1 : 26/06/26(金) 00:34:40 ID:3kXl
お前らは何のために生きてるんや?
2 : 26/06/26(金) 00:35:07 ID:3kXl
教えてくれや
3 : 26/06/26(金) 00:35:13 ID:EQFQ
こうやっておんJして寝る
ただそれだけでええ
ただそれだけでええ
4 : 26/06/26(金) 00:35:28 ID:3kXl
>>3
誤魔化してるだけやろ
虚しくて仕方ないはずや
誤魔化してるだけやろ
虚しくて仕方ないはずや
5 : 26/06/26(金) 00:35:57 ID:gY8J
不登校だけど夢のために生きてる
10 : 26/06/26(金) 00:37:16 ID:3kXl
>>5
ワイも小高不登校だった
ワイも小高不登校だった
11 : 26/06/26(金) 00:37:32 ID:3kXl
>>5
ワイにも夢があった
自分から逃げてしまった
ワイにも夢があった
自分から逃げてしまった
6 : 26/06/26(金) 00:36:19 ID:wPCp
イッチみたいなのは家族もつべきなんだよね
21 : 26/06/26(金) 00:39:41 ID:3kXl
>>6
家族はいらない
子供は特に要らない
家族はいらない
子供は特に要らない
7 : 26/06/26(金) 00:36:20 ID:tPpq
特に死ぬ意味もないから生きてるな
9 : 26/06/26(金) 00:36:55 ID:3kXl
>>7
ワイも
物心ついてからずっと死にたいと思いながら先延ばしにしてる
ワイも
物心ついてからずっと死にたいと思いながら先延ばしにしてる
8 : 26/06/26(金) 00:36:23 ID:3kXl
飯食って何になるんや不味いだけや
寝て何になるんやしつこい朝日に叩き起こされるだけや
寝て何になるんやしつこい朝日に叩き起こされるだけや
12 : 26/06/26(金) 00:37:33 ID:q3Ce
アンパンマンかな?
14 : 26/06/26(金) 00:38:15 ID:3kXl
>>12
いや髪はフサフサや
いや髪はフサフサや
13 : 26/06/26(金) 00:37:52 ID:gY8J
夢は何やったんや
16 : 26/06/26(金) 00:38:43 ID:3kXl
>>13
そんなことはええ
人生の意味を教えてくれ
そんなことはええ
人生の意味を教えてくれ
15 : 26/06/26(金) 00:38:25 ID:HOV8
ここは人生の反省会ですか
17 : 26/06/26(金) 00:39:13 ID:3kXl
>>15
反省させてもらえるならしたい
小学校入学の瞬間から全ては決まっていた気がする
反省させてもらえるならしたい
小学校入学の瞬間から全ては決まっていた気がする
18 : 26/06/26(金) 00:39:15 ID:wPCp
意味なんて自分で作ってくもんなのに人にきいてどうすんの
23 : 26/06/26(金) 00:40:00 ID:3kXl
>>18
作れなかったワイが悪いんか!!!!!!!!
作れなかったワイが悪いんか!!!!!!!!
25 : 26/06/26(金) 00:40:30 ID:wPCp
>>23
すぐいいとか悪いとかで判断すんの何なの
今から作ればいいだけの話やん
すぐいいとか悪いとかで判断すんの何なの
今から作ればいいだけの話やん
30 : 26/06/26(金) 00:43:46 ID:3kXl
>>25
どうやって作るんや
何にも価値を感じない
どうやって作るんや
何にも価値を感じない
32 : 26/06/26(金) 00:44:45 ID:wPCp
>>30
こうやったらええ
言うても何やかんやできない理由つけるから教えない
こうやったらええ
言うても何やかんやできない理由つけるから教えない
19 : 26/06/26(金) 00:39:20 ID:gY8J
自分から意味を見出すことが間違いなんちゃうか
24 : 26/06/26(金) 00:40:19 ID:3kXl
>>19
どうやって見出すねん
どうやって見出すねん
27 : 26/06/26(金) 00:42:26 ID:gY8J
>>24
いまどんな境遇なんや
いまどんな境遇なんや
28 : 26/06/26(金) 00:43:03 ID:wPCp
>>27
ニートだったりして
ニートだったりして
35 : 26/06/26(金) 00:46:26 ID:3kXl
>>27
>>28
今大4の就職先決まった
社会的には成功とされる会社に入れたから今4ねば誰にも馬鹿にされない
>>28
今大4の就職先決まった
社会的には成功とされる会社に入れたから今4ねば誰にも馬鹿にされない
20 : 26/06/26(金) 00:39:36 ID:yi5M
「私は…何がしたかったんだろうな?」
22 : 26/06/26(金) 00:39:48 ID:oHGm
仕事すれば忙しさで気にならなくなるよ
26 : 26/06/26(金) 00:40:31 ID:T5Bz
イッチの生きる意味は・・・
おんJ
29 : 26/06/26(金) 00:43:16 ID:3kXl
高3「今死んだら受験失敗しそうだから死んだと思われるな」
浪人「今死んだら受験失敗したから死んだと思われるな」
大1「今死んだらコロナ鬱だと思われるな」
大2,3「今死んだら大学失敗したからだと思われるな」
大4(少し前)「今死んだら就職失敗しそうだからだと思われるな」
大4今「今が死ぬ時か…」
浪人「今死んだら受験失敗したから死んだと思われるな」
大1「今死んだらコロナ鬱だと思われるな」
大2,3「今死んだら大学失敗したからだと思われるな」
大4(少し前)「今死んだら就職失敗しそうだからだと思われるな」
大4今「今が死ぬ時か…」
34 : 26/06/26(金) 00:46:22 ID:HOV8
>>29
他人の目を気にしすぎてない?
他人の目を気にしすぎてない?
31 : 26/06/26(金) 00:44:44 ID:HOV8
生きるというより死んでないに近い
33 : 26/06/26(金) 00:44:51 ID:gY8J
まだなんとかなるような年齢やないんか
とりあえずなにか実行してみたら
ちょっと凝った料理作ってみるとか
とりあえずなにか実行してみたら
ちょっと凝った料理作ってみるとか


コメント