おーぷんなんJ おーぷんなんJ
おーぷんなんJ
おーぷんなんJ オッヤ「ゲェジのお前の面倒なんて見切れんわ」ワイ「じゃあ生活保護でも」パッパ「駄目」
おーぷんなんJ 無貯金ワイ「300万円もあったら人生安心やろうなぁ…」
おーぷんなんJ 早期定年退職してニートの息子を刺して今年出所した
おーぷんなんJ ワイの人生、ダメ
おーぷんなんJ 何故か「自分はいつか仕事を失ってコンビニバイトをしないといけない不安」がずっとあるんやが
おーぷんなんJ ワイ、障害年金落ちたら犯罪者になる事を決意
おーぷんなんJ 生活保護のワイに金貸してくれんか
おーぷんなんJ 2日後に30歳になる職歴なしニートだけど
おーぷんなんJ ワイ人生で1ミリも努力したことないんやが
おーぷんなんJ ニートだけどホテルの清掃アルバイトしてみたんやが
おーぷんなんJ ワイ、今日をもって無職歴が半年を突破する
おーぷんなんJ ワイニート、半年以上親以外と会話していない
おーぷんなんJ お前は人生どこで踏み外した?
おーぷんなんJ 容姿ってぶっちゃけ人生を左右する最も重要な要素だよな
おーぷんなんJ 元ニートワイ、初のバイトで咽び泣く
おーぷんなんJ ワイが自殺したい自殺したい自殺したいって言ってたらお前らどうする?
おーぷんなんJ ニートを始めて2年経ったけど家族に参勤交代を強要されてる
おーぷんなんJ Fランワイ人生に悩む
おーぷんなんJ 子供生む人って子供にめっちゃ時間と金をかけて毎日毎日働いて休日には1日寝てを繰り返す人生を味合わせたいって思ってるんだよね
おーぷんなんJ 同人エ口ゲ作者「よし…このエ口ゲで人生一発逆転だ!」
おーぷんなんJ 「学歴」で人生の8割くらい決まるよな
おーぷんなんJ 流石にそろそろ人生の幕を終わらせたい
おーぷんなんJ 生活保護のケースワーカー「働け」ワイ「はい」
おーぷんなんJ お前ら「学歴は人生において大切なもの」ワイ「就職する時にしか使わなくね?」
おーぷんなんJ 男の人生とかいう自分から行動起こさない限り何も起きないやつ
おーぷんなんJ アジアJ民、自殺予告をしてしまう
おーぷんなんJ ワイ22ニート、期間工いくも配属3日目でバカにされる
おーぷんなんJ 就活終了ワイ、不安で不安で仕方がない模様
おーぷんなんJ