おーぷんなんJ おーぷんなんJ
おーぷんなんJ
おーぷんなんJ ウンハラってどんな負け組の人生送ってるんやろか
おーぷんなんJ 人生で地球が球体で良かったなんて思うことないよな?
おーぷんなんJ ワイ無職、貯金が20万を切る
おーぷんなんJ ワイ、約2年も精神科に通い、ついに鬱病の診断書ゲット
おーぷんなんJ おんj民ってニートに優しいよな
おーぷんなんJ ワイくんニートだけど親孝行すぎて草www
おーぷんなんJ ニキビ跡で人生変わった
おーぷんなんJ ニートの言い訳で一番面白い奴が優勝
おーぷんなんJ ガチのニートだけ集まれ!!!
おーぷんなんJ ワイニート、ハードオフに行く
おーぷんなんJ 働かなくていいのに働いてる人ってドMなのか?
おーぷんなんJ ガチで人生終わった
おーぷんなんJ 生活保護ってそんな悪い事なんか?
おーぷんなんJ ニート集合〜(´・ω・`)
おーぷんなんJ ワイの人生有意義すぎて笑えるwww
おーぷんなんJ 人生詰んでるやつちょっと来いw
おーぷんなんJ 8浪浪人生さん、現実を突きつけられる
おーぷんなんJ 社会人生活、思いの外ちょろい
おーぷんなんJ 生活保護って月10万とか貰ってるんだろ?普通に働いて月20万ちょいしか貰ってないんだがどう考えてもおかしいやん
おーぷんなんJ 人生って生まれで決まるよね
おーぷんなんJ 「日本は国ガチャ当たり」←これ言ってるの絶対ニートだよな
おーぷんなんJ 人生の分岐点にたたされてるんやが
おーぷんなんJ 人生は運派「人生は親ガチャ!環境!」人生は努力派「人生は努力」
おーぷんなんJ 生まれに恵まれないから人生夢も希望もない
おーぷんなんJ みんなどうやって自殺してるの?
おーぷんなんJ 人生報われないからしんどい
おーぷんなんJ 周りに「あ、こいつ生きてるんだ」ってバレずに生きる方法おしえて
おーぷんなんJ 自殺者「自殺しました」バカ「自殺したああああああ誰が悪いんだああああ犯人を探せええええ」←これ
おーぷんなんJ