1 : 2026/06/26(金) 20:52:56.157 ID:qVnM0UHhs
2 : 2026/06/26(金) 20:53:43.837 ID:qVnM0UHhs
何でこんなにブチ切れてんねん……
5 : 2026/06/26(金) 20:54:06.169 ID:jWgMbhsTE
カッカすんなよ暑くなるぞ
7 : 2026/06/26(金) 20:54:49.425 ID:61QX2GPbB
65℃煽りをすればいいのに
8 : 2026/06/26(金) 20:55:05.145 ID:t.nXcigP4
世界中で対戦型SNS大人気やな
9 : 2026/06/26(金) 20:55:13.124 ID:cuwwGtgmB
アジア人には理解できないけど
ヨーロッパ人って本気でアメリカより上だと思ってるんよな
ヨーロッパ人って本気でアメリカより上だと思ってるんよな
15 : 2026/06/26(金) 20:56:18.970 ID:lUTgenyt8
>>9
京都人みたいやな
京都人みたいやな
10 : 2026/06/26(金) 20:55:28.796 ID:qVnM0UHhs
お前の犬がヨーロッパ人より「良い暮らし」をしてる? 相棒よ、お前の犬は自国 の国民の半分 医療もなくトレーラーハ ウスで腐ってる連中より良い暮らしを してるよ。私はうちの犬に本物の良質な肉 を食わせてる。お前らが自分たちで食って るコーンシロップまみれのドロドロとは違 う。
だからペット用のガレージ冷房について自慢し続けろよ。
ちなみに、西ヨーロッパの平均寿命はアメリカより長い(特に、お前らのオピオイド 死、銃暴力、肥満流行を差し引いたらなおさら)。
頭キューってなってそう
11 : 2026/06/26(金) 20:55:32.432 ID:ejxk2utSS
普通にスイスうらやまC
12 : 2026/06/26(金) 20:55:40.512 ID:0ovYus6uP
効きすぎやろ…
13 : 2026/06/26(金) 20:55:45.097 ID:ez4Ao5WlF
なんでこんな投稿にキレてるんや
19 : 2026/06/26(金) 20:56:52.387 ID:qVnM0UHhs
>>13
クソあつすぎてエアコンはおろか扇風機さえ転売されてるのに、アメリカでは犬さえ冷房きいてるでって煽られたから
クソあつすぎてエアコンはおろか扇風機さえ転売されてるのに、アメリカでは犬さえ冷房きいてるでって煽られたから
14 : 2026/06/26(金) 20:56:04.149 ID:imCUg22sZ
今回のワールドカップでカルチャーショック受けてるらしいな
16 : 2026/06/26(金) 20:56:26.594 ID:CAAvwvTh4
白カスの沸点は謎
17 : 2026/06/26(金) 20:56:32.620 ID:MyTe3atyc
ヨーロッパって人間はエアコン無しで過ごしてデータセンターはエアコンでガンガン冷やしてるん?
18 : 2026/06/26(金) 20:56:43.017 ID:pm0XNcS3D
Xでアメリカのメディアや知識人がヨーロッパはいかに貧しいか未来がないかと説いていっつもEU民がこういう反発しとる
20 : 2026/06/26(金) 20:56:53.017 ID:M9o9DLoGF
エアコン全然ないってマジなん?
23 : 2026/06/26(金) 20:57:44.895 ID:t.nXcigP4
>>20
場所によって景観崩れるからエアコン禁止や
場所によって景観崩れるからエアコン禁止や
31 : 2026/06/26(金) 20:59:09.010 ID:HU4z5KEJs
>>23
らしいな
歴史的景観守ってるから室外機つけるな!ってなっとるみたいやな
らしいな
歴史的景観守ってるから室外機つけるな!ってなっとるみたいやな
37 : 2026/06/26(金) 21:00:17.131 ID:qVnM0UHhs
>>23
電車も病院もエアコンないとこあるらしくて草なんだ
電車も病院もエアコンないとこあるらしくて草なんだ
66 : 2026/06/26(金) 21:08:18.618 ID:t.nXcigP4
>>37
えぇ…
えぇ…
74 : 2026/06/26(金) 21:10:05.279 ID:beYshk0pq
>>66
幼稚園だかが室温36度以下にしなきゃだめなんだけどできんくて子供返したとかもみたな
家にもないやろがい
幼稚園だかが室温36度以下にしなきゃだめなんだけどできんくて子供返したとかもみたな
家にもないやろがい
24 : 2026/06/26(金) 20:57:54.126 ID:gSIPnJK1M
スイスにもおまえらみたいなやつおるんやな
25 : 2026/06/26(金) 20:58:02.196 ID:.9727VbHL
フランス人ガッサガサ死んでるらしいな暑くて
26 : 2026/06/26(金) 20:58:09.603 ID:ozz4iWstD
向こうの人達って効いてて草wとか効くんか?
30 : 2026/06/26(金) 20:59:02.251 ID:2NQaUGfjp
ヨーロッパはエアコンはアメリカ的だからとか反発して、熱中症でしにまくってる土人やからな
もっとバカにされてええやろ
もっとバカにされてええやろ
32 : 2026/06/26(金) 20:59:39.415 ID:/ZV15xJ4H
エアコン自慢しただけでこんななるんか
33 : 2026/06/26(金) 20:59:41.111 ID:jWgMbhsTE
EUの奴らってエアコン無しでも暮らせる環境だったのに温暖化とか騒いでたってアホくさくね
34 : 2026/06/26(金) 20:59:43.470 ID:beYshk0pq
BBQで盛り上がってた時に欧州人がメリケンえをディスってくるっていってたけどマジで仲悪いんやな
36 : 2026/06/26(金) 20:59:54.035 ID:dRPXH63.x
スイスは別に熱波でもましな方やから煽る余裕あるんやろ
38 : 2026/06/26(金) 21:00:48.291 ID:R7cAp/1Xe
ヨーロッパがオワコンなのはマジやろ
40 : 2026/06/26(金) 21:00:56.928 ID:5UPYsgFNI
まあ犬に冷房を与えるのはよいことやw
……人間も死ぬような猛暑の欧州のペットはどうなっているんやろ?
……人間も死ぬような猛暑の欧州のペットはどうなっているんやろ?
79 : 2026/06/26(金) 21:10:57.494 ID:KHmI5QR/k
>>40
欧州やと暑い季節は避暑地に行くのが普通や
ペットはそのついでに捨てたり殺したりするのも普通や
避暑地から帰ってきたら新しいのを飼う
欧州やと暑い季節は避暑地に行くのが普通や
ペットはそのついでに捨てたり殺したりするのも普通や
避暑地から帰ってきたら新しいのを飼う
104 : 2026/06/26(金) 21:14:27.088 ID:qVnM0UHhs
>>79
調べたらガチやんけ……
自然で暮らした方がこいつも幸せやろなあ😊
とか考えてるんやろかアホやから
調べたらガチやんけ……
自然で暮らした方がこいつも幸せやろなあ😊
とか考えてるんやろかアホやから
41 : 2026/06/26(金) 21:01:08.134 ID:HvXVkWiN2
英語圏の奴らのX見てると凄い頻度でクソクソ言ってるよな
日本の草みたいな特に意味のない使われ方をする言葉なんやろか
日本の草みたいな特に意味のない使われ方をする言葉なんやろか
52 : 2026/06/26(金) 21:04:58.315 ID:Fe/cfW3hD
>>41
fuckがクソに訳されてるんやろ
fuckがクソに訳されてるんやろ
42 : 2026/06/26(金) 21:01:55.456 ID:ZNTf2P3S4
犬が愛されてて良かった
44 : 2026/06/26(金) 21:02:03.550 ID:zgeFmrr/S
ヨーロッパって本当オワコンだな
まあ流石にジャップよりマシだけど
まあ流石にジャップよりマシだけど
45 : 2026/06/26(金) 21:02:05.465 ID:g20lLsnE7
オリンピックやったらヤバかったな
46 : 2026/06/26(金) 21:02:23.340 ID:zIa2nru6l
ほな日本の社会保障は割とええんやな
47 : 2026/06/26(金) 21:02:47.661 ID:kCOTCJxP9
景観気にして熱中症なるとかバカみたいじゃん
48 : 2026/06/26(金) 21:03:00.232 ID:WTVjDiZZm
クロンボ土人国家の末路
49 : 2026/06/26(金) 21:03:09.524 ID:ApXQiG0rK
平均寿命でマウント取るならジャップの見せ場やん
50 : 2026/06/26(金) 21:03:25.034 ID:VK.vpMy/M
犬さん冷房ひえひえ肉むしゃむしゃで草
51 : 2026/06/26(金) 21:04:55.720 ID:hgOKkTJw5
こんだけブチ切れてても日本の青バッチより文章面白いな
53 : 2026/06/26(金) 21:05:52.962 ID:fyDOcY90P
ガチギレで草
54 : 2026/06/26(金) 21:06:02.701 ID:qVnM0UHhs
59 : 2026/06/26(金) 21:07:00.185 ID:uvd0FUWP8
>>54
勝負アリやな
勝負アリやな
55 : 2026/06/26(金) 21:06:20.113 ID:1C0Y0BiWy
ヨーロッパ人のフランス嫌いは異常
56 : 2026/06/26(金) 21:06:42.252 ID:.np5I4mdm
「犬がいるならしゃあない」って余裕見せとけばええんちゃうの?
58 : 2026/06/26(金) 21:06:58.419 ID:Fe/cfW3hD
エッヂからこんばんわ、このクソ野郎。
61 : 2026/06/26(金) 21:07:17.459 ID:iOjpLOWFT
そんな青バッジの煽りに食い付かんでいつも通り報告&ブロックしとけばええやろ
62 : 2026/06/26(金) 21:07:17.747 ID:JmC1EHciW
エアコン付けたらネトウヨがホルホルし出すぞ
69 : 2026/06/26(金) 21:08:52.745 ID:MoqD8SWUH
>>62
そらそうやろ
お前の大好きなフランスにはエアコンすら無いんだから
そらそうやろ
お前の大好きなフランスにはエアコンすら無いんだから
64 : 2026/06/26(金) 21:07:56.401 ID:qVnM0UHhs
65 : 2026/06/26(金) 21:08:14.095 ID:mUXF6gNIN
ヨーロッパはほぼダイキン、三菱電機にヒートポンプ事業持ってかれるやろな
ボッシュが日立の家庭用エアコンの事業買ったがほぼ対抗できんやろな
ボッシュが日立の家庭用エアコンの事業買ったがほぼ対抗できんやろな
67 : 2026/06/26(金) 21:08:23.298 ID:vBKqoD5RW
スイスって書いてるけどフランス人は?
80 : 2026/06/26(金) 21:11:05.621 ID:4PJrX2zpd
>>67
これ全員フランス人がなりきって書いてるんやで
これ全員フランス人がなりきって書いてるんやで
72 : 2026/06/26(金) 21:09:25.200 ID://snEJRMb
最早犬への愛でレスバしてる
76 : 2026/06/26(金) 21:10:26.632 ID:qVnM0UHhs
>>72
でもこいつら安楽死させるんだよね……
でもこいつら安楽死させるんだよね……
78 : 2026/06/26(金) 21:10:47.717 ID:uvd0FUWP8
>>76
相当カジュアルに56すからな
相当カジュアルに56すからな
81 : 2026/06/26(金) 21:11:21.625 ID:G6Sp3KXqv
>>76
介護する方が虐待らしいな
介護する方が虐待らしいな
85 : 2026/06/26(金) 21:12:02.957 ID:uvd0FUWP8
>>81
実はそうでもなくて単に金がないだけ
実はそうでもなくて単に金がないだけ
86 : 2026/06/26(金) 21:12:12.436 ID:t.nXcigP4
>>72
フランスって旅行の時ペット捨てるやん
フランスって旅行の時ペット捨てるやん
88 : 2026/06/26(金) 21:12:34.838 ID:Bi3Dgp2DH
エアコンを付けたら負けだと本気で思ってる人達
102 : 2026/06/26(金) 21:14:01.784 ID:kQFjDfvRb
>>88
エアコンが無くてもわーくには夏を快適にすごせるんだぁぁぁぁ!!!の精神
エアコンが無くてもわーくには夏を快適にすごせるんだぁぁぁぁ!!!の精神
110 : 2026/06/26(金) 21:15:18.450 ID:pFXpXn49M
>>102
欧州も大概精神論よな
欧州も大概精神論よな
90 : 2026/06/26(金) 21:12:45.451 ID:pFXpXn49M
エアコンでマウントは草
91 : 2026/06/26(金) 21:13:02.887 ID:3UiNggU9Q
黒人が死ぬ分にはええけど白人死ぬの勿体なくないか?
93 : 2026/06/26(金) 21:13:14.004 ID:MoqD8SWUH
左翼が支配するとエアコンすら使えなくなるってホンマ地獄やな
日本は高市政権で良かったわ
94 : 2026/06/26(金) 21:13:28.477 ID:IHcJbwcMR
西欧を襲ってるヒートドーム現象が北アフリカ由来というのが味わい深い
95 : 2026/06/26(金) 21:13:31.132 ID:r/Ns0wF43
エアコンって三菱以外でも作ってるんやな
106 : 2026/06/26(金) 21:14:38.228 ID:pFXpXn49M
>>95
ダイキンとパナソニックの方が強いぞ
ダイキンとパナソニックの方が強いぞ
96 : 2026/06/26(金) 21:13:40.618 ID:JlxKVsPw8
エアコン1台1ヶ月使うと2万だってな涼しけりゃパフォーマンス上がって安いとか言っとったけど
98 : 2026/06/26(金) 21:13:44.668 ID:vp8NPaM5H
ガチ効きしてるやん
ヨーロッパ人ってほんまにアメリカ人を見下してたんやな
ヨーロッパ人ってほんまにアメリカ人を見下してたんやな
99 : 2026/06/26(金) 21:13:58.280 ID:61PXfVqtb
馬鹿みたいな国だよ
103 : 2026/06/26(金) 21:14:09.599 ID:Q.B5E4ek3
おれのペットに対する気遣い以下だぞってその通り過ぎるだろ
命にかかわる騒ぎなのに景観がどうとか言ってんだぞ
命にかかわる騒ぎなのに景観がどうとか言ってんだぞ
105 : 2026/06/26(金) 21:14:31.812 ID:JNGbsrAhi
ルームエアコンつけるにしても作業員足りんやろ
普及率が遥かに高い日本かて夏場は順番待ちになるんやし
普及率が遥かに高い日本かて夏場は順番待ちになるんやし
116 : 2026/06/26(金) 21:16:13.147 ID:qVnM0UHhs
>>105
しかも外壁はレンガとか石組みやから下手に穴開けられないぞ❤
しかも外壁はレンガとか石組みやから下手に穴開けられないぞ❤
107 : 2026/06/26(金) 21:15:00.542 ID:Q8gODW.FO
なんでそんなにエアコン嫌なんだよ理解できん
112 : 2026/06/26(金) 21:15:42.914 ID:MoqD8SWUH
>>107
左翼が環境保護を理由にエアコンを使うなって主張してる
左翼が環境保護を理由にエアコンを使うなって主張してる
109 : 2026/06/26(金) 21:15:18.218 ID:t.nXcigP4
将来的に日本も外国の方に室外機盗まれるからエアコンないようなもんや
111 : 2026/06/26(金) 21:15:32.402 ID:RTzx06cgl
ヨーロッパ人たちエアコン羨ましすぎて痩せ我慢でいらん!連呼してるらしいな
一回使ったら快適すぎて痩せ我慢してたことが馬鹿だったと気付くんやろうけど
一回使ったら快適すぎて痩せ我慢してたことが馬鹿だったと気付くんやろうけど
113 : 2026/06/26(金) 21:15:52.036 ID:kkrH7vvCN
毎年5,6週間休めるって嘘やろ
やばくね
やばくね
114 : 2026/06/26(金) 21:15:56.121 ID:lUTgenyt8
そもそも石造りの家にエアコンの管通せるんか?コンクリに穴開けるドリルでやるんか?
115 : 2026/06/26(金) 21:16:12.627 ID:latn3bUqP
窓エアコンでもつけとけよ
117 : 2026/06/26(金) 21:16:15.016 ID:nLu/6tYz3
エアコン普及率20%ってどういうことやねん







コメント