1 : 2026/06/28(日) 01:10:18.181 ID:IDpYJl1Kl
ワイを舐めんなよ
2 : 2026/06/28(日) 01:10:35.069 ID:IDpYJl1Kl
こんなゲームやるならじゃんけんしてた方が楽しいわ
3 : 2026/06/28(日) 01:11:43.175 ID:cMrbeU0nM
ほなじゃんけんしよか
6 : 2026/06/28(日) 01:12:07.646 ID:IDpYJl1Kl
>>3
どうやるねん
どうやるねん
4 : 2026/06/28(日) 01:11:56.049 ID:e5baQMqzl
ワイ始めようと思ってるんやがポケモン集めって無課金でもできるん?
7 : 2026/06/28(日) 01:12:27.072 ID:IDpYJl1Kl
>>4
ワイも無課金屋がある程度は欲しいの揃ったから余裕や
ワイも無課金屋がある程度は欲しいの揃ったから余裕や
9 : 2026/06/28(日) 01:12:54.307 ID:e5baQMqzl
>>7
はえーほなやってみるわ
最初のポケモン何選んだ?
はえーほなやってみるわ
最初のポケモン何選んだ?
11 : 2026/06/28(日) 01:13:44.696 ID:IDpYJl1Kl
>>9
適当にグレンアルマ選んだけどピカチュウがおすすめらしい
ガブとかドドゲザンみたいな強いの手に入るから
適当にグレンアルマ選んだけどピカチュウがおすすめらしい
ガブとかドドゲザンみたいな強いの手に入るから
13 : 2026/06/28(日) 01:14:35.488 ID:e5baQMqzl
>>11
わかった
ピカチュウを相棒にしていくわ
わかった
ピカチュウを相棒にしていくわ
15 : 2026/06/28(日) 01:15:36.969 ID:dGiadhszM
>>13
ライチュウがすぐ貰えるからピカチュウと入れ替えるんや
ライチュウがすぐ貰えるからピカチュウと入れ替えるんや
16 : 2026/06/28(日) 01:16:32.855 ID:IDpYJl1Kl
>>13
楽しんでくれ
ワイはもういないが
楽しんでくれ
ワイはもういないが
20 : 2026/06/28(日) 01:17:47.939 ID:e5baQMqzl
>>15
メガシンカやな
>>16
ワイが遺志をつなぐ
メガシンカやな
>>16
ワイが遺志をつなぐ
27 : 2026/06/28(日) 01:21:58.811 ID:IDpYJl1Kl
>>20
たのむわ
2000乗ってくれ
たのむわ
2000乗ってくれ
38 : 2026/06/28(日) 01:27:42.247 ID:IDpYJl1Kl
>>27
ワンチャン20分いきそう立ったんちゃうの?
ワンチャン20分いきそう立ったんちゃうの?
5 : 2026/06/28(日) 01:11:58.068 ID:Z2p88WF/A
パー
8 : 2026/06/28(日) 01:12:41.299 ID:IDpYJl1Kl
>>5
チャキ
チャキ
10 : 2026/06/28(日) 01:13:32.095 ID:Z2p88WF/A
>>8
結果は郵送でお知らせします
結果は郵送でお知らせします
12 : 2026/06/28(日) 01:13:55.765 ID:IDpYJl1Kl
>>10
勝負ついたやろ😡
勝負ついたやろ😡
17 : 2026/06/28(日) 01:16:52.945 ID:Z2p88WF/A
>>12
お前チャキやろ
これじゃんけん裁判所で審査下されるけんの
今日からいい加減なことしたお前の日常が変わるから覚悟しとけ
お前チャキやろ
これじゃんけん裁判所で審査下されるけんの
今日からいい加減なことしたお前の日常が変わるから覚悟しとけ
19 : 2026/06/28(日) 01:17:15.841 ID:IDpYJl1Kl
>>17
しねゲェジ
しねゲェジ
22 : 2026/06/28(日) 01:18:44.853 ID:Z2p88WF/A
>>19
チャキでは俺殺せんよ
チャキでは俺殺せんよ
30 : 2026/06/28(日) 01:22:41.904 ID:IDpYJl1Kl
>>22
今ガチでイライラしてるからそういうのやめてくれ
今ガチでイライラしてるからそういうのやめてくれ
43 : 2026/06/28(日) 01:29:48.381 ID:QAu3HaAWh
>>30
チョキすら打てないゲェジは失せろ
チョキすら打てないゲェジは失せろ
14 : 2026/06/28(日) 01:15:10.882 ID:poclMgMwJ
無課金でもマスボ達成ぐらいまでは楽しめると思う
18 : 2026/06/28(日) 01:16:54.571 ID:IDpYJl1Kl
>>14
昨日1975まで行ったのに気づいたら1874になってたわ
おかしいやろこのゲーム
昨日1975まで行ったのに気づいたら1874になってたわ
おかしいやろこのゲーム
21 : 2026/06/28(日) 01:18:10.585 ID:9zuhLBbk9
スマホで出来るの今知ったわ
29 : 2026/06/28(日) 01:22:23.161 ID:IDpYJl1Kl
>>21
先週が1番エッヂでは盛り上がってたやんけ!
先週が1番エッヂでは盛り上がってたやんけ!
23 : 2026/06/28(日) 01:20:01.613 ID:mpPsGZgwF
スマホから始めたけど4桁順位にいる奴らのパーティーの独創性高すぎて明らかな知識の差を感じる
31 : 2026/06/28(日) 01:22:58.009 ID:IDpYJl1Kl
>>23
わかる
なんか型が変わってるんよな
わかる
なんか型が変わってるんよな
24 : 2026/06/28(日) 01:20:19.431 ID:zGHZNHS4j
イッチはもう必要ないからどっか行ってええで
25 : 2026/06/28(日) 01:20:46.920 ID:Brf4O/i/G
ワイもリザYのオバヒ外して負けて腹たったからやめたわ
オバヒ当てないリザYとか死ぬべきやろ
オバヒ当てないリザYとか死ぬべきやろ
36 : 2026/06/28(日) 01:26:24.786 ID:IDpYJl1Kl
>>25
前ワイの流星群外れて相手の流星群当たって負けたことあるわ
おかしいよなあれ
前ワイの流星群外れて相手の流星群当たって負けたことあるわ
おかしいよなあれ
26 : 2026/06/28(日) 01:20:51.430 ID:wcTaexSVu
今やってるイベントって放置してても強制負けにならんの?
負け確の相手がきっちり45秒使い切ってずっと選択し続けてたんやが
負け確の相手がきっちり45秒使い切ってずっと選択し続けてたんやが
28 : 2026/06/28(日) 01:22:20.739 ID:y5zizMF96
>>26
放置したら何回かで負けるから制限時間ギリギリでタップしてる間抜けやろ
放置したら何回かで負けるから制限時間ギリギリでタップしてる間抜けやろ
35 : 2026/06/28(日) 01:25:40.700 ID:wcTaexSVu
>>28
1500近辺やのにようやるわ
1500近辺やのにようやるわ
40 : 2026/06/28(日) 01:27:56.467 ID:IDpYJl1Kl
>>28や
32 : 2026/06/28(日) 01:23:07.477 ID:mzLgZS7/f
まいかい義務マス行って終わり
なんか飽きた
なんか飽きた
33 : 2026/06/28(日) 01:24:35.298 ID:IDpYJl1Kl
51 : 2026/06/28(日) 01:41:33.576 ID:lpYZTckAD
>>33
順当に強そうなパーティやがこれやと勝ち進めなさそう感がある
ランクルスのトリルはなんなん
順当に強そうなパーティやがこれやと勝ち進めなさそう感がある
ランクルスのトリルはなんなん
55 : 2026/06/28(日) 01:43:27.533 ID:3TIbZ0zJ9
>>33
今の環境やとランクルスは使い勝手悪いんちゃうか
今の環境やとランクルスは使い勝手悪いんちゃうか
34 : 2026/06/28(日) 01:25:30.161 ID:IDpYJl1Kl
ゲッコウガが思ってたより弱かった
メガしてない非メガバシャの等倍跳び膝蹴りで死んだ時はスマホぶん投げそうになったんやが
メガしてない非メガバシャの等倍跳び膝蹴りで死んだ時はスマホぶん投げそうになったんやが
39 : 2026/06/28(日) 01:27:43.583 ID:LjHG1qLf6
fireしたらワイもポケチャンやりたい
41 : 2026/06/28(日) 01:29:18.521 ID:IDpYJl1Kl
は?
42 : 2026/06/28(日) 01:29:38.634 ID:GshiQIEL4
俺なんてダイケンキに一戦で急所4回当てられて降参したけど元気やそ
44 : 2026/06/28(日) 01:35:46.353 ID:KLXkPmMSJ
いつのまにスマホ版始まったんだよ
毎日エッヂいるのにPC版の盛り上がりと定期スレしか知らんかったわ
毎日エッヂいるのにPC版の盛り上がりと定期スレしか知らんかったわ
45 : 2026/06/28(日) 01:36:19.192 ID:cMjXXR0Z1
>>44
PC版なんてないやろ
PC版なんてないやろ
46 : 2026/06/28(日) 01:37:00.973 ID:q1KwFvhBU
オーロンゲ多すぎて鋼枠でメガじゃない普通のメタグロスいれるか悩んでる
47 : 2026/06/28(日) 01:37:33.636 ID:XtMHTIuNa
バシャのにほんばれ何
49 : 2026/06/28(日) 01:40:13.778 ID:STlZGvKbS
スマホ版から始めて最初は面白いと思ったんやけどなんか早くも飽きてきてしまった
一応シングルとダブルでマスター行くまではやるつもりやけども
一応シングルとダブルでマスター行くまではやるつもりやけども
52 : 2026/06/28(日) 01:41:39.805 ID:hc22qMT69
>>49
自分で構成考えんとそらおもろないやろ
自分で構成考えんとそらおもろないやろ
50 : 2026/06/28(日) 01:40:52.286 ID:/2L.hAOC1
マスター行ったらなんか飽きたわ
53 : 2026/06/28(日) 01:42:44.787 ID:bKYQMrx0p
人の構築真似してるだけやとどっかで詰まるよな
まあ自分で好きに組むともっと勝てないんやが
まあ自分で好きに組むともっと勝てないんやが
54 : 2026/06/28(日) 01:42:49.155 ID:7n8FY0pxJ
久しぶりに対戦やりたいけどポケモン準備するのしんどそう
56 : 2026/06/28(日) 01:45:32.452 ID:i7Mqe4dEn
スマホだけでもある程度揃えられるよって言ってるやつほんまにワイと同じゲームやってるんか疑っちゃうわ
カジュアルでシコシコ一人虚しく鋼飛行技だけ撃ちまくって実績でタイプチケット手に入れてまでやったのにこちとらブリアマガムドーゼロやぞ
対戦だけじゃなくてポケモン集めすら運ゲーのほんまもんのクソや
カジュアルでシコシコ一人虚しく鋼飛行技だけ撃ちまくって実績でタイプチケット手に入れてまでやったのにこちとらブリアマガムドーゼロやぞ
対戦だけじゃなくてポケモン集めすら運ゲーのほんまもんのクソや



コメント