韓国大統領 サッカー代表を猛烈批判

1 : 26/06/29(月) 01:13:30 ID:SjAG
2 : 26/06/29(月) 01:13:59 ID:SjAG
流石にやって良いことと悪いことすらわからないのか
3 : 26/06/29(月) 01:14:04 ID:KgeB
?終わりにゃー
5 : 26/06/29(月) 01:14:34 ID:SjAG
ほんま草生える
6 : 26/06/29(月) 01:14:53 ID:HHRw
森保に死ぬほど中傷してた日本人もこれにはニッコリ
7 : 26/06/29(月) 01:15:10 ID:SjAG
>>6
安倍が日本代表批判とか見たかった
8 : 26/06/29(月) 01:15:13 ID:5lC3
ホン・ミョンボって韓国では英雄ちゃうの?
11 : 26/06/29(月) 01:16:11 ID:SjAG
>>8
2002年の神の世代のはずやがな
9 : 26/06/29(月) 01:15:28 ID:ONNI
日本でこれやったら燃えそうやけど韓国やとウケるんかな
10 : 26/06/29(月) 01:15:48 ID:gFkQ
韓国の大統領はいつも誰かに何かを言わされてトラップに引っかかって無期懲役になるからきっと今回も誰かに何か言わされてこの後逮捕されると思うわ
13 : 26/06/29(月) 01:17:43 ID:5lC3
>>10
文在寅だけやっけ無傷なの
12 : 26/06/29(月) 01:16:51 ID:SjAG
ちな韓国国内ではW杯前から無能扱いはされてたで
14 : 26/06/29(月) 01:17:46 ID:SjAG
政治がスポーツに介入は高市もやっとるけど、
批判はしてない
15 : 26/06/29(月) 01:18:05 ID:LVVT
なんか今監督辞任のニュースが出たんだけどマジなん?
16 : 26/06/29(月) 01:18:16 ID:SjAG
>>15
ま?
17 : 26/06/29(月) 01:18:55 ID:SjAG
18 : 26/06/29(月) 01:18:59 ID:9eS3
8年ぶりっていうけど結構な頻度で一次リーグ敗退してないか韓国って?
22 : 26/06/29(月) 01:20:13 ID:SjAG
>>18
今大会は3位でも突破できるし、韓国の組は弱いし
20 : 26/06/29(月) 01:19:44 ID:SjAG
指揮官無能とかほんまに言ってて草
能力よりも身内優先とか言ってて草
なんやこいつ笑笑
23 : 26/06/29(月) 01:20:58 ID:LVVT
来年のアジアカップ韓国どうするんやろうなぁ~なんかそのままアジアカップでもグループステージ敗退しそう
26 : 26/06/29(月) 01:21:35 ID:SjAG
>>23
アジアカップは日本に負けない以外はどうでもええぞ
24 : 26/06/29(月) 01:21:00 ID:5lC3
北朝鮮と合同チームつくるしかないな
25 : 26/06/29(月) 01:21:26 ID:Wo3f
実力がなかっただけ、とはならんとこが
27 : 26/06/29(月) 01:21:57 ID:SjAG
そもそも韓国代表って今回のメンバー以外にいいメンツいるんかね
28 : 26/06/29(月) 01:23:15 ID:7F9n
層薄いのに批判はするって次引き受けるやついないやろ
29 : 26/06/29(月) 01:23:50 ID:SjAG
ホン・ミョンボって過去にもやってた記憶なんやが
30 : 26/06/29(月) 01:24:59 ID:SjAG
まあ、ベスト4の経験ある国が予選敗退やからな
しゃーない
31 : 26/06/29(月) 01:26:51 ID:i015
総理大臣が無能な日本代表って言うようなもんか
そんな事ありえるんか

コメント

タイトルとURLをコピーしました