1 : 26/06/26(金) 18:30:43 ID:t3Kh
富士山で中国国旗振ってるだけで叩かれまくるのはやばいやろ
2 : 26/06/26(金) 18:31:13 ID:4rWl
いらない人たち
3 : 26/06/26(金) 18:31:40 ID:t3Kh
>>2
なぜ?
なぜ?
4 : 26/06/26(金) 18:31:52 ID:bbLS
5 : 26/06/26(金) 18:32:06 ID:t3Kh
>>4
動画貼ろうか?
動画貼ろうか?
6 : 26/06/26(金) 18:32:17 ID:4rWl
いらない人たち
8 : 26/06/26(金) 18:32:30 ID:t3Kh
>>6
だからなんで?
だからなんで?
9 : 26/06/26(金) 18:32:54 ID:4rWl
>>8自国でやれよ
28 : 26/06/26(金) 18:36:38 ID:t3Kh
>>9
なんで中国人をそんなに否定したいの?観光客が迷惑してるの叩く、国際的問題で叩くのはわかる、でもそれはその他多数の優しき人達を叩く理由にはならないんだ
なんで中国人をそんなに否定したいの?観光客が迷惑してるの叩く、国際的問題で叩くのはわかる、でもそれはその他多数の優しき人達を叩く理由にはならないんだ
30 : 26/06/26(金) 18:37:09 ID:lPZO
>>28
集団と個人の区別がつかないから
割と人間に多い誤謬
集団と個人の区別がつかないから
割と人間に多い誤謬
36 : 26/06/26(金) 18:38:24 ID:4rWl
>>30集団って個人の集まりだからね個人主義の国やし個体の例が集団の傾向を示すのは言わずものがな
46 : 26/06/26(金) 18:40:57 ID:4rWl
>>28どこにいるの?多數の善人って頭おかしいの?
7 : 26/06/26(金) 18:32:25 ID:DYo3
だって中国叩かないと日本がありとあらゆる文化で中国に劣ってるの黙って見届けることになっちゃうじゃん
12 : 26/06/26(金) 18:33:18 ID:t3Kh
>>7
叩いてる時点で恥ずかしいにも程があるよ、別に迷惑してる観光客叩く分にはいいんだよ、迷惑なんだし、でも明らか非がない時まで叩くのは違くない?
叩いてる時点で恥ずかしいにも程があるよ、別に迷惑してる観光客叩く分にはいいんだよ、迷惑なんだし、でも明らか非がない時まで叩くのは違くない?
10 : 26/06/26(金) 18:32:59 ID:sAxV
富士山で自国の国旗を振るのが間抜けすぎるからな
14 : 26/06/26(金) 18:33:36 ID:lPZO
>>10
でもそれが欧米の国旗ならなんと大歓迎!!
でもそれが欧米の国旗ならなんと大歓迎!!
15 : 26/06/26(金) 18:33:40 ID:t3Kh
>>10
間抜けでいいじゃん、なんでそれが国際問題に繋がるの?
間抜けでいいじゃん、なんでそれが国際問題に繋がるの?
11 : 26/06/26(金) 18:33:12 ID:lPZO
ほんまにな
経済、文化、国威の全てにおいて中国は日本を上回ってる
経済、文化、国威の全てにおいて中国は日本を上回ってる
16 : 26/06/26(金) 18:33:43 ID:4rWl
>>11そうなの?なんも羨ましくないのは何故なんやろな
18 : 26/06/26(金) 18:34:01 ID:lPZO
>>16
お前が無知だから
お前が無知だから
20 : 26/06/26(金) 18:34:36 ID:t3Kh
>>18
中国も威張りすぎるな、非ができちゃうじゃん
中国も威張りすぎるな、非ができちゃうじゃん
23 : 26/06/26(金) 18:35:23 ID:lPZO
>>20
まぁそれはそやな
ただあのポーズは国内向けだろう
まぁそれはそやな
ただあのポーズは国内向けだろう
21 : 26/06/26(金) 18:34:38 ID:4rWl
>>18無知なの?すごいとこ教えてよ有知なんでしょ?
22 : 26/06/26(金) 18:35:07 ID:4rWl
>>18ねえ早く教えてよ有能なんでしょ?
27 : 26/06/26(金) 18:36:21 ID:lPZO
>>22
急にキチゲェみたいなノリになってビビる?
まずはGDP人口資源埋蔵量どっちが上か調べような
急にキチゲェみたいなノリになってビビる?
まずはGDP人口資源埋蔵量どっちが上か調べような
29 : 26/06/26(金) 18:37:01 ID:4rWl
>>27わけわからん事言わんでかんたんな具体例示してよ有能さん
31 : 26/06/26(金) 18:37:28 ID:lPZO
>>29
人口って言葉も知らない人間に対話する価値は無いわ
人口って言葉も知らない人間に対話する価値は無いわ
38 : 26/06/26(金) 18:38:52 ID:4rWl
>>31で?具体例示してよ
26 : 26/06/26(金) 18:36:10 ID:4rWl
>>18が中国のすごいところを語ってくれるらしいぞ
17 : 26/06/26(金) 18:33:59 ID:t3Kh
>>11
中華料理は好きよ
中華料理は好きよ
13 : 26/06/26(金) 18:33:35 ID:wSwU
差別意識高いよな
日本人は陰湿
日本人は陰湿
19 : 26/06/26(金) 18:34:28 ID:sAxV
でも中国で他の国の国旗振ったら警察に止められるし
24 : 26/06/26(金) 18:35:25 ID:t3Kh
>>19
山の山頂で国旗振るくらい良くない?
山の山頂で国旗振るくらい良くない?
25 : 26/06/26(金) 18:35:51 ID:bp2L
明確な理由がある場合に批判するのより
ただ中国人って話題になるだけで叩き始める人多い
ただ中国人って話題になるだけで叩き始める人多い
32 : 26/06/26(金) 18:37:31 ID:t3Kh
>>25
ほんとに悲しいよ、歴史的にみたら国際的な扱いが酷いのは日本の方なのに、なぜ分かちあわないんだ
ほんとに悲しいよ、歴史的にみたら国際的な扱いが酷いのは日本の方なのに、なぜ分かちあわないんだ
33 : 26/06/26(金) 18:37:43 ID:fh3U
>>1
いやあかんやろ
あれは日本に対して嫌がらせする意図でやってるとしか思えんし現に言い争いになってるがな
わざわざ挑発的なことする中国人が悪い
いやあかんやろ
あれは日本に対して嫌がらせする意図でやってるとしか思えんし現に言い争いになってるがな
わざわざ挑発的なことする中国人が悪い
35 : 26/06/26(金) 18:38:17 ID:lPZO
>>33
「~の意図でやってるとしか思えんし」
↑
急に主観入った
「~の意図でやってるとしか思えんし」
↑
急に主観入った
37 : 26/06/26(金) 18:38:41 ID:t3Kh
42 : 26/06/26(金) 18:39:53 ID:fh3U
>>35
主観もなにもそう見えた時点であかんよ
嫌がる日本人がいるんだからやっちゃダメ
>>37
中国人がやるからダメなんだろ
反日やってる国なんだから
主観もなにもそう見えた時点であかんよ
嫌がる日本人がいるんだからやっちゃダメ
>>37
中国人がやるからダメなんだろ
反日やってる国なんだから
45 : 26/06/26(金) 18:40:37 ID:lPZO
>>42
同じ論理で言えば、嫌がる中国人がいるから日本は存在しちゃダメということになるが、それでもええか?
同じ論理で言えば、嫌がる中国人がいるから日本は存在しちゃダメということになるが、それでもええか?
48 : 26/06/26(金) 18:41:42 ID:fh3U
>>45
そんなアホみたいなことはないね
中国人が挑発的なことをしなければいい
そんなアホみたいなことはないね
中国人が挑発的なことをしなければいい
51 : 26/06/26(金) 18:42:07 ID:lPZO
>>48
ワイの理屈がアホなら、お前の理屈もアホやな
ワイの理屈がアホなら、お前の理屈もアホやな
64 : 26/06/26(金) 18:48:33 ID:fh3U
>>51
無知を誇るのはやめた方がええで
そもそも中国人が先に仕掛けてきたんや
だから反省するべきは中国人なのよ
無知を誇るのはやめた方がええで
そもそも中国人が先に仕掛けてきたんや
だから反省するべきは中国人なのよ
78 : 26/06/26(金) 18:51:39 ID:lPZO
>>64
fh3Uは「嫌ならやめろ」と言ってるわけやろ
イッチは中国人の挑発が嫌で、だからやめろと言っている
じゃあその理屈を別のものに適用しようや
反日キチゲェ中国人は割と「日本人の存在が嫌」とか言ってるのは知ってると思う
じゃあ、日本人たるfh3Uは自身の理屈に従って、存在を直ちに停止し、消えなければならないな
fh3Uは「嫌ならやめろ」と言ってるわけやろ
イッチは中国人の挑発が嫌で、だからやめろと言っている
じゃあその理屈を別のものに適用しようや
反日キチゲェ中国人は割と「日本人の存在が嫌」とか言ってるのは知ってると思う
じゃあ、日本人たるfh3Uは自身の理屈に従って、存在を直ちに停止し、消えなければならないな
85 : 26/06/26(金) 18:54:03 ID:fh3U
>>78
別のものに適用できへんもワイは説明してるんやでワイは
そもそも中国人が不道理であることから始まってる話なんやから他に適用できへん
別のものに適用できへんもワイは説明してるんやでワイは
そもそも中国人が不道理であることから始まってる話なんやから他に適用できへん
88 : 26/06/26(金) 18:55:09 ID:lPZO
>>85
え、特殊な例外があれば無視していいってことか?
じゃあ別の言葉で説明すべきや。fh3Uの本心は「嫌なら辞めろ」から少しずれてるからな
え、特殊な例外があれば無視していいってことか?
じゃあ別の言葉で説明すべきや。fh3Uの本心は「嫌なら辞めろ」から少しずれてるからな
107 : 26/06/26(金) 18:58:36 ID:fh3U
>>88
例外でもなんでもないは
そもそもが中国人が敵意を日本に持ってるからあかんという話や
「嫌なら辞めろ」?言ってないぞそんなこと
「嫌がられてるから辞めろ」だぞ
例外でもなんでもないは
そもそもが中国人が敵意を日本に持ってるからあかんという話や
「嫌なら辞めろ」?言ってないぞそんなこと
「嫌がられてるから辞めろ」だぞ
118 : 26/06/26(金) 19:02:43 ID:lPZO
>>107
あーすまんそこはミスった
でも反日キチゲェ中国人も日本人が先に仕掛けたって思ってるで
嫌がられてるわけやな
どっちが犯人なのかはお互い一生譲らないから議論の意味はない
じゃあ、イッチは嫌がってる反日キチゲェ中国人のためにやっぱり消えないとあかんな。お互いさまや
あーすまんそこはミスった
でも反日キチゲェ中国人も日本人が先に仕掛けたって思ってるで
嫌がられてるわけやな
どっちが犯人なのかはお互い一生譲らないから議論の意味はない
じゃあ、イッチは嫌がってる反日キチゲェ中国人のためにやっぱり消えないとあかんな。お互いさまや
121 : 26/06/26(金) 19:04:24 ID:fh3U
>>118
思ってるなんて妄想は知らんよ
思ってるなんて妄想は知らんよ
127 : 26/06/26(金) 19:05:58 ID:lPZO
>>121
妄想だとするなら、反日キチゲェ中国人は存在しないことになるな
中国人の敵意はどこ?
妄想だとするなら、反日キチゲェ中国人は存在しないことになるな
中国人の敵意はどこ?
125 : 26/06/26(金) 19:05:36 ID:fh3U
>>118
そしてお互い様じゃないんよ
中国人が悪いんやから中国人が改めないとあかん
そもそもお気持ちレベルの話をお前はしようとしてるけどワイはお前みたいなゲェジでも消えろとか言ってないやろ?
お前は必死に消させようとしてるが
そしてお互い様じゃないんよ
中国人が悪いんやから中国人が改めないとあかん
そもそもお気持ちレベルの話をお前はしようとしてるけどワイはお前みたいなゲェジでも消えろとか言ってないやろ?
お前は必死に消させようとしてるが
130 : 26/06/26(金) 19:06:40 ID:lPZO
>>125
いや、普通に論理の話やで
fh3Uの理屈をそのまま逆転させただけや
いや、普通に論理の話やで
fh3Uの理屈をそのまま逆転させただけや
132 : 26/06/26(金) 19:10:46 ID:fh3U
>>130
そうなってないんや
そもそも中国人から仕掛けてきたってことを忘れたらあかん
そうなってないんや
そもそも中国人から仕掛けてきたってことを忘れたらあかん
92 : 26/06/26(金) 18:55:49 ID:t3Kh
>>78
反日キチゲェ中国人がいるように反中キチゲェ日本人もいるんや、それに乗っかって全体を叩くことは良くないし国同士にも色々な事情があるだろうし一筋縄に歴史的背景から叩いていいわけじゃないよねって
反日キチゲェ中国人がいるように反中キチゲェ日本人もいるんや、それに乗っかって全体を叩くことは良くないし国同士にも色々な事情があるだろうし一筋縄に歴史的背景から叩いていいわけじゃないよねって
97 : 26/06/26(金) 18:56:50 ID:lPZO
>>92
せやな
正しい
せやな
正しい
34 : 26/06/26(金) 18:38:12 ID:sAxV
中国も日本のこと嫌ってるからその分嫌って釣り合い取ろう
44 : 26/06/26(金) 18:40:32 ID:t3Kh
>>34
中国が日本嫌うのは甘んじて受け入れるべきなんじゃないかな、遥か古代の話でもなく、中学でも習う近代史で二十一ヶ条の要求やら満州事変からの満洲国の建国、昔の話とはいえ嫌われても仕方がないと思うんだが
中国が日本嫌うのは甘んじて受け入れるべきなんじゃないかな、遥か古代の話でもなく、中学でも習う近代史で二十一ヶ条の要求やら満州事変からの満洲国の建国、昔の話とはいえ嫌われても仕方がないと思うんだが
47 : 26/06/26(金) 18:41:16 ID:tNII
>>44
日本国と大日本帝国に連続性があるとか思ってるネトウヨかこいつ
日本国と大日本帝国に連続性があるとか思ってるネトウヨかこいつ
52 : 26/06/26(金) 18:42:38 ID:4rWl
>>47天皇制が有る限り同じ国やで帝国憲法が改正されただけや
59 : 26/06/26(金) 18:46:19 ID:t3Kh
>>47
同じとは思ってない、無知ですまん
同じとは思ってない、無知ですまん
49 : 26/06/26(金) 18:41:48 ID:4rWl
>>44砲艦外交してきたのはむこうなんだよね
54 : 26/06/26(金) 18:43:37 ID:t3Kh
>>49
それはワイが無知だった、すまん、でもあの頃の日本は明らかイキってたし戦争になって負けて憲法改正まで行われたってことは、正当性は向こうにあるのではないかなと思うんだ
それはワイが無知だった、すまん、でもあの頃の日本は明らかイキってたし戦争になって負けて憲法改正まで行われたってことは、正当性は向こうにあるのではないかなと思うんだ
39 : 26/06/26(金) 18:39:22 ID:4rWl
フワフワで草
40 : 26/06/26(金) 18:39:37 ID:eby9
中国人は消えればいい
41 : 26/06/26(金) 18:39:52 ID:tNII
>>1
お前はマッターホルンで日本国旗をわざわざ掲げるのか?
お前はマッターホルンで日本国旗をわざわざ掲げるのか?
50 : 26/06/26(金) 18:42:01 ID:t3Kh
>>41
そういう話をするとワイが上げるって意地張ったら泥沼になるだろ?ワイが言いたいのは山を登ってその上で旗を振ったり立てたりするのは全員がやるとは言わないがやる人がいても叩くほどの問題ではないんじゃないかなって言いたい
そういう話をするとワイが上げるって意地張ったら泥沼になるだろ?ワイが言いたいのは山を登ってその上で旗を振ったり立てたりするのは全員がやるとは言わないがやる人がいても叩くほどの問題ではないんじゃないかなって言いたい
43 : 26/06/26(金) 18:40:27 ID:IadG
一方Twitterではブラジル人VS日中韓のレスバが行われていた
53 : 26/06/26(金) 18:43:02 ID:lPZO
歴史問題に関しては、ムカつくやつが出現するまで因果関係遡る奴が無限沸きするからあんま立ち入らない方がええで
55 : 26/06/26(金) 18:43:53 ID:t3Kh
>>53
そうやな、あんま詳しくないしやめとくか
そうやな、あんま詳しくないしやめとくか
57 : 26/06/26(金) 18:45:24 ID:4rWl
>>53何も知らんのやなイキってたのは帝国列強や植民地支配でアジアを侵食しまくってたそれを撃退したのが大日本帝国
66 : 26/06/26(金) 18:48:54 ID:lPZO
>>57
名目上はそうやな
で、インドネシアの飢饉は?重慶爆撃は?割と民間人殺してたよな?
名目上はそうやな
で、インドネシアの飢饉は?重慶爆撃は?割と民間人殺してたよな?
56 : 26/06/26(金) 18:44:13 ID:saPJ
物理的に叩いてないだけマシと思え
58 : 26/06/26(金) 18:45:37 ID:hS2c
中国韓国の敵意剥き出しでナメてる感じなのに日本政府がヘコヘコしてるのムカつくじゃん
中国韓国がクソなのもあるけど政府がクソなのも一枚乗っかってるよな
中国韓国がクソなのもあるけど政府がクソなのも一枚乗っかってるよな
60 : 26/06/26(金) 18:46:21 ID:4rWl
歴史の事実は変えられへんで無知君
61 : 26/06/26(金) 18:47:25 ID:4rWl
左翼の理想の歴史感ってどんなにもんなのか聞いてみたいわ
68 : 26/06/26(金) 18:49:16 ID:t3Kh
>>61
すまん、お前の言う通りやわ、歴史的背景から中国のこと叩いてる人が多いんだな、ならワイはもう言い返せん、でも日本と大日本のつながりがないと言ってた通り今の中国人全体に非があるわけじゃないと思うんだ、叩きすぎないでくれると嬉しいです
すまん、お前の言う通りやわ、歴史的背景から中国のこと叩いてる人が多いんだな、ならワイはもう言い返せん、でも日本と大日本のつながりがないと言ってた通り今の中国人全体に非があるわけじゃないと思うんだ、叩きすぎないでくれると嬉しいです
74 : 26/06/26(金) 18:50:35 ID:hS2c
>>68
じゃあ中国に窃盗すんなとかモラルの教育するように言えよ
叩かれるような文化だから叩かれてるんじゃん
じゃあ中国に窃盗すんなとかモラルの教育するように言えよ
叩かれるような文化だから叩かれてるんじゃん
62 : 26/06/26(金) 18:47:27 ID:hS2c
何世代も前のことなのに今やららたくらいの強火でたかろうとしてかる乞食根性も汚らしいよな
72 : 26/06/26(金) 18:50:15 ID:t3Kh
>>62
あきらか叩かれすぎてるように感じますね
あきらか叩かれすぎてるように感じますね
77 : 26/06/26(金) 18:51:36 ID:hS2c
>>72
逆張りレス乞食にしか見えんよ君
逆張りレス乞食にしか見えんよ君
84 : 26/06/26(金) 18:53:40 ID:t3Kh
>>77
そういうことか、ワイは叩かれすぎじゃないかなって思ってるだけや、叩くこと自体を否定してるわけじゃない
そういうことか、ワイは叩かれすぎじゃないかなって思ってるだけや、叩くこと自体を否定してるわけじゃない
63 : 26/06/26(金) 18:48:29 ID:guJU
中国良い悪いどちらかじゃないんやで皆んな
70 : 26/06/26(金) 18:49:53 ID:t3Kh
>>63
せや
せや
65 : 26/06/26(金) 18:48:40 ID:4rWl
ほんとの敵は英国ってことに気がつけ
67 : 26/06/26(金) 18:49:06 ID:4rWl
日中離間させて利益を得る者は英国や
69 : 26/06/26(金) 18:49:31 ID:4rWl
英国は滅ぼさなきゃあかんのよ
71 : 26/06/26(金) 18:50:09 ID:4rWl
ウクライナとロシアの戦争観てわかるやろウクライナをハイゴで操るのは英国や
73 : 26/06/26(金) 18:50:18 ID:buSX
中国の悪口がもうすぐ禁止か
75 : 26/06/26(金) 18:50:59 ID:4rWl
英国は自国の勝利の為には他国をとことん利用する
79 : 26/06/26(金) 18:52:19 ID:peh4
「富士山でウ●コします」
81 : 26/06/26(金) 18:53:07 ID:t3Kh
>>79
これは叩かれるべき
これは叩かれるべき
80 : 26/06/26(金) 18:52:37 ID:4rWl
一部のバカな中国人を利用した離間耕作に迂闊に乗るなよ背後には英国の耕作員がおるからな
82 : 26/06/26(金) 18:53:14 ID:4rWl
英国は敵
これだけは覚えとけ
これだけは覚えとけ
83 : 26/06/26(金) 18:53:34 ID:lPZO
集団の構成員全てが同じ感性、思考だと錯覚しているキチゲェが多すぎるで
ちな沢山具体例あるのは意味ないからな。←の言うことが理解できないなら、そいつは大学教育を受けていない
ちな沢山具体例あるのは意味ないからな。←の言うことが理解できないなら、そいつは大学教育を受けていない
86 : 26/06/26(金) 18:54:27 ID:4rWl
ネタを提供するのも叩くのも扇動陽動耕作の一環や
87 : 26/06/26(金) 18:55:05 ID:4rWl
おまえらは賢いから伝えとく
一歩引いた視点で物事を判断しろよ
一歩引いた視点で物事を判断しろよ
89 : 26/06/26(金) 18:55:15 ID:P1ir
中国人へ
日本のバカ右翼が中国人バカにしてすいません????
仕返しはバンバンやっちゃって下さい
日本のバカ右翼が中国人バカにしてすいません????
仕返しはバンバンやっちゃって下さい
90 : 26/06/26(金) 18:55:28 ID:Q5sS
大体撮り鉄とかも悪いことをする印象あるけど悪いことするゲェジはごく一部
多分中国人もそう 悪そうな界隈で実際にゲェジなのってごく一部なのよほとんどが
多分中国人もそう 悪そうな界隈で実際にゲェジなのってごく一部なのよほとんどが
111 : 26/06/26(金) 18:59:25 ID:t3Kh
>>90
人口も多い分ゲェジも多いだろう、その分優しい人も多いはずなんだ
人口も多い分ゲェジも多いだろう、その分優しい人も多いはずなんだ
117 : 26/06/26(金) 19:02:42 ID:hS2c
>>111
日本の価値観で考えるからだよ
中国の価値観では日本で嫌われるような事でも中国のためになるなら褒められる
隣の家の奴がお前の家から物盗んでも隣の家が儲かれば褒められる
日本の価値観で考えるからだよ
中国の価値観では日本で嫌われるような事でも中国のためになるなら褒められる
隣の家の奴がお前の家から物盗んでも隣の家が儲かれば褒められる
93 : 26/06/26(金) 18:55:56 ID:0jSQ
集団の構成員全てに同じ思想を持つように教育してる共産国だからなのはあるやろ
民主国家なら一部のゲェジが暴れてるなぁって目で見てもらえる
民主国家なら一部のゲェジが暴れてるなぁって目で見てもらえる
100 : 26/06/26(金) 18:57:29 ID:lPZO
>>93
確かにその試みはあるが、普通に失敗している模様
確かにその試みはあるが、普通に失敗している模様
94 : 26/06/26(金) 18:56:10 ID:mI3F
ネトウヨってほんとにやばい
96 : 26/06/26(金) 18:56:37 ID:t3Kh
>>94
不快にさせたようならすみませんでした、ネトウヨに見えるか?
不快にさせたようならすみませんでした、ネトウヨに見えるか?
95 : 26/06/26(金) 18:56:33 ID:hWUn
日本とか周辺国が中国嫌悪するのは分るんやが
離れた国でも批判されてんのおもろいよな
離れた国でも批判されてんのおもろいよな
99 : 26/06/26(金) 18:57:24 ID:t3Kh
>>95
大国やし迷惑行為も各地で横行しているようやししゃーないよ、ワイは叩きすぎと叩く必要ないものまで叩くなよと言いたい
大国やし迷惑行為も各地で横行しているようやししゃーないよ、ワイは叩きすぎと叩く必要ないものまで叩くなよと言いたい
106 : 26/06/26(金) 18:58:32 ID:5f9b
>>95
今いちばんキてる国やからは
今いちばんキてる国やからは
98 : 26/06/26(金) 18:56:57 ID:Jzqb
対立させて戦争でもさせたいんか
101 : 26/06/26(金) 18:57:38 ID:fVX2
相手陣営のキチゲェを吊るし上げて全員キチゲェ扱いするのがレスバのお作法や
115 : 26/06/26(金) 19:02:08 ID:t3Kh
>>101
なんで国を上げてレスバしてんの?しょーもねぇよ
なんで国を上げてレスバしてんの?しょーもねぇよ
102 : 26/06/26(金) 18:57:47 ID:y7Kq
この前浅草行ったけど欧米人ばかりでガチで中国人消えてたわ
104 : 26/06/26(金) 18:58:15 ID:t3Kh
>>102
欧米人は叩かれないのは日頃の行いの差なのかね
欧米人は叩かれないのは日頃の行いの差なのかね
109 : 26/06/26(金) 18:58:46 ID:lPZO
>>102
やっぱ白人よな
日本人は白人にゾッコンやから存在は当然許す
やっぱ白人よな
日本人は白人にゾッコンやから存在は当然許す
103 : 26/06/26(金) 18:58:12 ID:Q5sS
富士山で中国の旗振るのはなんかダメじゃねって思ったけど
よく考えると何がダメなんやこれはネトウヨがあかんのか
よく考えると何がダメなんやこれはネトウヨがあかんのか
105 : 26/06/26(金) 18:58:30 ID:fjNo
>>103
やーい中国人
やーい中国人
110 : 26/06/26(金) 18:59:11 ID:Q5sS
>>105
楽天勝ー怒男ーん!
これが中国人だと?
楽天勝ー怒男ーん!
これが中国人だと?
108 : 26/06/26(金) 18:58:40 ID:t3Kh
>>103
別に中国の旗振るの良くない?だめかな
別に中国の旗振るの良くない?だめかな
112 : 26/06/26(金) 18:59:45 ID:eby9
中華人「チャイ!チャイ!?」
113 : 26/06/26(金) 19:00:34 ID:hWUn
ワイ地元は某有名世界遺産あるとこなんやが
アジア系よりも欧米系の方が常に多くて騒々しい
アジア系よりも欧米系の方が常に多くて騒々しい
114 : 26/06/26(金) 19:01:46 ID:t3Kh
>>113
各地様々そこではアジア系が悪くてそこでは欧米系が悪いかもしれない、一概に叩きすぎることはないはず
各地様々そこではアジア系が悪くてそこでは欧米系が悪いかもしれない、一概に叩きすぎることはないはず
116 : 26/06/26(金) 19:02:13 ID:JDgb
嫌韓から親韓反中になったネトウヨが気に食わない
122 : 26/06/26(金) 19:04:46 ID:t3Kh
>>116
韓国は知らんなぁ、
韓国は知らんなぁ、
119 : 26/06/26(金) 19:03:58 ID:hS2c
どっちが先とかじゃなくて中国の文化として嘘ついて儲かるなら賢いみたいな感じ
120 : 26/06/26(金) 19:04:22 ID:hS2c
文化が違うからわかりあえない
126 : 26/06/26(金) 19:05:42 ID:t3Kh
>>120
結局そこよな、でもそこが食い違いまくって今があると思うしお互い文化交流して価値観すり合わせられたらいいな
結局そこよな、でもそこが食い違いまくって今があると思うしお互い文化交流して価値観すり合わせられたらいいな
128 : 26/06/26(金) 19:05:59 ID:sAxV
>>126
おっそうだな
おっそうだな
123 : 26/06/26(金) 19:04:50 ID:JDgb
中国人は金のためなら頑張る。だから製造業が強い
124 : 26/06/26(金) 19:05:28 ID:hS2c
>>123
製造業が強いのはデータを、盗むため
製造業が強いのはデータを、盗むため
129 : 26/06/26(金) 19:06:39 ID:Smur
30年くらいやって結果がいま
131 : 26/06/26(金) 19:10:04 ID:JDgb
嫌韓、在日叩きが嘘のように消えて
ネトウヨが似たりよったりの反中になった
ネトウヨが似たりよったりの反中になった
133 : 26/06/26(金) 19:13:23 ID:JDgb
反中の原因は新型コロナウィルス中国説


コメント