おーぷんなんJ おーぷんなんJ
おーぷんなんJ
おーぷんなんJ 生活保護ワイが晩酌しながらお前らの質問を受ける
おーぷんなんJ 生活保護ワイ、秋の夜長を晩酌で楽しむ
おーぷんなんJ ワイ、女子トイレに入って人生終了
おーぷんなんJ 働かずに生きていきたい でもナマポじゃ足りない
おーぷんなんJ 生活保護受けてるんやけどいつまで毎日楽しく生きられるやろ
おーぷんなんJ 日本国民で野球に興味ないやつって人生損してるよな
おーぷんなんJ 馬鹿「俺は働いてるからニートより偉い!!ニートは働け!!」←勘違いしすぎやろ
おーぷんなんJ ワイ「ニートやわワイ」
おーぷんなんJ ヒキニートで夜勤のバイトしようと思ってるけど
おーぷんなんJ 漫画家になって人生逆転したいんやけど
おーぷんなんJ 働きたくないんやが
おーぷんなんJ 高校生の頃が人生の中で一番楽しかった
おーぷんなんJ ワイ君、生きる希望が湧かない
おーぷんなんJ ワイ君(24)「大学中退してニート歴あるし、やっと受かった会社もブラックやし人生詰んだわ…」←こいつの8年後
おーぷんなんJ 人間って30歳とか40歳まで生きる造りしてないだろ
おーぷんなんJ お前らの人生で出会った最高のゲームってなに?
おーぷんなんJ 男の人生って楽じゃね?
おーぷんなんJ わい、4年生Fラン文系大学卒業し、そのままニートへ──
おーぷんなんJ ニートってどんな気持ちで飯食ってんの?
おーぷんなんJ 再来週仙台行くために人生初の新幹線に乗るんやが
おーぷんなんJ 30歳ニートワイそろそろやばいのでは?と焦りだす
おーぷんなんJ 25歳ってガチ目に人生の分かれ目だよな
おーぷんなんJ おんJ人生終わってる部
おーぷんなんJ 2023年の小中高生の自殺者、507人
おーぷんなんJ 人生経験しょぼい自慢大会
おーぷんなんJ 今年の4月から今現在までずっと無職だったワイがこの半年でやってきたこと
おーぷんなんJ 無職ワイ、今起床
おーぷんなんJ 【助けて】22ニートが期間工いったんやが
おーぷんなんJ