ナマポだけど働きたい!

記事サムネイル
1 : 2026/06/23(火) 15:58:32.942 ID:y0bt1DCG0
けど体力が…
2 : 2026/06/23(火) 15:59:06.651 ID:y0bt1DCG0
すぐ疲れちゃうの
こんな僕でもできるお仕事なにかあるかな
3 : 2026/06/23(火) 15:59:08.114 ID:5Gx62J1f0
言い訳ばかりだなお前
5 : 2026/06/23(火) 15:59:20.907 ID:9XrVT6uk0
やりたい事が有るのにできない理由を探すことに一生懸命なんだね
8 : 2026/06/23(火) 16:00:14.986 ID:y0bt1DCG0
>>5
無理しても続かないでしょ
戦略的待機を今選んでいる どうすればいいの
7 : 2026/06/23(火) 15:59:47.678 ID:UpQFxfvb0
体力つけるという選択肢がないの?
11 : 2026/06/23(火) 16:00:36.831 ID:y0bt1DCG0
>>7
体力をつける体力がかい😭
15 : 2026/06/23(火) 16:01:33.720 ID:UpQFxfvb0
なんで素直に働きたく無いと言わないの?
18 : 2026/06/23(火) 16:03:35.357 ID:y0bt1DCG0
>>15
本当に働きたい
今chanceなんだよ
19 : 2026/06/23(火) 16:05:57.026 ID:UpQFxfvb0
>>18
ならケースワーカーに相談しろよ
20 : 2026/06/23(火) 16:08:35.338 ID:y0bt1DCG0
ケースワーカーに相談しても意味ないじゃん
仕事くれ 今働く波きてる
22 : 2026/06/23(火) 16:11:02.399 ID:UpQFxfvb0
>>20
なんで意味ないの?
24 : 2026/06/23(火) 16:22:48.198 ID:y0bt1DCG0
>>22
仕事紹介してくれるわけではない
21 : 2026/06/23(火) 16:09:00.270 ID:sPSKZeFy0
働きたいと公言する奴は無理やで
25 : 2026/06/23(火) 16:25:18.601 ID:xFcglOj10
その言い訳のい上手さを生かしてコールセンターはどう?
座りっぱなしだから体力いらないよ
26 : 2026/06/23(火) 16:25:50.902 ID:p9Mnki/N0
ハロワには行っているの?
27 : 2026/06/23(火) 16:34:55.037 ID:y0bt1DCG0
>>26
行ってないよ
ハロワじゃなくて普通にネットで探せばよくね
28 : 2026/06/23(火) 16:36:00.907 ID:p9Mnki/N0
>>27
ネットに公開してない求人もあるけど
29 : 2026/06/23(火) 16:37:07.811 ID:y0bt1DCG0
>>28
別に求人はネットにいくらでもある
30 : 2026/06/23(火) 16:38:41.006 ID:p9Mnki/N0
>>29
そんなんだからさぁ…
31 : 2026/06/23(火) 16:41:00.633 ID:ZXLtCxPdM
甘いんだよなぁ
自分に
32 : 2026/06/23(火) 16:42:44.281 ID:yy7Z8A6V0
自分に甘いから何しても病気のせいなんだろうね
そのマインドが最低辺だわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました