鬱な現実を感じるスレをまとめていきます。
うつーちゃんねる
塩分
エッヂ
【画像】松屋のダブル厚切りトンテキ定食、塩分がヤバすぎるwww
2026.06.20 09:00
0
エッヂ
嫌儲オルグ
(ヽ´ん`)「塩3つまみって何g?」調理実習のピザで塩分過多騒動"塩3つまみ"が理解できなかったのが原因だった
2026.02.11 16:01
0
嫌儲オルグ
ホーム
検索
トップ
サイドバー