1 : 26/06/25(木) 13:55:44 ID:pn4z
2 : 26/06/25(木) 13:55:59 ID:pn4z
これが現実
3 : 26/06/25(木) 13:56:38 ID:WsZB
二倍働いてたのにあかんのか?
4 : 26/06/25(木) 13:57:26 ID:8BLh
>>3
だめやな
だめやな
9 : 26/06/25(木) 14:00:07 ID:WsZB
>>4
なんでや?
二倍働いてたなら別にええやろ
これが働いてないとかなら問題あるだろうが、二人分働いたんやろ?
日本の法律おかしすぎないか?
なんでや?
二倍働いてたなら別にええやろ
これが働いてないとかなら問題あるだろうが、二人分働いたんやろ?
日本の法律おかしすぎないか?
12 : 26/06/25(木) 14:00:55 ID:07X1
>>9
ほんとに2倍働けると思うんですか
ほんとに2倍働けると思うんですか
17 : 26/06/25(木) 14:03:07 ID:WsZB
>>12
いけるやろ
店長になれるくらいに優秀な人間なんやろ?
それなら二倍働けるやろ
いけるやろ
店長になれるくらいに優秀な人間なんやろ?
それなら二倍働けるやろ
20 : 26/06/25(木) 14:03:55 ID:07X1
>>17
何言ってんだ?
こわ
何言ってんだ?
こわ
6 : 26/06/25(木) 13:58:16 ID:Im2a
これが錬金術か
7 : 26/06/25(木) 13:58:23 ID:cyvJ
これ税務署調べたら一発わかるやん
8 : 26/06/25(木) 13:59:28 ID:Shtu
本気出したら2倍働ける事実
11 : 26/06/25(木) 14:00:52 ID:id86
分身の術なら
13 : 26/06/25(木) 14:01:18 ID:jq6T
店長は誰から30万だまし取ったんや?
14 : 26/06/25(木) 14:02:17 ID:Bhis
なぜグレーやと思ったのか
16 : 26/06/25(木) 14:03:03 ID:sv7z
下手すりゃ犯罪やろ
18 : 26/06/25(木) 14:03:30 ID:JOUY
コンビニアルバイトに商品買わせるみたいなんあったよな
19 : 26/06/25(木) 14:03:35 ID:gDNq
元の給料が安いからこうなるんだろうなぁ
気の毒な人やわ
気の毒な人やわ
21 : 26/06/25(木) 14:04:29 ID:txxt
思いついた時の脳汁やばそう
22 : 26/06/25(木) 14:04:48 ID:7c43
ダブルや
メモリの有効活用
メモリの有効活用
23 : 26/06/25(木) 14:05:08 ID:dXRs
ガハハおもしろいことを思いつくな
24 : 26/06/25(木) 14:06:58 ID:V0au
2人分頑張って働いてたと思うと泣ける
25 : 26/06/25(木) 14:07:01 ID:yMG0
ウーバーイーツで自分の店の料理発注して自分で運んだ体にしてたやつも捕まってたし、飲食関係者はガチでアホしかおらんのか
27 : 26/06/25(木) 14:08:31 ID:7c43
>>25
グループで回せばいけそうやな
グループで回せばいけそうやな
26 : 26/06/25(木) 14:07:08 ID:VsHb
タイミー関係なく人手が足りないからバイトを雇うんやし
店長だろうと社員が穴埋めできて現場仕事以外と両立できてるなら不要な雇用に他ならんわ
プラスアルファで勤務したなら普通に残業代を求めればいいだけ
店長だろうと社員が穴埋めできて現場仕事以外と両立できてるなら不要な雇用に他ならんわ
プラスアルファで勤務したなら普通に残業代を求めればいいだけ
28 : 26/06/25(木) 14:08:47 ID:q6EZ
昔の土建屋がよくやってた架空の人工を作って横領するやつやん
29 : 26/06/25(木) 14:08:57 ID:vpGB
ワイはいいとおもうが…
残業してたらもっとかかるし
残業してたらもっとかかるし
30 : 26/06/25(木) 14:09:51 ID:07X1
自分に発注して給料稼ぎとか普通に詐欺やんな
しかも自分の本名とか年末調整どうする気やったんやろ
しかも自分の本名とか年末調整どうする気やったんやろ
31 : 26/06/25(木) 14:10:02 ID:397z
せめて自分の身内の戸籍使うべきやったな
32 : 26/06/25(木) 14:10:29 ID:WsZB
>>31
それは詐欺やん
それは詐欺やん
34 : 26/06/25(木) 14:10:43 ID:07X1
>>32
これも詐欺だぞ
これも詐欺だぞ
37 : 26/06/25(木) 14:12:02 ID:WsZB
>>34
これが詐欺になる社会は間違ってるやろ
頑張り損やん
これが詐欺になる社会は間違ってるやろ
頑張り損やん
39 : 26/06/25(木) 14:12:24 ID:3ema
>>37
それも詐欺だぞ
それも詐欺だぞ
40 : 26/06/25(木) 14:12:42 ID:07X1
>>37
いやいや二倍働いてるわけないよね
もしかして分身できるの?
いやいや二倍働いてるわけないよね
もしかして分身できるの?
55 : 26/06/25(木) 14:22:31 ID:VsHb
>>37
バイト分の仕事してるターンは社員業サボタージュしてるようなもんやぞ
構造的にはバイト代を不正取得したというより社員給与をちょろまかしてるに等しい
バイト分の仕事してるターンは社員業サボタージュしてるようなもんやぞ
構造的にはバイト代を不正取得したというより社員給与をちょろまかしてるに等しい
38 : 26/06/25(木) 14:12:11 ID:397z
>>32
仕事中ぼーっと座らせとくだけでバレへんやろ
仕事中ぼーっと座らせとくだけでバレへんやろ
41 : 26/06/25(木) 14:13:02 ID:WsZB
>>38
それならさらに店長が2倍頑張れば三倍の稼ぎになるってこと?
すごいなこれ
それならさらに店長が2倍頑張れば三倍の稼ぎになるってこと?
すごいなこれ
33 : 26/06/25(木) 14:10:37 ID:q6EZ
タイミー担当者からフランチャイズ元の会社にアルバイトの実績報告をした際に、店長であるはずの男性の名前が見つかり、犯行が発覚したということです。
ちゃんと把握してるんだ本部の奴ら
35 : 26/06/25(木) 14:11:30 ID:gH9W
ワイ仕事いかずに修正依頼だしたらお金振り込まれたんだけどバグか?
36 : 26/06/25(木) 14:11:40 ID:OcP1
令和の錬金術がまたひとつ暴露された
42 : 26/06/25(木) 14:13:05 ID:0HKI
メルカリを自分で落札する裏技もあるよな
43 : 26/06/25(木) 14:13:25 ID:gH9W
>>42
ひらめいた
ひらめいた
44 : 26/06/25(木) 14:14:37 ID:6MRo
ただの2重どりやろ 示談じゃあかんかったん
45 : 26/06/25(木) 14:14:42 ID:OcP1
実質会社の金横領だから立派な犯罪やな
46 : 26/06/25(木) 14:15:17 ID:WsZB
頑張った人間の報われない社会
ええんか?
ええんか?
47 : 26/06/25(木) 14:16:06 ID:07X1
普通に横領だから詐欺な
48 : 26/06/25(木) 14:16:53 ID:WsZB
いやお前ら詐欺ってなんだか知って言ってる?
詐欺は悪いことやぞ
詐欺は悪いことやぞ
49 : 26/06/25(木) 14:18:15 ID:q6EZ
調べてたらコンビニ→タイミーへの払いは
店舗側は本部経由での請求や指定口座経由での支払いで処理が完結します。
店舗側は本部経由での請求や指定口座経由での支払いで処理が完結します。
本部が一括で払ってるならバレるわよく出来てる
51 : 26/06/25(木) 14:19:08 ID:07X1
>>49
目の付け所はいいよね
名前見なければ分からなかったってことだからな
目の付け所はいいよね
名前見なければ分からなかったってことだからな
50 : 26/06/25(木) 14:18:30 ID:UsTV
2倍働くならええやろ
52 : 26/06/25(木) 14:20:57 ID:uB7A
なんかいかんの?
54 : 26/06/25(木) 14:22:19 ID:07X1
>>52
もちろん2人分働いてないからやろ
もちろん2人分働いてないからやろ
53 : 26/06/25(木) 14:21:54 ID:6MRo
2シフトは行ってたんや
56 : 26/06/25(木) 14:22:53 ID:qPsr
頭がいいんだがバカなんだかわかんねえなこれ



コメント