【衝撃】😱🎮 『GTA6』のマップと思わしき画像が流出、ガチでヤバい、お前らの想像の5倍はヤバいwww

1 : 2026/06/27(土) 17:57:54.660 ID:72WPn6uHt
レス1番の画像1
2 : 2026/06/27(土) 17:58:07.877 ID:72WPn6uHt
え、なにこれ、、、(白目)
3 : 2026/06/27(土) 17:58:26.091 ID:fprePdqxZ
タイゲェジまたゲームネタに擦り寄りか
4 : 2026/06/27(土) 17:58:38.782 ID:72WPn6uHt
これもうゲームというレベルを超えてるやろ

もうなんて言い表したら良いのか分からん。

5 : 2026/06/27(土) 17:58:55.077 ID:85CDQo2os
>>4
ゲームだよ
13 : 2026/06/27(土) 18:00:57.028 ID:AeaB0Lcfr
>>5
なんか草
106 : 2026/06/27(土) 18:20:35.227 ID:pZ46w11aG
>>5
ワロタ
6 : 2026/06/27(土) 17:59:28.860 ID:fprePdqxZ
もうForzaスレは立てないのか?
7 : 2026/06/27(土) 17:59:29.127 ID:IrvJ4OYKc
ここまで広い現実ライクなワールドだと全て見る前に飽きそう
8 : 2026/06/27(土) 17:59:34.659 ID:72WPn6uHt
ガチでヤバすぎる

10年以上の開発期間と開発費
そら、とんでもない大作になるわ、、

9 : 2026/06/27(土) 17:59:52.914 ID:RJv5Md2yK
なんで未だにゲーム本編に1ミリも触れないんだ?
10 : 2026/06/27(土) 18:00:06.775 ID:2BLC20fZx
山山&山
18 : 2026/06/27(土) 18:01:38.878 ID:72WPn6uHt
>>10
いや、普通に街もクッソでかいやろ
この規模かなり探索に時間かかるぞ
でけえ街が3つもある
11 : 2026/06/27(土) 18:00:29.210 ID:72WPn6uHt
これもう全てのゲームを過去のものにするやろ

ほんまヤバいことになるな

14 : 2026/06/27(土) 18:01:00.242 ID:Kb2g2lye6
>>11
しない
12 : 2026/06/27(土) 18:00:54.574 ID:p5IC7lRXP
何がヤバい?
15 : 2026/06/27(土) 18:01:12.064 ID:RE0B3McbK
知らんけどどうせAIやろ
17 : 2026/06/27(土) 18:01:34.658 ID:UQ9cvFqjr
でもRDR2のほうが広いじゃん
19 : 2026/06/27(土) 18:01:57.926 ID:CRrfUGsHe
左上に伸びてるマップは全部偽だろ
20 : 2026/06/27(土) 18:02:38.098 ID:qQ71ejwCu
AIが適当に付けたせいで5側のマップで一番明るい所
ホームレスだらけのミッションロウとテキスタイルシティやで
24 : 2026/06/27(土) 18:04:00.798 ID:4CgAnpuMr
>>20
よく見たら一番栄えてるピルボックスヒルが暗くて草
21 : 2026/06/27(土) 18:02:38.423 ID:27jGFjo5T
GTAってどういうところが面白いんや
22 : 2026/06/27(土) 18:02:46.261 ID:72WPn6uHt
ソースはTikTokや

この画像めっちゃ拡散されてるからたぶんこれなんちゃうか???

23 : 2026/06/27(土) 18:03:34.876 ID:xxu.r3vvh
はえ~九州が舞台なんか
25 : 2026/06/27(土) 18:04:14.011 ID:WUVAsT46y
ほんでどこがロスサントスなんや
52 : 2026/06/27(土) 18:09:10.763 ID:/IKNmSOie
>>25
Vがロスサントスや 6は4の世界線のバイスシティが舞台や
26 : 2026/06/27(土) 18:04:17.644 ID:F.zLQ9fWz
バニラ環境はゴミ定期
27 : 2026/06/27(土) 18:04:20.584 ID:0dAjuR9Rl
5なんて2/3は山やったろ
期待すんな
34 : 2026/06/27(土) 18:05:46.310 ID:MYiwutf7h
>>27
しかも何の色気もないハゲ山やからな
険しい森林で熊とか猛獣出てくるならまだしも
43 : 2026/06/27(土) 18:07:20.197 ID:U0vpjV.52
>>34
そういや森林なかったな
53 : 2026/06/27(土) 18:09:26.211 ID:qQ71ejwCu
>>43
森林は一応ラトンキャニオンやパレトフォレスト付近にはあるで
何もすることなかったけどな
60 : 2026/06/27(土) 18:11:06.053 ID:nDKCfSg1r
>>53
一応オンラインで活用されたから…
74 : 2026/06/27(土) 18:13:28.651 ID:qQ71ejwCu
>>60
あの辺りオンラインでも何も無いやろ
地下基地の調達ミッションの一つにラトンキャニオンから原材料盗むのが1つあったくらい
森林は追加オブジェクト置きにくいから調達ミッションの舞台にすら選ばれにくいんや
92 : 2026/06/27(土) 18:17:29.106 ID:nDKCfSg1r
>>74
旧強盗やエージェンシーのミッションでもあの辺り行かされまくるやん
116 : 2026/06/27(土) 18:22:33.770 ID:qQ71ejwCu
>>92
旧強盗でラトンキャニオン舞台はないで
パシ銀の車列はカラフィアブリッジ付近だしフィナーレは一応キャシディクリークのディンギーが目的地だけど
正規ルートはチリアド山からのジャンプやからな
エージェンシーの救出作戦はチリアド山のハゲ山部分やで
75 : 2026/06/27(土) 18:13:34.449 ID:U0vpjV.52
>>53
ワイの感覚やとあんなの森林じゃないもん
28 : 2026/06/27(土) 18:04:29.949 ID:72WPn6uHt
やばいわ
すでに震え止まらん

11月に出るとかヤバすぎやろ

29 : 2026/06/27(土) 18:04:37.526 ID:3RlahEC02
広ければいいもんじゃないって昔のゲームが証明してるし…
30 : 2026/06/27(土) 18:04:47.283 ID:QcEx8rE7z
もとととVはオープワールドからしたら狭いって言われてたし
31 : 2026/06/27(土) 18:04:47.788 ID:MYiwutf7h
右下の辺り以外は全部不明や
32 : 2026/06/27(土) 18:05:00.585 ID:BYrDQtMTx
未だにGTAの面白さがよくわからんわ
チートコマンドで遊んで爆笑とかは子供の頃にやってたけどやり込むゲームという認識があんまない
67 : 2026/06/27(土) 18:12:10.490 ID:gOlznE4E9
>>32
それであってると思うけど
33 : 2026/06/27(土) 18:05:41.571 ID:Wapv4FcLR
何するゲームなんや?
41 : 2026/06/27(土) 18:06:53.783 ID:72WPn6uHt
>>32
>>33

GTAは楽しさ求めるというより
もはやゲーム好きなら持ってないとおかしいよねって感じや

必需品的なもんや

69 : 2026/06/27(土) 18:12:45.843 ID:3hEyasZ7x
>>41
で、何をするゲームなんや
71 : 2026/06/27(土) 18:13:16.029 ID:/IKNmSOie
>>69
タイトル読めへんのか
87 : 2026/06/27(土) 18:15:49.446 ID:LT1IUxUqv
>>69
メインストーリーは目的地が指示されてそこに向かうとイベントが始まるの繰り返し
メインを進めずにマップに散りばめられたサブクエやアクティビティを進めてもええ
ほんまに龍が如くが近いで
50 : 2026/06/27(土) 18:08:26.350 ID:LT1IUxUqv
>>33
シューターもステルスもスポーツもレースも何でもある
飛行機で飛ぶのも車で走るも潜水艦で潜るも自由
規模が超でかい龍が如くや
64 : 2026/06/27(土) 18:11:51.237 ID:Wapv4FcLR
>>50
マジかよ!!サッカーと野球やりてぇ!!
35 : 2026/06/27(土) 18:05:50.151 ID:72WPn6uHt
はよやりたい😂
36 : 2026/06/27(土) 18:06:16.760 ID:NDUJ7LJ5t
サンアンドレアスやリバティシティが限界や
あれ以上広いと記憶に残らん
37 : 2026/06/27(土) 18:06:21.489 ID:hVtXPO2LK
ドライブ楽しそうなんかな
38 : 2026/06/27(土) 18:06:43.581 ID:4QyXpi0ne
GTA5ってオフラインだと何時間ぐらい遊べた?
39 : 2026/06/27(土) 18:06:44.542 ID:U0vpjV.52
結局サンアンドレアスが一番おもろいという
40 : 2026/06/27(土) 18:06:49.057 ID:UQ9cvFqjr
車はガソリンを入れないと動かないらしいな
42 : 2026/06/27(土) 18:07:08.688 ID:iJN5GZOah
バイスシティの雰囲気が一番好きだったから楽しみやわ
44 : 2026/06/27(土) 18:07:20.673 ID:Aleqx1S6c
拡大してるだけやん
これやと都市の一区画がえげつないぐらい大きくなってるが
45 : 2026/06/27(土) 18:07:41.457 ID:72WPn6uHt
むほほほほ
46 : 2026/06/27(土) 18:07:52.020 ID:J1Q1uYRfT
移動めんどい定期
47 : 2026/06/27(土) 18:08:02.210 ID:9yB1T9MSC
左下のエバーグレーズみたいなとこでひたすら釣りしてたい
48 : 2026/06/27(土) 18:08:18.053 ID:FxBsa6lQ5
PS5持ってない定期
51 : 2026/06/27(土) 18:08:47.244 ID:72WPn6uHt
とにかく公式はそろそろマップ公開してもええんちゃうの?どうせ11月発売なんだから楽しませてくれ
54 : 2026/06/27(土) 18:09:30.603 ID:wDeAbUclR
移動がしんどいやろ
58 : 2026/06/27(土) 18:10:53.919 ID:/IKNmSOie
>>54
ストーリーはファストトラベルあるしオンラインは飛行機やジェットバイクビュンビュンで距離なんか関係なくなってたやろ
55 : 2026/06/27(土) 18:09:48.832 ID:EGfSMPxTh
広さだけあってスカスカなやつやなこれ
56 : 2026/06/27(土) 18:10:18.747 ID:72WPn6uHt
ねえ待って、本当えぐい
57 : 2026/06/27(土) 18:10:36.295 ID:Va6aU/x6D
今の子供ってゲームは面白さじゃなくてマップの広さとグラフィックしか興味ないんか?
62 : 2026/06/27(土) 18:11:37.230 ID:JxW2u0EtO
>>57
GTAは若者やってないで
89 : 2026/06/27(土) 18:16:22.911 ID:4QyXpi0ne
>>62
前作2億本売れてるんだから若者もやってるだろ
95 : 2026/06/27(土) 18:18:11.880 ID:n8Er.M7kr
>>62
むしろあの頃のGTA5キッズが今20代前半やろ
若者世代ドストライクやんけ
66 : 2026/06/27(土) 18:12:04.961 ID:LT1IUxUqv
>>57
面白いから15年たっても5が500万本売れるんやで
グラフィックだけならGTA5なんか型落ちええとこや
59 : 2026/06/27(土) 18:11:04.187 ID:wOvjYRPMR
バイスに山いらんやろ…
61 : 2026/06/27(土) 18:11:13.053 ID:UpUaYVolz
Rockstar Gamesとかいう怪しいアカウントが流出させたのか
けしからんな
63 : 2026/06/27(土) 18:11:40.367 ID:UQ9cvFqjr
PC版は1年後←は?
83 : 2026/06/27(土) 18:14:49.501 ID:U0vpjV.52
>>63
言うてPS5持ってへんし待つしかない🥲
65 : 2026/06/27(土) 18:12:00.652 ID:JCriLcKpu
ちょっとイギリス感ない?
68 : 2026/06/27(土) 18:12:31.995 ID:.TDYC24wl
GTA6「必要な容量は700ギガです」
GTA6「しかもアプデで増えます」

こっちのが問題

79 : 2026/06/27(土) 18:14:17.788 ID:wWs51Xuxe
>>68
Steam版来てもSSD1TBじゃあかんか
104 : 2026/06/27(土) 18:19:51.779 ID:.TDYC24wl
>>79
それでギリか微妙
70 : 2026/06/27(土) 18:12:59.373 ID:CH3vpStqM
5って広そうに見えて狭いよな
88 : 2026/06/27(土) 18:16:19.081 ID:aepgq3WZo
>>70
たまにはってことで車で移動しても案外すぐに目的地着くよな
73 : 2026/06/27(土) 18:13:18.432 ID:Va6aU/x6D
そうか、ゆとり世代向けか
こういう中身のないゲームが好きなのは
76 : 2026/06/27(土) 18:13:49.464 ID:8sJMg5nnZ
凄いとは思うけど遊びたいとは思わないわ
なんかめんどくさそう
77 : 2026/06/27(土) 18:14:03.134 ID:ylDSAHmO1
こんなの信じるのあほかID:72WPn6uHtくらいだろ😭
78 : 2026/06/27(土) 18:14:14.219 ID:eba6Wl1oK
GTA5のスタッフはRDR2作って軒並み辞めたから別物だよ
80 : 2026/06/27(土) 18:14:31.065 ID:nVVrt3/6X
これメルカトル?
81 : 2026/06/27(土) 18:14:32.442 ID:xkFR.ExBu
これおんらいんなん?
103 : 2026/06/27(土) 18:19:49.047 ID:2OaRZZN.K
>>81
オンラインはない
GTAオンラインまだ人気やししばらく出ることはなさそう
82 : 2026/06/27(土) 18:14:35.300 ID:MYiwutf7h
都市の隣にも都市❤その隣にも都市❤都市都市❤みたいなマップがええよな
ほんまロックスターにはtokyo舞台のゲーム作ってほしいんよ
84 : 2026/06/27(土) 18:15:23.271 ID:KngdvGAm8
やることが結局警察との追いかけっこなのよな
93 : 2026/06/27(土) 18:17:39.377 ID:zzyg3qP2i
>>84
チャリンコで崖登ったりもっとあるやろ
105 : 2026/06/27(土) 18:20:05.473 ID:KngdvGAm8
>>93
もっと街の人と暴力以外のコミュニケーションとりたいわ
今回はそう言うのあるんかな
109 : 2026/06/27(土) 18:21:40.504 ID:/IKNmSOie
>>105
まあまああったやろハンティングとか株とか
85 : 2026/06/27(土) 18:15:26.401 ID:3LFD5y//n
それよりサンアンドレアスのまともなリマスター出せ
86 : 2026/06/27(土) 18:15:35.355 ID:af5hrz9ls
VのマップがおかしいからAIってわかるけど事前知識ないとAIってもうわからんな
90 : 2026/06/27(土) 18:17:14.592 ID:n8Er.M7kr
主人公はきったないおっさんが良かった
91 : 2026/06/27(土) 18:17:19.859 ID:Wapv4FcLR
マルチあるんなら11対11でサッカーやりたいわ
94 : 2026/06/27(土) 18:17:49.551 ID:4QyXpi0ne
最初マルチ実装してないってマジなんか?
96 : 2026/06/27(土) 18:18:21.689 ID:.gu1r0Oux
これ何ゲェジ?
97 : 2026/06/27(土) 18:18:34.452 ID:rE3bCUrdM
バイスのモデルがマイアミだから巨大エバーグレーズ湿原でマップの4割行くという風潮
99 : 2026/06/27(土) 18:18:53.142 ID:9cwc6kdrr
どうせまたブーブーでカーナビに沿って移動して池沼みたいな棒立ちNPCをオートエイム銃で処理しておっさん同士の会話眺めたらまたブーブーで移動するゲームなんやろ
流石に時代遅れや
101 : 2026/06/27(土) 18:19:07.875 ID:9yB1T9MSC
gtaって30代ぐらいやろなボリューム
111 : 2026/06/27(土) 18:21:53.123 ID:IoV9orzry
>>101
これガキの頃YouTubeで実況者に◯◯して下さいってリクエスト送ってた層
102 : 2026/06/27(土) 18:19:47.076 ID:LNemj9inV
PCはチーターやばすぎて二度とやらんわ
107 : 2026/06/27(土) 18:21:11.910 ID:kLbXSMXro
オンラインが何人で出来るかによるやろ
ソロでこんな広くてもしゃーないし
108 : 2026/06/27(土) 18:21:12.523 ID:dsmiAmBtr
問題は密度よ
110 : 2026/06/27(土) 18:21:46.846 ID:aEwmlVHTH
RDR2しかやったことないけど、あれの現代版ってことでええんか?
112 : 2026/06/27(土) 18:21:58.171 ID:9eIRpST.i
日本は無理でもアジア舞台にしてや
113 : 2026/06/27(土) 18:22:16.631 ID:tbD54HIl6
広いだけで何がしたいかよくわからんかったわ
5は外人殺してちょっとドライブしてやめた
車いじりとか一ミリも興味なかったし
114 : 2026/06/27(土) 18:22:23.578 ID:eba6Wl1oK
建物はまだハリボテが殆どなんかな
全部に入れてNPCが生活してたりせんの?
115 : 2026/06/27(土) 18:22:23.815 ID:jBXnJqZSr
吹き替え出ないんか?
117 : 2026/06/27(土) 18:22:34.449 ID:VIAxgffcf
広さより密度って何年オプワ作ってて学ぶん?
125 : 2026/06/27(土) 18:23:29.864 ID:aEwmlVHTH
>>117
RDRの会社が作ってるなら密度や作り込みもエゲツなそうやが
132 : 2026/06/27(土) 18:24:35.059 ID:eba6Wl1oK
>>125
RDRのスタッフはもういないじゃない
118 : 2026/06/27(土) 18:22:39.602 ID:LRndLeGSs
イッチ消えてるやん
120 : 2026/06/27(土) 18:22:44.887 ID:dFr0gO.q7
GTAってどうやって楽しんだらええんや
警察とおにごっこして遊んで飽きたらおしまいのゲームやん
126 : 2026/06/27(土) 18:23:50.809 ID:IoV9orzry
>>120
MOD入れてソロでめちゃくちゃやったりマルチで空飛ぶバイクからミサイル連射してプレイヤー皆殺しにするゲーム
135 : 2026/06/27(土) 18:24:57.080 ID:LT1IUxUqv
>>120
普通にストーリー進めたらええやん
キチゲ解放して暴れ回った末に警察と鬼ごっこもええけどそれは本筋ではないやろ
121 : 2026/06/27(土) 18:22:53.808 ID:QZtzZqV9P
洋ゲー分からんのやがこれ岐阜で例えたらどのくらいの広さなんや?
122 : 2026/06/27(土) 18:22:57.794 ID:IoV9orzry
PSPでヴァイスシティとかやってた奴ら
123 : 2026/06/27(土) 18:23:14.104 ID:9bY821rfZ
こんなに広くなくてもいい
むしろ全ての建物に入れるようにして欲しいんだが
124 : 2026/06/27(土) 18:23:16.344 ID:vnxu4sgJr
容量どんくらいなん?
128 : 2026/06/27(土) 18:23:57.105 ID:pn738smxI
発売するまで発売日信用できんわ
129 : 2026/06/27(土) 18:23:57.903 ID:EJWDXPheM
綺麗になったグラで強盗おにごっこするんだ
130 : 2026/06/27(土) 18:24:02.062 ID:DmAZeEL3g
なんか九州みたいな形しとるな
131 : 2026/06/27(土) 18:24:10.114 ID:CFA0XeiN9
AI駆使して建物全部入れるようにしろ
133 : 2026/06/27(土) 18:24:46.320 ID:KngdvGAm8
建物の中に入れるのはもちろんやけど住民一人一人に個別ストーリー的なのがあるとか無理なんかなあ
て書いてて思ったがゼルダの伝説ムジュラの仮面が理想やったんやなワイには
143 : 2026/06/27(土) 18:27:08.564 ID:2OaRZZN.K
>>133
fableの新作出るからそれやるんや
134 : 2026/06/27(土) 18:24:54.860 ID:9cwc6kdrr
RDR2なんてマジで馬乗って自動で目的地に移動してオートエイムでゲェジNPC処理してまた馬乗って次の目的地に移動するの繰り返しがエンディングまで延々と続くからな
世界一過大評価されてるメーカーやと思うでロックスター
136 : 2026/06/27(土) 18:25:18.904 ID:R/Hsxgo9u
ほとんどハリボテ定期
137 : 2026/06/27(土) 18:25:49.906 ID:0H/4xZYNP
どうせハリボテやん
138 : 2026/06/27(土) 18:26:10.020 ID:AXM5LG5LO
ドライブが捗るな
144 : 2026/06/27(土) 18:27:25.922 ID:teflz7sIb
>>138
Spotifyと連動させて曲流せるらしいな
139 : 2026/06/27(土) 18:26:14.461 ID:EBaGxsYXp
デカさを誇るのってGTA5エアプやろ
広さより入れる建物増やせよ
140 : 2026/06/27(土) 18:26:20.481 ID:eVXZe/oxt
DLSSと最適化ガチればVRAM9GBの相乗効果でrtx5070越えの性能を果たすswitch2には勿論リリースされるんだよな?
141 : 2026/06/27(土) 18:26:29.744 ID:9IKf/htwh
RDR2はPS4で出来たってのが驚きだわ
やっぱ最適化ガチるのが正解なんかね
142 : 2026/06/27(土) 18:26:47.864 ID:LRndLeGSs
5でマップ広いから何?って思うようになってたわ
イベントない場所に用無いんよ
145 : 2026/06/27(土) 18:27:37.325 ID:aEwmlVHTH
RDR2は気温によって馬のキンタマ伸縮するからな
作り込みがヤバいよ
146 : 2026/06/27(土) 18:27:41.609 ID:FmGYsZl5I
すま●これハイファンタジーの世界観でやりたいからどうにかしてくれんか
157 : 2026/06/27(土) 18:30:06.451 ID:Ept2c1AWI
>>146
そっちはTES6かウィッチャー4を待ってろ
147 : 2026/06/27(土) 18:27:53.191 ID:IoV9orzry
でも建物入れても結局入らないよね
148 : 2026/06/27(土) 18:27:55.949 ID:jL8BN/xlI
街何個もまたいらねえよなロスサントスの5倍くらいの街1個どんとおいてあとは中くらいの街2個くらいでいい
149 : 2026/06/27(土) 18:28:37.953 ID:SMsccRTTY
SAの数倍とか言われた5は思ったほど広くなかったし
これも信じないぞ
150 : 2026/06/27(土) 18:28:41.671 ID:k.lvdVazj
pc版はよしろ
151 : 2026/06/27(土) 18:29:22.373 ID:EzS5/rxLK
ドライブするゲームらしいな
152 : 2026/06/27(土) 18:29:24.004 ID:sPSLXLa87
おいおいまた流出したのか
153 : 2026/06/27(土) 18:29:26.045 ID:IoV9orzry
広くてもFTするか空飛ぶから実は広さってそれほど重要でもないし建物作り込んだ所で何も得られなければ一回見て終わり
154 : 2026/06/27(土) 18:29:30.475 ID:HGMafNibe
ゲームでやる必要ある?
実際に外に出て遊ぶべきだよ
世界はこんなにも広いのだから
155 : 2026/06/27(土) 18:29:35.759 ID:bvqnDi8Dz
RDR2のプロデューサーやってたロブ・ネルソンがまだロックスター残ってて確かGTA6のゲームディレクターやから引き継いでる要素大きいと思うで
156 : 2026/06/27(土) 18:30:04.596 ID:pdX0l93UL
移動めんどいからいらんわ
5はストーリーで北のスラム地帯にいくの面倒すぎて途中で投げたし
159 : 2026/06/27(土) 18:31:15.401 ID:M.jPqgAkF
VCRもも次第GTA6になるやろうけどどれぐらいグラ変わるんかな
160 : 2026/06/27(土) 18:31:17.816 ID:EthIqXcSH
意外と狭いな
161 : 2026/06/27(土) 18:31:35.487 ID:wEE6ySlUd
翻訳ガチってほしいけどNPCのセリフとかまで全部やるのはやっぱ無理なんかな
英語分かるやつ羨ましいわ
162 : 2026/06/27(土) 18:31:50.311 ID:tbD54HIl6
結局ゲーム内で何の成長性もないしあっても微妙だし全然脳汁出そうにないわ
建物に入れるから何って感じ
164 : 2026/06/27(土) 18:32:03.692 ID:O6YGQvo.p
入れる建物増やせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました