1 : 26/06/26(金) 17:19:57 ID:o6sS
2 : 26/06/26(金) 17:20:22 ID:giLZ
森監督(この歌詞俺の事だ……??)
3 : 26/06/26(金) 17:20:49 ID:5tNw
あの日ピッチで歌った君が代を思い出してるんや
4 : 26/06/26(金) 17:21:04 ID:khKG
国を代表してるんだしワイらにはわからない感情になってるんやろうな
5 : 26/06/26(金) 17:21:29 ID:YvpH
本当は義勇軍進行曲を歌いたいんやないか?
6 : 26/06/26(金) 17:21:56 ID:tpEt
>>1
日本人だからに決まってんだろこの野郎???
ここで泣かねえ奴は反日やろ
日本人だからに決まってんだろこの野郎???
ここで泣かねえ奴は反日やろ
8 : 26/06/26(金) 17:22:37 ID:KOS9
>>6
そんなんで反日やったら君が代の歌詞覚えてへん俺なんかどうなんねん
そんなんで反日やったら君が代の歌詞覚えてへん俺なんかどうなんねん
11 : 26/06/26(金) 17:23:22 ID:tpEt
>>8
お前は非国民
お前は非国民
13 : 26/06/26(金) 17:23:58 ID:2zbj
>>11
君が代をカラオケで歌って40点とったワイは?
君が代をカラオケで歌って40点とったワイは?
15 : 26/06/26(金) 17:24:22 ID:3vOE
>>13
短い曲は採点がシビアやから逆に難しいぞ
短い曲は採点がシビアやから逆に難しいぞ
23 : 26/06/26(金) 17:26:29 ID:2zbj
>>15
因みによりによってほぼ無理やりやらせた韓国人後輩の方が上手かった。大学時代の話(自語り)
因みによりによってほぼ無理やりやらせた韓国人後輩の方が上手かった。大学時代の話(自語り)
16 : 26/06/26(金) 17:24:35 ID:tpEt
>>13
90点取れるまで練習しろ
90点取れるまで練習しろ
7 : 26/06/26(金) 17:22:13 ID:CHtL
ただのアレルギーだよ
9 : 26/06/26(金) 17:22:40 ID:tpEt
泣いて当たり前なんだよカスが
泣かない奴は日本のことを愛して無いんだから監督下されて当然やわ
泣かない奴は日本のことを愛して無いんだから監督下されて当然やわ
10 : 26/06/26(金) 17:22:59 ID:lIre
>>9
どわーw
どわーw
12 : 26/06/26(金) 17:23:52 ID:tpEt
>>10
あ???
なにわろてんねんこの野郎
あ???
なにわろてんねんこの野郎
17 : 26/06/26(金) 17:24:46 ID:lIre
>>12
こわいよ
こわいよ
19 : 26/06/26(金) 17:25:17 ID:3vOE
>>17
大丈夫?
ち○こしゃぶる?
大丈夫?
ち○こしゃぶる?
20 : 26/06/26(金) 17:25:20 ID:tpEt
>>17
黙れカス
黙れカス
14 : 26/06/26(金) 17:24:21 ID:9mzB
国歌演奏中は瞬きしないように目を潤すためや
18 : 26/06/26(金) 17:24:49 ID:cbss
この大会が最後のつもりで来てるもんな
21 : 26/06/26(金) 17:25:37 ID:Oxjv
本当に愛国者で素晴らしい
22 : 26/06/26(金) 17:26:14 ID:tpEt
ワイは森保以外は認めないわ
森保以外が監督になったらワールドカップ見るのやめるぞ
森保以外が監督になったらワールドカップ見るのやめるぞ
24 : 26/06/26(金) 17:27:13 ID:kxcv
自分は選手として唯一のチャンスだった94年に出れずに歌えずじまいだったからな
悔しさとリベンジの達成感があるでしょ
悔しさとリベンジの達成感があるでしょ
25 : 26/06/26(金) 17:27:52 ID:giLZ
>>24
でも今は戦ってないよ?
でも今は戦ってないよ?
28 : 26/06/26(金) 17:28:36 ID:kxcv
>>25
見てる側にとってはそうだけど
指揮官としてはポイチ本人は戦いなんやで
見てる側にとってはそうだけど
指揮官としてはポイチ本人は戦いなんやで
31 : 26/06/26(金) 17:28:55 ID:giLZ
>>28
汗かいてんのは試合出てる方なんだから
何勘違いしてんだろうね
汗かいてんのは試合出てる方なんだから
何勘違いしてんだろうね
26 : 26/06/26(金) 17:28:14 ID:Oxjv
WBCは天皇陛下来てもなめた態度の選手いたから全く応援する気にならんかったし
そうだったからあんな結果になったんや
そうだったからあんな結果になったんや
27 : 26/06/26(金) 17:28:18 ID:MrZ8
ネトウヨへのサービス
29 : 26/06/26(金) 17:28:38 ID:giLZ
汗かいてんのは試合してる人なんだから
何勘違いしてんだか……
何勘違いしてんだか……
30 : 26/06/26(金) 17:28:48 ID:Oxjv
サッカーは本当に日本のために戦ってるからこんだけ結果出てるんやろな
32 : 26/06/26(金) 17:29:26 ID:giLZ
目から汗流して試合出てる気分になってる説?
33 : 26/06/26(金) 17:29:58 ID:6N5G
選手としてドーハの悲劇経験者だから
泣いてもしょうがないと思うわ
先輩たちが立てなかったフィールドで国歌流れてるんやから
34 : 26/06/26(金) 17:30:08 ID:rWuU
左翼がダメージ受けてそうで楽しい



コメント