おーぷんなんJ おーぷんなんJ
おーぷんなんJ
おーぷんなんJ 就活中ワイ、人生で唯一の成功体験がエ口漫画のキャラをプラモで再現して原作者に褒めてもらった事しかない
おーぷんなんJ 生活保護ワイ、お金がない
おーぷんなんJ お前らの人生設計に結婚ってある?
おーぷんなんJ 【急募】ワイ浪人生(宅浪)におすすめのバイト
おーぷんなんJ うつ病の薬を自分の判断で3ヶ月くらいやめた結果
おーぷんなんJ ワイ35歳ニート実家住まい嫁持ち子供なし職歴ほぼ無し
おーぷんなんJ お前らの人生でやりたいこと教えてくれ
おーぷんなんJ 【悲報】ワイ、人生で何かに打ち込んだ経験や成功体験やリーダシップ経験がない為就職できない
おーぷんなんJ ワイ、おんjに居るのがお前らに申し訳ないぐらい人生成功してる
おーぷんなんJ 学歴とかいう多少頑張れば誰でもゲットできる人生イージーモード券を取らない奴って
おーぷんなんJ 金欠ニートワイちゃん不用品を売りに行く
おーぷんなんJ チー牛「もう今の人生は先がないンゴ…過去の頃に戻りたいンゴ…」ゴッド「おかのした」
おーぷんなんJ 金欠ニートワイちゃん\(^o^)/
おーぷんなんJ 生活保護ワイ、晩御飯がない…
おーぷんなんJ 人生って「子供を作る」以外の行為で生きた証を残せないよな
おーぷんなんJ 金欠ニートフィギュア売りに行く
おーぷんなんJ 無職やからゆで卵作ってるけど白身がモルモル溢れてきた
おーぷんなんJ ニートワイ(27)やることがなくて咽び泣く
おーぷんなんJ ワイの無職の友達(芸術系専門学校)がキツすぎる
おーぷんなんJ ワイの人生計画がこちらwww
おーぷんなんJ 残りの人生努力なし&ストレスフリーで生きたいんやが
おーぷんなんJ 【朗報】浪人生ワイ、参考書を買うwww
おーぷんなんJ 春から大学生なんやが漠然とした不安がある
おーぷんなんJ 結局無職転生ってどう言う評価なん?
おーぷんなんJ ワイ39のおっさん、来月から無職へ…
おーぷんなんJ ワイの従姉妹が28歳がもう5年ニートしてるんだが
おーぷんなんJ 人生って10代から20代後半にしか価値ないよね
おーぷんなんJ ガチの高齢ニートしか知らんことを書いてく
おーぷんなんJ