佐々木朗希さんの人間性がヤバすぎるwww

記事サムネイル
1 : 2026/06/27(土) 20:08:01.282 ID:UqxZ78QVh
野球が好き
他責思考
不貞腐れたまま引き際を見失う
すぐ泣く
何を言ったかより誰が言ったかで判断する
結果が伴わない
自分から話しかけられず話しかけられるのを待つ
2 : 2026/06/27(土) 20:08:31.495 ID:IPnblIgJz
ものごっつエッヂ
3 : 2026/06/27(土) 20:08:39.922 ID:GzLW91HbS
野球ができるエッヂ民
4 : 2026/06/27(土) 20:08:40.042 ID:6pms4kcwX
野球できるだけのワイやん
8 : 2026/06/27(土) 20:09:50.231 ID:WW0UM/40r
次の契約相当足元見られて値踏みされるやろな

あと数年日本でやってりゃ100億ゲットできたやろに

9 : 2026/06/27(土) 20:09:54.349 ID:3C1Oi2DtR
エッヂャーがこいつ叩いてるのは同族嫌悪
10 : 2026/06/27(土) 20:10:08.892 ID:4g1s5mw4d
エッヂの星や👊🥺
11 : 2026/06/27(土) 20:10:16.603 ID:wAA9RC9Lf
でもロキには悲しい過去があるから
18 : 2026/06/27(土) 20:11:35.277 ID:dC4xluohO
>>11
アメリカ人もこれいい出していよいよ末期だわ
15 : 2026/06/27(土) 20:10:44.057 ID:QYgcC03wO
野球の上手いエッヂ民
16 : 2026/06/27(土) 20:10:57.018 ID:aU6Z1N5zz
いまだにロッテに文句言ってて草
17 : 2026/06/27(土) 20:11:17.244 ID:dC4xluohO
Xでも外国人にボロクソ言われてるわ
19 : 2026/06/27(土) 20:11:53.464 ID:lGIH4EYoN
千葉ロッテでも点取られてないてたんか?
20 : 2026/06/27(土) 20:11:55.824 ID:Y0g25AsEt
ワイすぎて辛い
ワイはロキや
21 : 2026/06/27(土) 20:12:15.656 ID:RTfLaCkU8
野球は好きではないだろ
22 : 2026/06/27(土) 20:12:25.294 ID:omI/9UQ95
アメリカのマッチョ文化と相性悪すぎやろ
23 : 2026/06/27(土) 20:12:26.097 ID:IGiX0Opou
ラッシングもいるのでセーフ
24 : 2026/06/27(土) 20:12:58.246 ID:Z3f6V5e31
よくイジメられなかったな
25 : 2026/06/27(土) 20:13:18.167 ID:1cnwFpZEu
エッヂ民が夢中になるのも納得や
27 : 2026/06/27(土) 20:13:46.176 ID:WtmcsiDEf
氷河期おぢ「これ俺じゃん」
28 : 2026/06/27(土) 20:13:58.350 ID:tZRMZIESe
これあたしだ…
29 : 2026/06/27(土) 20:14:02.995 ID:Q3UTzT8BN
メジャーリーガーになれたエッジ民
30 : 2026/06/27(土) 20:14:05.894 ID:hF5xxSfiL
ストレートの球速を20km/h速くしただけのワイ
78 : 2026/06/27(土) 20:21:42.965 ID:1cnwFpZEu
>>30
プロ狙えるぐらいの球速で草
33 : 2026/06/27(土) 20:14:45.557 ID:92W41o6JJ
ホンマ野球の才能だけで生きとる
34 : 2026/06/27(土) 20:15:00.036 ID:7.EMmOPUz
ラッシングと双璧を成す問題児
35 : 2026/06/27(土) 20:15:00.752 ID:3C1Oi2DtR
Reddit見たら意外と優しかったわ
Xの方がゲェジ多いからかな
37 : 2026/06/27(土) 20:15:39.394 ID:1/CmAOIvH
想像上のZ世代
38 : 2026/06/27(土) 20:15:39.465 ID:NPnXWbXxS
Z世代代表やぞ
39 : 2026/06/27(土) 20:15:56.421 ID:ZehNNB2eE
160投げれるワイやん
40 : 2026/06/27(土) 20:15:57.171 ID:zPl2PPVbt
キャッチャーがなぁ🥺
41 : 2026/06/27(土) 20:15:58.772 ID:XRXZ8IdTh
ドジャース以外の佐々木見てみたい
42 : 2026/06/27(土) 20:16:03.487 ID:YJSZdFkP9
言うほど野球好きか?
43 : 2026/06/27(土) 20:16:05.221 ID:q2LwX994T
もういいけど🥺
44 : 2026/06/27(土) 20:16:11.107 ID:n/iGJ06k5
言うて他のスポーツのZ世代みんな優秀やん
こないだのオリンピックのスノボ選手たちとか
なんでこいつだけこんななん
47 : 2026/06/27(土) 20:16:58.452 ID:omI/9UQ95
誇張しすぎたZ世代
48 : 2026/06/27(土) 20:17:22.120 ID:YJSZdFkP9
🥺あんまりぷゆをいじめると退職代行使うけど
49 : 2026/06/27(土) 20:17:41.364 ID:YqyMcDd0r
令和の怪物(直球)
50 : 2026/06/27(土) 20:17:53.051 ID:vHBH3VWNB
まあローテ守ってるだけえらいよ
呑気にサッカー観戦しに行ってる奴もいるし
51 : 2026/06/27(土) 20:17:54.508 ID:hXJpRtfDe
ミジオロウスキーと話したけど🥺
55 : 2026/06/27(土) 20:18:05.981 ID:3VMVifFnr
山本さんも大谷さんも優しくない🥺
56 : 2026/06/27(土) 20:18:15.539 ID:ZWyvdlyiI
ロッテ時代の指導を遠回しに批判してるの本当カスだわ
57 : 2026/06/27(土) 20:18:20.622 ID:AyLQqn3Ws
いぢめないで…🥺💦
58 : 2026/06/27(土) 20:18:29.244 ID:nqey7r3bY
でも投げてる球は本物だろ
コマンドは本調子なら大谷より明らかにいいし
80 : 2026/06/27(土) 20:22:19.627 ID:5dWiaTrSU
>>58
藤浪かな?
86 : 2026/06/27(土) 20:24:31.593 ID:RTfLaCkU8
>>58
藤浪が理論上は日本人最強投手なのと同じよな
59 : 2026/06/27(土) 20:18:55.154 ID:1Snn7fr8s
ちょっと精神面がガキすぎない?
ロッテでどんな扱いしてたんや
90 : 2026/06/27(土) 20:25:40.967 ID:p7..lFg3d
>>59
ハッタショの精神年齢は実年齢の3分の2やからしゃーない
60 : 2026/06/27(土) 20:19:36.901 ID:dAjxU4Jhx
ヨミジャイファン、今井粘着できなくなったから佐々木にターゲット変更してんのほんま草
61 : 2026/06/27(土) 20:19:44.191 ID:OYTaO6sAA
才能あるだけでこれ俺だ…
62 : 2026/06/27(土) 20:19:44.233 ID:iiQrngPle
想像通りのZ世代のガキ
63 : 2026/06/27(土) 20:19:47.701 ID:.ycmBGMVh
こういうのってガキの頃の人格形成期が大事だもんな
64 : 2026/06/27(土) 20:19:48.885 ID:3N1TRG6mU
今日うたれたんか
65 : 2026/06/27(土) 20:19:50.119 ID:ftZ1LCZph
スミスが受けてくれてたらなあ🥺
66 : 2026/06/27(土) 20:19:51.581 ID:5dWiaTrSU
あと2年待つだけで500億やったのにな
73 : 2026/06/27(土) 20:21:06.779 ID:WW0UM/40r
>>66
ホンマなぁ
ぬくぬくとロッテで投げてるだけでメジャー騙せたのに
67 : 2026/06/27(土) 20:19:58.733 ID:2v3jbY/1q
野球の才能があるエッヂ民
68 : 2026/06/27(土) 20:20:23.137 ID:ZCz1e1vd7
いつになったらチームに馴染むんや
ベンチで一人だけ離れてるのいい加減やめればいいのに
69 : 2026/06/27(土) 20:20:34.106 ID:Mf1yBxxbW
逆に好きになってきたエッヂ民増えてそう
70 : 2026/06/27(土) 20:20:57.073 ID:ecXuknddE
なお妻帯者な模様
やることやってるから性格だけとってもエッヂ民とは全然違うやろ
74 : 2026/06/27(土) 20:21:15.524 ID:2omEGBYMf
吉井理人のせいだけど🥺
75 : 2026/06/27(土) 20:21:31.845 ID:VIRXzsSkJ
劣化しすぎだろどうなってんねん
76 : 2026/06/27(土) 20:21:33.407 ID:gn2hDhR09
最強のエッヂ民やん
77 : 2026/06/27(土) 20:21:39.176 ID:v3TvROF0n
野球の才能があってよかったな
79 : 2026/06/27(土) 20:22:09.655 ID:X0S8uXZZd
>何を言ったかより誰が言ったかで判断する

典型的なX民やん

81 : 2026/06/27(土) 20:22:22.728 ID:u9z45MudU
野球は別に好きじゃないやろ
82 : 2026/06/27(土) 20:22:55.152 ID:3LXdCG11e
こいつマジで何でポスティングまで待てなかったんだろ
何億損してんだよ
85 : 2026/06/27(土) 20:23:36.928 ID:j06QYY67L
>>82
千葉ロッテマリーンズ
吉井理人
83 : 2026/06/27(土) 20:22:56.779 ID:JGxESBtxs
野球が好きには見えない
84 : 2026/06/27(土) 20:23:21.996 ID:wAqFyBnFH
やっぱ今井やわ
あのインタビューも今考えれば伏線やった
87 : 2026/06/27(土) 20:25:27.354 ID:UptZI0mXB
ワイの具現化
88 : 2026/06/27(土) 20:25:28.953 ID:z9iHCwcFs
ロキとラッシングのバッテリーで3失点はようやっとる
97 : 2026/06/27(土) 20:26:43.661 ID:dC4xluohO
>>88
なお相手はmlb最低打線
89 : 2026/06/27(土) 20:25:34.321 ID:mxJT1ULge
DFAはいつや?
ホークスに欲しいんやが
91 : 2026/06/27(土) 20:25:50.159 ID:GfY4FmIIR
実際のところ軟式野球→公立高校で160キロ出せちゃうって世の中舐めても仕方ないと思うよほんと
問題はプロに入ってもこれを諌める奴がいなかった事
92 : 2026/06/27(土) 20:26:03.514 ID:7Ap0oVJQl
ワイくんやん
94 : 2026/06/27(土) 20:26:17.996 ID:48Vlck1xh
泣いたんか?
95 : 2026/06/27(土) 20:26:24.604 ID:WB.q4mBpQ
赤ちゃんなんよ
96 : 2026/06/27(土) 20:26:30.383 ID:meOKo5yKX
なんかラッシングのせいでロキには優しくなってる気がする
98 : 2026/06/27(土) 20:27:19.045 ID:DGRV9Tmmm
このメンタリティでここまで来たんだからとてつもない才能やな
99 : 2026/06/27(土) 20:27:50.731 ID:4wk9NAl5l
すまん、こいつ応援してる奴おるんか?
100 : 2026/06/27(土) 20:28:01.719 ID:dXwD5JsnP
🥺ロッテがクジ当てるから
101 : 2026/06/27(土) 20:28:08.061 ID:3smSGDFEr
ってか今日程度の炎上でいちいち泣いてたらポストシーズンで打たれたらどうなるんや
うつ病になるんちゃうんか
111 : 2026/06/27(土) 20:31:49.535 ID:dC4xluohO
>>101
ちなみに今日はノーアウト1・2塁で降板して泣いてたけど後続が抑えて自責点つかなくなった途端にニコニコに戻ってた
102 : 2026/06/27(土) 20:28:13.217 ID:19B.KMJwB
はよ破滅しろクソガキ
104 : 2026/06/27(土) 20:28:26.469 ID:UptZI0mXB
MLBでも震災感ポル実況してもらえたの効いてる気がするわ
あれされたらなんとなく寄り添いたくなる
105 : 2026/06/27(土) 20:29:41.407 ID:dC4xluohO
>>104
向こうの連中まで彼の今までの人生考えろとかいい出してて終わりや
106 : 2026/06/27(土) 20:30:22.447 ID:tj84l8DVT
このスレジジイ多そう
107 : 2026/06/27(土) 20:30:34.511 ID:3VMVifFnr
エンゼルス2戦でで盛ってなかったらヤバかったな
108 : 2026/06/27(土) 20:30:55.293 ID:Gpm7u4iVk
安定感がなくて毎回楽しめてええわ
山本とかどうせ抑えるやろみたいな
109 : 2026/06/27(土) 20:30:56.831 ID:S3.UUrlPL
1年目の言い訳はギリ擁護出来るけど2年目にもなってメソメソしてるのはちょっと理解できないわ
112 : 2026/06/27(土) 20:32:54.139 ID:KhDAwS55g
ロサンゼルスのパンチくん👊🐒
113 : 2026/06/27(土) 20:33:10.648 ID:hi5K4Cgdi
野球はなんなら嫌いだろ
114 : 2026/06/27(土) 20:33:16.651 ID:LndmMWjRT
人間性やばいのはヨミジャイファンくらいや
115 : 2026/06/27(土) 20:34:44.582 ID:8Cl11ChPb
音声をAIにして鉄仮面を被ろう

コメント

タイトルとURLをコピーしました