生活保護受けてるんやけどいつまで毎日楽しく生きられるやろ

記事サムネイル
1 : 26/06/22(月) 09:56:55 ID:lxk5
どうやろね
2 : 26/06/22(月) 09:57:29 ID:i8j8
どうやろね
3 : 26/06/22(月) 09:59:14 ID:lxk5
>>2
聞いてもらってるんやで君
4 : 26/06/22(月) 09:59:22 ID:2vZq
楽しいと思い続けるとええんや
6 : 26/06/22(月) 10:00:57 ID:lxk5
>>4
そんな暇あったらワイは毎日楽しいことするわ
5 : 26/06/22(月) 09:59:36 ID:3P06
今の総理は生活保護見直ししそうやしな
外国人不正受給対象ではあるが終わったら日本人の不正受給もメス入るだろうし
医者に嘘ついて役所からもぎ取ったとか政治家頼ってゲットしたならヤバいかもしれん
7 : 26/06/22(月) 10:01:25 ID:lxk5
>>5
ほなら君ら困るな
10 : 26/06/22(月) 10:40:41 ID:3P06
>>7
せやね
高市がやたらこういうスレで嫌われるのは中国工作とかマスコミ扇動以上にこういうとこにメス入れて人気ゴリ押しで進めそうなことがあると思う
11 : 26/06/22(月) 10:43:43 ID:lxk5
>>10
そうなんやね
21 : 26/06/22(月) 10:55:06 ID:b9WY
>>10
安倍晋三自民の時に実際に議員がTwitterで生活保護バッシングして公約に入れて返り咲いたやん
8 : 26/06/22(月) 10:02:10 ID:0Yyt
うつ病か?
9 : 26/06/22(月) 10:07:33 ID:lxk5
>>8
健康優良児
12 : 26/06/22(月) 10:47:24 ID:vb2B
どうやろね
13 : 26/06/22(月) 10:50:05 ID:lxk5
>>12
普段何もしてなくて頭錆びついてるんやろけどちょっと頭使う努力から始めてみようや君
14 : 26/06/22(月) 10:51:30 ID:vb2B
>>13
君と違って頭使ってるからわからへんわ
15 : 26/06/22(月) 10:53:07 ID:lxk5
>>14
君にとっては要頭使われたレスしたみたいやね
18 : 26/06/22(月) 10:54:40 ID:vb2B
>>15
もうちょっと頭使って考えてみ
20 : 26/06/22(月) 10:55:00 ID:lxk5
>>18
何を考えて欲しいんや?
23 : 26/06/22(月) 10:55:35 ID:vb2B
>>20
それぐらい君の足りない頭でもわかるやろ
ちょっとは使う努力してみようや
26 : 26/06/22(月) 10:56:47 ID:lxk5
>>23
君のことを分かってくれる人間がおらんのはその拙い人生振り返ればよく分かることやろ
28 : 26/06/22(月) 10:58:42 ID:vb2B
>>26
わからないなら君の足りない頭でもわからないといえるようになろうや
33 : 26/06/22(月) 11:04:01 ID:lxk5
>>28
君みたいなもんのことは誰もわかってくれてないやんか
34 : 26/06/22(月) 11:05:29 ID:vb2B
>>33
君の中ではそれが精一杯頭使ったレスみたいやね
37 : 26/06/22(月) 11:06:40 ID:lxk5
>>34
君みたいなもんにとってはそう映ってしまうくらいの君の能力の低さってことなんやろね
38 : 26/06/22(月) 11:11:10 ID:vb2B
>>37
たしかに君の頭じゃワイの能力の高さは推し量れないみたいやね
16 : 26/06/22(月) 10:53:49 ID:0DlL
何で生活保護もらってるん
17 : 26/06/22(月) 10:54:37 ID:lxk5
>>16
くれる言うからもろたっとるくらいのもんや
19 : 26/06/22(月) 10:54:59 ID:Guj6
ワイのアナル嗅いでみ?
24 : 26/06/22(月) 10:56:12 ID:lxk5
>>19
君みたいな性的弱者ってほんま不憫な人生なんやな
27 : 26/06/22(月) 10:57:07 ID:Guj6
>>24
ワイのアナルの臭いから逃げるんか?
35 : 26/06/22(月) 11:05:39 ID:lxk5
>>27
みんな逃げてるんやなく君が誰にも寄ってこられてないだけやないかな
22 : 26/06/22(月) 10:55:11 ID:iHOO
来年からガチで保護費爆増するらしいな
これで単身世帯+障害手帳二級は手取り16.5万くらいになるね
控除内労働入れたら手取り18万やな

よかったな#生活保護ゲェジ

25 : 26/06/22(月) 10:56:26 ID:lxk5
>>22
何が良かったんや?
29 : 26/06/22(月) 11:00:37 ID:0DlL
何でこのイッチは喧嘩腰なんや
32 : 26/06/22(月) 11:03:27 ID:lxk5
>>29
ワイはそのつもりは全くないということは伝えておくわ
31 : 26/06/22(月) 11:02:39 ID:Guj6
ワイのアナルの臭いから逃げてて草
イッチ、お前はワイのアナルの臭い以下の存在や
36 : 26/06/22(月) 11:05:57 ID:lxk5
>>31
ちょっと恥かいちゃったみたいやね君

コメント

タイトルとURLをコピーしました