ワールドカップ史上最強のテーマ曲www

記事サムネイル
1 : 2026/06/23(火) 23:56:40.054 ID:d97rd7aao
なんだかんだタマシイレボリューション
3 : 2026/06/23(火) 23:58:16.164 ID:hGt47qDcR
何度でもォ!何度でもォ!すき

ヘーイ、レイ・セフォー!ド派手にオゥっ!もまあすき

5 : 2026/06/23(火) 23:59:54.556 ID:NnsNL.3Wd
納得やけどムゲンも捨てがたいわ
めっちゃテンション上がるんよあれ
6 : 2026/06/24(水) 00:00:47.924 ID:MJRe/PCCC
おじ的にはやっぱDragon Ashのあれが一番や
7 : 2026/06/24(水) 00:00:57.347 ID:1jnjzMiq6
ワカワカエーエーってやつなんやっけ
8 : 2026/06/24(水) 00:01:07.440 ID:57g8P1kJ2
よう考えたら倍野菜しか覚えとらんわ
11 : 2026/06/24(水) 00:02:42.997 ID:.mDYIPno6
タマシイレボリューションやな
12 : 2026/06/24(水) 00:03:20.720 ID:XN5PgXlok
ファンタジスタ懐かしいわ
13 : 2026/06/24(水) 00:03:29.190 ID:2t35hvjQZ
倍野菜しか知らないから倍野菜
14 : 2026/06/24(水) 00:03:40.349 ID:6NYeCDhma
タマシイレボリューションが別格過ぎて議論にならんぞこれ
17 : 2026/06/24(水) 00:08:00.460 ID:TraPbTaM8
タマイレが別格よな
18 : 2026/06/24(水) 00:10:01.278 ID:O9Ocyod4n
おじはFANTASIA好きそうだよな
ちなmugen
19 : 2026/06/24(水) 00:12:30.617 ID:blJhFJZU6
ヒエ~ッwwwwwwwwwwwwwwwwwwヒエ~ッwwwwwwwwwwwwwwwwww
冷笑ケエ~ッwwwwwwwwwwwwwwwwww
納豆臭い息でアッパレwwwwwwwwwwwwwwwwww
21 : 2026/06/24(水) 00:14:26.656 ID:2gyuPhUW8
君と羊と青やと思ってたけどあれってW杯のテーマソングではなかったんやな
22 : 2026/06/24(水) 00:17:26.959 ID:KIgBC2wpU
>>21
優勝したときの女子ワールドカップのテーマだからセーフ
23 : 2026/06/24(水) 00:19:59.255 ID:YNMz/9Az4
タマレボは殿堂入りやがNIPPONとチャンピオーネや
海外やとワカワカとヒアウィゴー!アレアレアレみたいなやつ
24 : 2026/06/24(水) 00:22:32.874 ID:0QV2Zcyg5
NIPPONの淡い死の匂いでの場面で同じグループのスター選手出てくる演出クッソ好き
25 : 2026/06/24(水) 00:22:47.799 ID:emOKYBdAu
ポルノのMugenやろ
26 : 2026/06/24(水) 00:25:09.406 ID:qkkhnZvNz
南アフリカの海外の公式テーマソングも良かったよな
28 : 2026/06/24(水) 00:26:16.763 ID:Wp1NsVUd4
フレーフレー日本バレー🏐
29 : 2026/06/24(水) 00:26:45.934 ID:ocP33DBuK
正直今回のDai Daiって曲いいよな

コメント

タイトルとURLをコピーしました