1 : 2026/06/23(火) 10:23:39.474 ID:mbVQKqZIE
なんか通常通り進行してるけど
2 : 2026/06/23(火) 10:23:50.853 ID:mbVQKqZIE
介入なさそうやん
3 : 2026/06/23(火) 10:24:23.820 ID:JAjlmTv4E
もうどうにでもなれ
4 : 2026/06/23(火) 10:24:25.269 ID:mbVQKqZIE
iphoneとか40万超えるやろこれ
6 : 2026/06/23(火) 10:24:36.916 ID:WXLh/zCTB
でもさ、モノを売る企業にとってはメリット多いよ?円安って
7 : 2026/06/23(火) 10:24:47.326 ID:3W5kp6gt6
でも早苗はホクホクだよ?
8 : 2026/06/23(火) 10:24:52.265 ID:jle8KR50U
未だに日本円握りしめてる奴とか無視でいいだろもう
9 : 2026/06/23(火) 10:25:05.799 ID:mbVQKqZIE
輸入業やってるとこまじで死活問題だろこれ
10 : 2026/06/23(火) 10:25:10.507 ID:oluBCz65w
おいちょっとやばくないかそれは
11 : 2026/06/23(火) 10:25:31.324 ID:SrI9Cat1v
でもさ、モノを作る企業にとってはデメリット多いよ?円安って
13 : 2026/06/23(火) 10:26:02.037 ID:mbVQKqZIE
>>11
仕入れて売る企業どうすんの
仕入れて売る企業どうすんの
12 : 2026/06/23(火) 10:25:32.136 ID:mbVQKqZIE
円安是正する気なさそうやん
14 : 2026/06/23(火) 10:26:26.429 ID:0i0zFavaD
nisaホクホクですよ
15 : 2026/06/23(火) 10:26:33.905 ID:mbVQKqZIE
利上げしたんやろ?
それなのにこれって終わりやろ
それなのにこれって終わりやろ
16 : 2026/06/23(火) 10:26:38.899 ID:qFVOQHNoS
何かスルーされてるよな
17 : 2026/06/23(火) 10:27:06.981 ID:Ual3.S0eZ
自給出来る国でもないのにな
18 : 2026/06/23(火) 10:27:13.634 ID:a6Ixqd0d0
日本人は日本が衰退することを喜んでるから
19 : 2026/06/23(火) 10:27:31.647 ID:VpoXeRukR
あのしょーもない介入のせいで舐められてるやろ
20 : 2026/06/23(火) 10:27:50.623 ID:mbVQKqZIE
ほぼ確実に色んな商品値上がりすると思うんだけど
24 : 2026/06/23(火) 10:28:20.351 ID:jle8KR50U
>>20
別にいいだろ
最悪ナマポで生きられるし
別にいいだろ
最悪ナマポで生きられるし
21 : 2026/06/23(火) 10:27:51.786 ID:4Unstbf88
おまんらも米国株やって円安の恩恵得ようよ
22 : 2026/06/23(火) 10:28:10.063 ID:L8y8nm3BD
是正するには円が利上げするかドルが利下げするかしかないし、この期に及んでFRBは利上げ予想しとるから正直日本側でどうこうはほぼ無理やで
27 : 2026/06/23(火) 10:29:05.634 ID:mbVQKqZIE
>>22
利上げしたじゃん最近
利上げしたじゃん最近
33 : 2026/06/23(火) 10:30:29.741 ID:L8y8nm3BD
>>27
それでも金利差開いたままやから
それでも金利差開いたままやから
23 : 2026/06/23(火) 10:28:15.820 ID:zPPeXYa5Y
ホクホクなんだが?
26 : 2026/06/23(火) 10:28:54.709 ID:/b..H4fca
だってこのあとわーくには減税するし
29 : 2026/06/23(火) 10:29:45.882 ID:bHbEC13Td
耐えてる方やろ
170になっても驚かんわ
170になっても驚かんわ
30 : 2026/06/23(火) 10:29:56.067 ID:qq8jfLAuO
米の値段も言わなくなったな
31 : 2026/06/23(火) 10:30:07.188 ID:mbVQKqZIE
160行ったら危機感を持ってるとか言いながらすぐ介入してたじゃん
何で普通になってんの
32 : 2026/06/23(火) 10:30:28.259 ID:ePqTH/tgN
40年ぶりって40年前何があったん


コメント