おーぷんなんJ おーぷんなんJ
おーぷんなんJ
おーぷんなんJ 結局人生は容姿で決まるよね
おーぷんなんJ 結局人生って年収で決まるよね
おーぷんなんJ 不細工の人生ってなにがたのしいの
おーぷんなんJ 25歳以降の人生なんか意味あるのかな
おーぷんなんJ ワイ現在ニート、社会人時代よりまともな人間になっていく
おーぷんなんJ お前らが人生で一番ハマったゲームは?
おーぷんなんJ ワイニート、引きこもり生活が楽しすぎて働く意味を失う
おーぷんなんJ ワイ、仲良い男しか繋いでないBeRealにち●こ載せたら人生オワタ
おーぷんなんJ 不細工の人生ってなんか意味あるの?
おーぷんなんJ ニート歴9ヶ月ワイ(25)、内定をもらう
おーぷんなんJ 1年ニートでも受かる職種ってある?
おーぷんなんJ ワイニート、毎日ネットサーフィンと小説だけの日々
おーぷんなんJ 生活保護ワイ、PS5買う
おーぷんなんJ 10代と20代前半無駄にしたから人生意味なくなった
おーぷんなんJ ワイ「生活保護無くせ」お前ら「!!!(シュババババ)」
おーぷんなんJ 男の人生とかいう粗大ゴミが受け入れられない
おーぷんなんJ 人生って負け組を自覚した瞬間からいかにして早くジサツするかのゲームだよな
おーぷんなんJ お前ら「働け!」ニートワイ「なんで?」
おーぷんなんJ ニートのワイが考える公務員の毎日 8:00 起床してうんこ
おーぷんなんJ ニート歴9ヶ月ワイ、やっと内定がもらえる
おーぷんなんJ 生活保護ワイ、お金がない
おーぷんなんJ ニートワイ、飼ってる犬を殺してしまいパッパに刺されそうになる
おーぷんなんJ ワイ、A型作業所で働くも「いるだけの存在」になってしまう
おーぷんなんJ 日本「若年層(15〜34歳)におけるニートの数が約60万人(若年層の2.5%)です」←これw
おーぷんなんJ 人生で初めて新車買う予定なんやけど気をつけることって何があるんや?
おーぷんなんJ パッパ「出てけ!」ニートワイ(手切れ金いくらかなぁ…ワクワク)
おーぷんなんJ X民「人生は親ガチャと遺伝ガチャと時代ガチャで決まる。努力で覆せると思ってる奴は人生舐めてる」→10万いいね
おーぷんなんJ 世界最低のやつらってなんていうんだ?ニート?
おーぷんなんJ