おーぷんなんJ

おーぷんなんJ

お前らの人生最高の自慢をしてけ

0
おーぷんなんJ

ウンハラってどんな負け組の人生送ってるんやろか

0
おーぷんなんJ

人生で地球が球体で良かったなんて思うことないよな?

0
おーぷんなんJ

ワイ無職、貯金が20万を切る

0
おーぷんなんJ

ワイ、約2年も精神科に通い、ついに鬱病の診断書ゲット

0
おーぷんなんJ

おんj民ってニートに優しいよな

0
おーぷんなんJ

ワイくんニートだけど親孝行すぎて草www

0
おーぷんなんJ

ニキビ跡で人生変わった

0
おーぷんなんJ

ニートの言い訳で一番面白い奴が優勝

0
おーぷんなんJ

ガチのニートだけ集まれ!!!

0
おーぷんなんJ

ワイニート、ハードオフに行く

0
おーぷんなんJ

働かなくていいのに働いてる人ってドMなのか?

0
おーぷんなんJ

ガチで人生終わった

0
おーぷんなんJ

生活保護ってそんな悪い事なんか?

0
おーぷんなんJ

ニート集合〜(´・ω・`)

0
おーぷんなんJ

ワイの人生有意義すぎて笑えるwww

0
おーぷんなんJ

人生詰んでるやつちょっと来いw

0
おーぷんなんJ

8浪浪人生さん、現実を突きつけられる

0
おーぷんなんJ

社会人生活、思いの外ちょろい

0
おーぷんなんJ

生活保護って月10万とか貰ってるんだろ?普通に働いて月20万ちょいしか貰ってないんだがどう考えてもおかしいやん

0
おーぷんなんJ

人生って生まれで決まるよね

0
おーぷんなんJ

「日本は国ガチャ当たり」←これ言ってるの絶対ニートだよな

0
おーぷんなんJ

人生の分岐点にたたされてるんやが

0
おーぷんなんJ

人生は運派「人生は親ガチャ!環境!」人生は努力派「人生は努力」

0
おーぷんなんJ

生まれに恵まれないから人生夢も希望もない

0
おーぷんなんJ

みんなどうやって自殺してるの?

0
おーぷんなんJ

人生報われないからしんどい

0
おーぷんなんJ

周りに「あ、こいつ生きてるんだ」ってバレずに生きる方法おしえて

0
おーぷんなんJ

自殺者「自殺しました」バカ「自殺したああああああ誰が悪いんだああああ犯人を探せええええ」←これ

0
おーぷんなんJ

シンプルに容姿が悪いから死にたい

0