人生ってなんてどうにでもなるさ!←これ

1 : 26/06/24(水) 19:51:24 ID:rciY
内田梨瑚に殺されたまだ女子高生だった女の子にもそれ言えるんか!!!糞がぁ!!!
2 : 26/06/24(水) 19:51:44 ID:woVQ
梨瑚ちゃんかわいい
4 : 26/06/24(水) 19:51:51 ID:rciY
!aku2
★アク禁:>>2
6 : 26/06/24(水) 19:52:11 ID:rciY
>>2
お前は絶対に地獄へいく
神様は見とる
3 : 26/06/24(水) 19:51:45 ID:rciY
何か言ってみろ!
5 : 26/06/24(水) 19:51:57 ID:1lq9
でもそいつ中卒じゃん
7 : 26/06/24(水) 19:52:57 ID:rciY
>>5
楽歴の話ししとらんやろお前の方が100倍低脳や!
8 : 26/06/24(水) 19:53:10 ID:rciY
!aku5
★アク禁:>>5
9 : 26/06/24(水) 19:53:42 ID:rciY
>>5
お前も絶対に地獄へ行って傲慢受けて後悔する
12 : 26/06/24(水) 19:54:35 ID:rciY
>>5
お前ニートやろ
10 : 26/06/24(水) 19:54:08 ID:rciY
人生なんてどうにもならへんのや
11 : 26/06/24(水) 19:54:33 ID:fSYR
カルマ、なのかもなぁ
13 : 26/06/24(水) 19:55:15 ID:rciY
>>11
人生なんてどうにでもなる論を論破したスレで何言っとるの?
15 : 26/06/24(水) 19:56:27 ID:fSYR
>>13
その次のフェーズの入り口を開いたところやで
前世からのカルマからは人は逃れられないのでは?
16 : 26/06/24(水) 19:56:52 ID:rciY
>>15
前世なんて無い
17 : 26/06/24(水) 19:57:29 ID:fSYR
>>16
無かったんかーーーーーーぃっっっ
14 : 26/06/24(水) 19:56:10 ID:rciY
もう一度言う 人生どれだけ苦しくて地獄やろうがどうにもならん
これが現実で真理や
20 : 26/06/24(水) 19:58:26 ID:1gfD
>>14
ならん場合もあるが、自助努力でなんとかなる場合も多いんだと思うよ
23 : 26/06/24(水) 19:59:35 ID:rciY
>>20
それで苦しんでいる人を救えるん?
27 : 26/06/24(水) 20:00:50 ID:1gfD
>>23
救える場合もある、そんだけ
28 : 26/06/24(水) 20:01:31 ID:rciY
>>27
救えない人には期待だけさせといて突き落とす鬼なん?
30 : 26/06/24(水) 20:03:10 ID:1gfD
>>28
そもそも言葉を言葉通りとるのはASDであってADHDやないやろ
ASDの人に常に気を使って言葉を使えと
32 : 26/06/24(水) 20:04:06 ID:rciY
>>30
使ってさ 鬼なん?
36 : 26/06/24(水) 20:06:22 ID:1gfD
>>32
じゃあ先に使ってくれとお願いしたほうがスムーズではないか
37 : 26/06/24(水) 20:06:50 ID:rciY
>>36
そこは行間を読んで察しようよ
38 : 26/06/24(水) 20:07:02 ID:1gfD
>>37
なんでこっちにだけ求めるねん
39 : 26/06/24(水) 20:07:15 ID:rciY
>>38
ADHDだから
40 : 26/06/24(水) 20:08:10 ID:1gfD
>>39
なんでADHDだとこっちに求めるの?
ADHDですって最初から言えばスムーズやんって話
なのにワイと話して初めて出たぞADHDの話
41 : 26/06/24(水) 20:08:40 ID:rciY
>>40
行間を読もうよって話やん
43 : 26/06/24(水) 20:09:26 ID:1gfD
>>41
自分が行間を読めていない可能性とか想定して常に動きなよって話
45 : 26/06/24(水) 20:10:52 ID:rciY
>>43
そんな想定してたら身動きとれやんやん
48 : 26/06/24(水) 20:12:43 ID:1gfD
>>45
なんで?
自動車とか乗ったことない?
50 : 26/06/24(水) 20:13:59 ID:rciY
>>48
ADHDが車運転したらそのうち人を殺してしまう
52 : 26/06/24(水) 20:15:44 ID:1gfD
>>50
なるほど?
まあかもしれないでいいんだよ
100%のことなんて計算ぐらいでしか基本的にないんだから、確率が高いかどうかは自己判断、そして統計を参照できるならする
それだけ
18 : 26/06/24(水) 19:57:38 ID:1gfD
どうにでもなる(ことも多い)さ!

省略しただけや

22 : 26/06/24(水) 19:59:01 ID:rciY
>>18
ならそう言ってさ
25 : 26/06/24(水) 20:00:07 ID:1gfD
>>22
でも世の中(なんちゃら)みたいなことよくあるやろ
全部説明したらアスペ扱いや
26 : 26/06/24(水) 20:00:45 ID:rciY
>>25
一々行間に意味込めないで!ワイみたいなADHDには解らんのや!
29 : 26/06/24(水) 20:01:47 ID:1gfD
>>26
そんなこと言い出したらなんでADHDだと最初に説明しなかったの?
ADHDだからわからないとかそんなんワイらにわかるわけないやん
31 : 26/06/24(水) 20:03:42 ID:rciY
>>29
渡る世間はADHDだらけやぞ!だから相手はADHDかも?って前提で話すべきやん
33 : 26/06/24(水) 20:04:36 ID:1gfD
>>31
ADHD(注意欠如・多動症)は決して珍しい特性ではありません。大人の人口の約2.5%~4%(約50人に1人から25人に1人)、子どもの場合は約5%~7%の割合で存在すると報告されています。

だらけというには少なくないか

35 : 26/06/24(水) 20:06:16 ID:rciY
>>33
凄い確率やん
石を投げたら禿げに当たるて諺そのものやん
19 : 26/06/24(水) 19:58:19 ID:rciY
内田梨瑚に辱めを受け虐殺された女子高生はやられ損や
内田梨瑚は27年したら普通に楽しく生きられる
21 : 26/06/24(水) 19:58:36 ID:fSYR
マジレスするとどうにでもなるのにどうにかしなかった、ということや
24 : 26/06/24(水) 20:00:02 ID:rciY
>>21
まぁやれば何とかなったのにって後悔は多々ある
34 : 26/06/24(水) 20:05:46 ID:1gfD
学校のクラスにひとりかふたりしかいないレベルのものやん
42 : 26/06/24(水) 20:09:19 ID:rciY
そんでワイの人生でも何とでもなるん?
44 : 26/06/24(水) 20:10:02 ID:1gfD
>>42
なるかもしれんしならんかもしれん
ただ合理的に動けばなんとかなる可能性が高まる
46 : 26/06/24(水) 20:11:31 ID:rciY
>>44
じゃあ人生なんてどうにでもなるさてカッコいいこと言ってる人を殺してよ
49 : 26/06/24(水) 20:13:46 ID:1gfD
>>46
なんでやねん
仮に殺したところで解決にもならんやろ
51 : 26/06/24(水) 20:14:35 ID:rciY
>>49
期待させられて現実知った時の絶望感わからんの?鬼?
53 : 26/06/24(水) 20:16:29 ID:1gfD
>>51
期待に対してそこまで全幅の信頼おいたことないので
47 : 26/06/24(水) 20:11:46 ID:rciY
ウソつきやん
54 : 26/06/24(水) 20:16:40 ID:rciY
やっぱこの世は地獄です・・・
55 : 26/06/24(水) 20:17:06 ID:1gfD
>>54
そう思うなら世の中に期待をせずに生きるとええ
そうすればなんとかなる
57 : 26/06/24(水) 20:18:04 ID:rciY
>>55
このまま地獄の苦しみを受け続けろと?やはりあなたは鬼やったんですね・・・もういい
56 : 26/06/24(水) 20:17:14 ID:rciY
誰にもどうにもならんのです・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました