14.273 ID:Bm9GXqNQp
すまんな😭兄さんと違って日本は実力がないんだよ…
242 : 2026/06/26(金) 11:24:42.868 ID:9B/5L2X4H
長友豆乳は勝つ気ゼロよな
ここしか使い所なかったんやろが
243 : 2026/06/26(金) 11:24:54.937 ID:q11tV8ctG
兄さんって他責しかしないの?
244 : 2026/06/26(金) 11:24:57.837 ID:jFDwcUfcA
ターンオーバーノルマ
長友出場ノルマ
これで1-1だからなべつに1-0でも結果同じだし
南アに負けた雑魚のことなんて知らんわ
245 : 2026/06/26(金) 11:25:07.703 ID:8.FAEKMwm
長友はホンマなんなんだ
246 : 2026/06/26(金) 11:25:09.862 ID:hYs45J1Ph
役に立たないって言われても…
でもごめんね😢
248 : 2026/06/26(金) 11:25:11.818 ID:Bm9GXqNQp
何をしても役にたたない日本だよ
249 : 2026/06/26(金) 11:25:13.513 ID:wBM2bHOxl
デイリーかな
250 : 2026/06/26(金) 11:25:26.540 ID:jcfu0S678
兄さんごめん…😭
251 : 2026/06/26(金) 11:25:45.907 ID:MUkDBFJlH
これから各国にブチギレまくる姿想像したら草
253 : 2026/06/26(金) 11:25:50.652 ID:9B/5L2X4H
でもサウジアラビアさんはアジア国として協力してくれるから
254 : 2026/06/26(金) 11:25:51.849 ID:KZ/3Trjm9
効きまくりで草
257 : 2026/06/26(金) 11:26:02.287 ID:L8JKfY8UK
メキシコはともかく南アメリカに負けてる時点で敗退しても文句言えんやろ
258 : 2026/06/26(金) 11:26:42.261 ID:gzuJG2mhn
野球も見る影ないし全部弱いんじゃない?韓国
259 : 2026/06/26(金) 11:26:56.309 ID:xrqRlD5pk
あれ?韓国はエジプトとやりたいから戦術的に負けたって設定だったのでは?
260 : 2026/06/26(金) 11:27:11.859 ID:BChdD7g3i
正直そこまでして決勝行ってもボロクソに負けるだけでは?
261 : 2026/06/26(金) 11:27:37.518 ID:EcjO4j0sH
とりあえず早苗は韓国に土下座しろやw
263 : 2026/06/26(金) 11:28:26.980 ID:ZF.SWon9G
ゼハハハハハハハハハwwwwwwwwwwww
265 : 2026/06/26(金) 11:28:54.103 ID:azn7r65lH
突破は出来んだろうからそんな怒らないでよ
266 : 2026/06/26(金) 11:29:04.138 ID:6PSd/qwU7
自力で行けないから日本に八つ当たりww
国民性がよくでとるwww
268 : 2026/06/26(金) 11:29:16.610 ID:nj/7v39qm
見てないけどパラグアイもOGも引き分けでええと思っとるやろ、目の前の相手引きずり下ろしたくないやろ
270 : 2026/06/26(金) 11:29:38.345 ID:0A66H3nHJ
兄アアアアアアアアアアアアアア
271 : 2026/06/26(金) 11:29:41.021 ID:GD1H88jd4
なんでやねんオランダスウェーデンに引き分けやぞ
272 : 2026/06/26(金) 11:29:41.682 ID:r6X2FUhvz
南アフリカに引き分けるだけで2位通過だったんだぞ
275 : 2026/06/26(金) 11:32:12.779 ID:C59CH6dhC
四年に一度の大舞台ですら笑いに変えてしまう兄さんは流石ですわ
276 : 2026/06/26(金) 11:32:24.024 ID:tFRMVekeo
八つ当たりやめてください
ふふっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました