おーぷんなんJ おーぷんなんJ
おーぷんなんJ
おーぷんなんJ ワイ、生活保護の相談いくも申請書出してもらえず早めに帰される
おーぷんなんJ インキャ叩きスレが伸びてるの見るとさ
おーぷんなんJ 長久手市←この市がいまいちメジャーになれない理由
おーぷんなんJ 生活保護申請ワイ、申請通ってお金もらったら未払い光熱費支払いで消える模様
おーぷんなんJ 最近のガキって贅沢じゃね?
おーぷんなんJ バカ「やらない善よりやる偽善!やる事が大事なんだ!」被災地の人「やめてぇぇ!千羽鶴送ってくるのはやめてぇぇ!!」
おーぷんなんJ お前ら「はぁ…休みちゃんとあって残業なしでコミュ力そんないらなくて給料いいとこで働きたい…」ワイ「ブルーカラーでいいじゃん」
おーぷんなんJ 人生ってサイコパスの方が生きるの楽だよな
おーぷんなんJ イカとタコってどっちが”上”なんや?
おーぷんなんJ 女様「おっさんが私のこと盗撮してる…!せや撮ったろ!」←これが許される理由
おーぷんなんJ 生活保護ワイ、お金がない?
おーぷんなんJ 内田りこさん、小西に罪をなすりつけて逃げるルートを選択
おーぷんなんJ 高市早苗、本日人生終了へ
おーぷんなんJ マンジャロ事件ってガチで頭悪くてすこ
おーぷんなんJ 結局令和の米騒動の原因なんやったんや
おーぷんなんJ ワイくん「ナマポ受けるかぁ。その前に試算してみよう」
おーぷんなんJ ジム行くべきかダンベル買うべきか
おーぷんなんJ 最近大津ゲェジ見ないよな
おーぷんなんJ 日本人さん、働かなくなって終わる
おーぷんなんJ Z世代「無職が良い!」←これwww
おーぷんなんJ 阿部慎之助、児相との通話記録公開されてガチだったことが判明し人生終了
おーぷんなんJ 阿部辞任騒動の最適解が「娘が親からの暴行を黙って受け入れる」になるわけやけど
おーぷんなんJ やっぱりさ生きる辛さを取り除くには…
おーぷんなんJ ワイの会社最近事故多すぎて草
おーぷんなんJ 国民年金受給者なんだが月に8万円だけど何とか生きてるよ
おーぷんなんJ 昭和「男尊女卑激しいです、民度低いです、コンプライアンス0です」←こんな野蛮な時代が憧れられる理由
おーぷんなんJ 現金7万円 or 好きな本一冊 ←どっちがいい?
おーぷんなんJ はま寿司のドパガキ、逮捕される
おーぷんなんJ