ニートだけど絶対に働かないからな!!!

記事サムネイル
1 : 26/06/21(日) 23:24:03 ID:XZrv
何がなんでも働かんわ
2 : 26/06/21(日) 23:24:22 ID:XZrv
一生お前らが納めた税金で生きていく
3 : 26/06/21(日) 23:24:28 ID:XZrv
絶対な
4 : 26/06/21(日) 23:24:32 ID:XZrv
なにがなんでもや
5 : 26/06/21(日) 23:24:41 ID:6CA1
けど贅沢したくない?
7 : 26/06/21(日) 23:24:54 ID:XZrv
>>5
贅沢はしとるで働かないというな
8 : 26/06/21(日) 23:25:10 ID:P7sg
ええ心意気やなあ
9 : 26/06/21(日) 23:25:14 ID:XZrv
そら高級なもんとかは買えん
でも働かないという贅沢はできる
10 : 26/06/21(日) 23:25:20 ID:XZrv
絶対に働かないんや
11 : 26/06/21(日) 23:25:24 ID:6CA1
全く働かないと暇ちゃう?
12 : 26/06/21(日) 23:25:41 ID:XZrv
>>11
暇やけど働くくらいなら
13 : 26/06/21(日) 23:25:50 ID:XZrv
何がなんでも働かんわ
14 : 26/06/21(日) 23:25:59 ID:JSMt
あがり症系のコミュ障なら同情する
15 : 26/06/21(日) 23:26:04 ID:6CA1
ちな働いたことあるん?
16 : 26/06/21(日) 23:26:06 ID:XZrv
お前らが納めた税金を有難く使わせてもらう
17 : 26/06/21(日) 23:26:15 ID:XZrv
絶対働かないんや
18 : 26/06/21(日) 23:26:22 ID:OxS5
>>1
誰も君に働いてほしいって思ってないよ
19 : 26/06/21(日) 23:26:41 ID:XZrv
絶対に働かんで寿命まで生きたるわ
20 : 26/06/21(日) 23:27:04 ID:XZrv
なにがあろうと働かんで生きて勝ち組になってやる真の
23 : 26/06/21(日) 23:27:29 ID:JSMt
>>20
そのバイタリティがあるなら
起業とかできそうだけどな
21 : 26/06/21(日) 23:27:05 ID:JSMt
生きてく意識マンマンで絶対働かないってすごいな
ワイはコミュ障で意思疎通できない子供時代に
ワイはどうせ働けないからいっそ安楽死させて欲しいって思ってたで
22 : 26/06/21(日) 23:27:26 ID:XZrv
>>21
安楽死させられるくらいならしぶとく生きるわ
26 : 26/06/21(日) 23:27:58 ID:JSMt
>>22
そのメンタルは大事やで
ワイはなんかあれば4ねるってメンタルで生きてきたから
社会復帰する経験積むのに時間がかかってしまったで
28 : 26/06/21(日) 23:28:23 ID:XZrv
>>26
しぶとく生きた方がええやろ
30 : 26/06/21(日) 23:28:48 ID:JSMt
>>28
ええなワイもそのメンタル見習いたい
ワイにも分けてくれや
33 : 26/06/21(日) 23:29:20 ID:XZrv
>>30
他人に迷惑かけてもええって思うことや
自分自身を追い込まずに楽観的になって生きればええ
39 : 26/06/21(日) 23:30:04 ID:JSMt
>>33
ワイが子供の頃にイッチに出会いたかったわ
サンキューイッチ
41 : 26/06/21(日) 23:30:14 ID:XZrv
金も人脈もない

>>39
ええんやで

24 : 26/06/21(日) 23:27:49 ID:OxS5
ニートなのになんで生に執着するの?
生きてて楽しくないやろ
27 : 26/06/21(日) 23:28:10 ID:XZrv
>>24
最初は地獄みたいに思っとったけど
楽しくなってきたわ
32 : 26/06/21(日) 23:29:17 ID:OxS5
>>27
暇なのに?
36 : 26/06/21(日) 23:29:37 ID:XZrv
>>32
暇やけど働くくらいなら楽やろ
25 : 26/06/21(日) 23:27:54 ID:XZrv
起業するにも金も人脈もなんもないわ
29 : 26/06/21(日) 23:28:31 ID:JSMt
>>25
お喋り嫌いじゃないならネット上で人脈作れるで
31 : 26/06/21(日) 23:29:10 ID:K6ob
ニートって働かなくても生きていけるし勝ち組やろ
34 : 26/06/21(日) 23:29:27 ID:XZrv
>>31
それを寿命までやりたい
37 : 26/06/21(日) 23:29:39 ID:JSMt
>>31
資産家なら勝ち組やな
暇つぶしに物作りとかで副業する資金もあるしな
38 : 26/06/21(日) 23:29:51 ID:XZrv
>>37
資産家ではないで
40 : 26/06/21(日) 23:30:11 ID:JSMt
>>38
うーんこの
35 : 26/06/21(日) 23:29:35 ID:8gaj
おんJ出来るなら問題ないわな

コメント

タイトルとURLをコピーしました