ワイ「働きたいです」社会「無理www」

1 : 26/06/26(金) 15:01:19 ID:Y9fF
鬱病!
発達障害!
無職!
職歴なし!
2 : 26/06/26(金) 15:01:32 ID:zmcI
ナマポもらえ
3 : 26/06/26(金) 15:02:10 ID:Y9fF
>>2
実家暮らし
4 : 26/06/26(金) 15:02:33 ID:PelC
>>3
内職は?
5 : 26/06/26(金) 15:02:42 ID:Y9fF
>>4
さあ?
6 : 26/06/26(金) 15:02:55 ID:PelC
ワイ内職やリモートワークバイトだけで200000稼いでるが
7 : 26/06/26(金) 15:02:58 ID:sAxV
あきらめろよ
8 : 26/06/26(金) 15:03:04 ID:fh3U
どういうとこ受けてるのよ
選ばなければ余裕で仕事あるぞ
14 : 26/06/26(金) 15:04:16 ID:nwRr
>>8
だよな。こういう奴って結局働きたくなくてわざと落ちる仕事受けてるのばっか
あとはプライドが捨てられないのか相応の仕事を受けようとしない
20 : 26/06/26(金) 15:12:33 ID:TJ3m
>>8
選ばなくてブラック職場とか工場とか土方とかに来られても困るわ
23 : 26/06/26(金) 15:15:22 ID:jDu0
>>8
マジでこれ
トイレ掃除くらいなら出来るやろ
9 : 26/06/26(金) 15:03:14 ID:uVKm
学歴がよかったらワンちゃんある
12 : 26/06/26(金) 15:03:29 ID:Y9fF
>>9
大学中退
10 : 26/06/26(金) 15:03:16 ID:PelC
鬱病!
発達障害!なのは同じやワイと
11 : 26/06/26(金) 15:03:18 ID:Y9fF
今は障害年金の手続き
13 : 26/06/26(金) 15:03:45 ID:PelC
高卒って言えよ
15 : 26/06/26(金) 15:05:15 ID:fFGc
かわいそう!
16 : 26/06/26(金) 15:06:33 ID:fFGc
せっかく大学にまで入ったのに
これからは中卒高卒に混じってど底辺職で生きていかねばならないんだね
17 : 26/06/26(金) 15:08:29 ID:qMp7
カバ臭ぇぞ、ちひろ
24 : 26/06/26(金) 15:16:02 ID:N4cE
>>17
IQはちひろと変わらんけど別人やで
18 : 26/06/26(金) 15:11:49 ID:TJ3m
ナマポより障がい者年金レベルやろそれは
19 : 26/06/26(金) 15:12:26 ID:u7vz
病院通わなくなれば記録は5年で消えるし 言わなきゃ分かんなくね
21 : 26/06/26(金) 15:15:03 ID:N4cE
#詐病うつゲェジ
#ID:Y9fF
22 : 26/06/26(金) 15:15:06 ID:sakj
そりゃそんな役満雇うかよ
25 : 26/06/26(金) 15:18:18 ID:FTAp
人手不足っていうのが嘘やろ
外人移民入れたいだけやったんやないの
27 : 26/06/26(金) 15:24:42 ID:u7vz
>>25
世間知らず中年より3カ国語使える移民のが優秀だから
28 : 26/06/26(金) 15:25:20 ID:FTAp
>>27
そんなん移民の上積みやん
29 : 26/06/26(金) 15:26:48 ID:u7vz
>>28
>>26みたいなやつより他国来てまで働く移民の方がやる気から違う
32 : 26/06/26(金) 15:28:05 ID:FTAp
>>29
やりがい搾取やん
34 : 26/06/26(金) 15:28:46 ID:u7vz
>>32
金もらう対価すら分かってないのか
35 : 26/06/26(金) 15:29:47 ID:FTAp
>>34
移民使うやつだけもうかるだけやん
そいつらの税金払えんくらい高くしろよ
37 : 26/06/26(金) 15:31:35 ID:u7vz
>>35
移民が薄給で働いてるからまだパンやおにぎりが200円台
38 : 26/06/26(金) 15:32:17 ID:FTAp
>>37
弁当もってこいよ
40 : 26/06/26(金) 15:33:09 ID:u7vz
>>38
冷凍食品もまだ300円台だね
30 : 26/06/26(金) 15:26:50 ID:pSpm
>>27
AI翻訳で何とかなるから、ぶっちゃけバイリンガルは要らない。
26 : 26/06/26(金) 15:23:51 ID:pSpm
会社で働かないから給与だけくれれば良いのに。
31 : 26/06/26(金) 15:27:33 ID:sZch
逆になんの仕事しようとしてるんや
33 : 26/06/26(金) 15:28:06 ID:pSpm
てか、何で移民が万能な民ってことになるん?
36 : 26/06/26(金) 15:30:32 ID:u7vz
>>33
氷河期世代みたいに安く使えば経済延命なるが、彼らのよう無知で泣き寝入りないから困ってるね
生活保護や傷病手当など
39 : 26/06/26(金) 15:33:06 ID:pSpm
>>36
日本が行き詰まって氷河期に革命起こさせようと圧力かけまくったが失敗して焦る政府。

コメント

タイトルとURLをコピーしました