1 : 2026/06/25(木) 12:38:18.807 ID:U4ilRXF7L
2 : 2026/06/25(木) 12:38:58.582 ID:U4ilRXF7L
76 : 2026/06/25(木) 12:48:24.541 ID:ACBUJ6Sfc
>>2
ふみ、嘘だよな…?
ふみ、嘘だよな…?
78 : 2026/06/25(木) 12:48:37.467 ID:VGbZIFEp6
>>2がそれ以降の流れを決めるというのはエッヂもXも変わらんのやね
4 : 2026/06/25(木) 12:39:18.961 ID:AhJzZfXAr
高市応援団ワラワラ
5 : 2026/06/25(木) 12:39:22.348 ID:U4ilRXF7L
6 : 2026/06/25(木) 12:39:49.265 ID:vpqMDAae9
高市親衛隊ほんま覇権やな
7 : 2026/06/25(木) 12:39:51.600 ID:3e5AAwKYS
効きすぎやろ
9 : 2026/06/25(木) 12:40:19.264 ID:Fku.W533c
早く壺の妖精並みの動画出せよ
10 : 2026/06/25(木) 12:40:25.941 ID:JoWk.vi/Y
みんなええんか…?
同胞のエッヂ民がXで叩かれてるんやで…?
同胞のエッヂ民がXで叩かれてるんやで…?
11 : 2026/06/25(木) 12:40:43.178 ID:KAbuBMGRP
まあここ以外でそのノリやったらあかんよ
12 : 2026/06/25(木) 12:40:44.157 ID:x5mka.tCq
高衛兵ほんま派遣やな
13 : 2026/06/25(木) 12:41:00.164 ID:VGbZIFEp6
安倍晋三おるやん
14 : 2026/06/25(木) 12:41:01.247 ID:vpqMDAae9
統一教会の解散命令が確定したからイライラやねえ
15 : 2026/06/25(木) 12:41:07.026 ID:jKq6.TB8o
ネトウヨ煽って稼げるのええな
16 : 2026/06/25(木) 12:41:23.973 ID:faY7xsPhj
ゴミ共の巣窟でやったらどうなるか普通わかるやろ
17 : 2026/06/25(木) 12:41:27.204 ID:np5BM53.e
青バッチだし燃やしても金になるだけやろ
19 : 2026/06/25(木) 12:41:51.743 ID:xDXPU9bPg
だからすいませんって言ってるじゃないか
20 : 2026/06/25(木) 12:41:53.457 ID:dyFjRpkHE
いつもの高市の顔やのに…
21 : 2026/06/25(木) 12:41:54.604 ID:na6kiOum7
意地悪やなぁ
22 : 2026/06/25(木) 12:42:12.377 ID:Dk8fpFttS
ネトウヨの巣窟だからしゃーない
23 : 2026/06/25(木) 12:42:14.747 ID:b5VYbA8vR
青バッヂにムキになるとか🏺は心が弱いな
24 : 2026/06/25(木) 12:42:30.990 ID:M1VdUHceX
青バッヂやん
25 : 2026/06/25(木) 12:42:32.990 ID:RI1vB1Kum
でも元ネタもAI絵じゃないかって言われてなかった?
39 : 2026/06/25(木) 12:44:08.457 ID:VGbZIFEp6
>>25
知らんけど漫画家がやったんやろ?
知らんけど漫画家がやったんやろ?
27 : 2026/06/25(木) 12:42:49.656 ID:AhJzZfXAr
頑張ってる高市さんのいつもの顔じゃん、なんで怒るんだい?
30 : 2026/06/25(木) 12:43:11.343 ID:YA1inRa/h
ルッキズム云々書いてる奴は謎や
露悪的に誇張して書いてるわけでもないのにおかしいで
露悪的に誇張して書いてるわけでもないのにおかしいで
31 : 2026/06/25(木) 12:43:14.836 ID:0/nVLpjbr
高市早苗は不快だからね
32 : 2026/06/25(木) 12:43:17.570 ID:bOX.qCi5V
電車の中で吹き出した
34 : 2026/06/25(木) 12:43:28.315 ID:4AIBC8Lb5
こいつらリベラル攻撃することでサナエポイント稼いでるらしいな
35 : 2026/06/25(木) 12:43:36.424 ID:Sj.EDbFtI
こいつ神戸大だよなサナの後輩やん
109 : 2026/06/25(木) 12:51:25.943 ID:/TvRPjEUO
>>35
大阪府在住神戸大学生の男逮捕で高学歴なのばれたんだよな
山上といい関西人が高市叩いてるのがネトウヨに効いてそう
高市自民の地盤だと思ってそうだし
大阪府在住神戸大学生の男逮捕で高学歴なのばれたんだよな
山上といい関西人が高市叩いてるのがネトウヨに効いてそう
高市自民の地盤だと思ってそうだし
36 : 2026/06/25(木) 12:43:41.510 ID:faY7xsPhj
教祖の顔描いてあるだけやろ
まさか教祖の顔に不満があると?
まさか教祖の顔に不満があると?
40 : 2026/06/25(木) 12:44:09.170 ID:bOX.qCi5V
プリキュアおじさん=たかさな親衛隊
41 : 2026/06/25(木) 12:44:11.414 ID:M/rd7XgjH
ジョークなのに効きすぎやろ
44 : 2026/06/25(木) 12:44:44.601 ID:TCFtMNede
好きな絵がなんで両方とも女児アニメみたいなやつなんや…
45 : 2026/06/25(木) 12:45:02.329 ID:SxXFUKkBM
インプレ稼げるからええな
46 : 2026/06/25(木) 12:45:11.983 ID:3om/P8GIn
何故叩くんだい?彼は総理の普段の顔を描いているだけだよ
47 : 2026/06/25(木) 12:45:12.997 ID:DEQzwMx69
普通に美化されてるやん
48 : 2026/06/25(木) 12:45:24.452 ID:W85wyn0TU
「みんなが面白いことしてるとこに乗っかって後からつまんないことやり出す」はお前らにも刺さりそうだな
49 : 2026/06/25(木) 12:45:29.297 ID:4y.Pr7hZT
インターネットは自由な空間です
51 : 2026/06/25(木) 12:45:55.458 ID:WKLRnmqmw
反日カルトネトウヨに負けるな愛国者
54 : 2026/06/25(木) 12:46:41.880 ID:JYr4u5J.5
みんなで楽しくやってるが意味分からんのやが
ナフサ不足で大変な時ですよ!?
ナフサ不足で大変な時ですよ!?
55 : 2026/06/25(木) 12:46:42.328 ID:YtYwH7L3T
こんだけ発狂されてる時点で大成功定期
56 : 2026/06/25(木) 12:46:47.217 ID:wKwHIrn9j
マジでナフサ不足は置いといて…のフェーズに来てるやん
57 : 2026/06/25(木) 12:46:50.150 ID:8YuHWD4SC
狙い通りやろ
59 : 2026/06/25(木) 12:46:55.796 ID:W85wyn0TU
これが叩かれてるのは右でも左でもなく「単純におもんないから」ってのが分からんとお前らも一生おもんないままやで
92 : 2026/06/25(木) 12:49:53.419 ID:4AIBC8Lb5
>>59
単純におもんないならスルーするだけだよね
わざわざ手間かけてる時点で自分の思想に効きまくってるだけやからWWW
単純におもんないならスルーするだけだよね
わざわざ手間かけてる時点で自分の思想に効きまくってるだけやからWWW
102 : 2026/06/25(木) 12:50:56.000 ID:W85wyn0TU
>>92
草がデカいのは半角にする手間を省いたんか
草がデカいのは半角にする手間を省いたんか
108 : 2026/06/25(木) 12:51:24.345 ID:4AIBC8Lb5
>>102
効いてて草
効いてて草
60 : 2026/06/25(木) 12:47:01.304 ID:YhNLjvRik
叩いてる連中のポストの大半が「お前何々だろ」みたいなのばっか
61 : 2026/06/25(木) 12:47:06.384 ID:6Z.Uxd6Mw
ネタとしてはおもろいけど
こういう盛り上がりにAIで参加しちゃうのは寒いわ
こういう盛り上がりにAIで参加しちゃうのは寒いわ
62 : 2026/06/25(木) 12:47:11.754 ID:JoWk.vi/Y
まあ論点は高市早苗を描いたから、じゃなくてみんなで空きスペースにただ絵を書いて遊んでただけなのにいきなり「パッケージが白黒になった原因は高市早苗やぞ?その戦犯の顔を描くべきや!」って言ってるようなもんや
そりゃ叩かれるわ
69 : 2026/06/25(木) 12:48:09.419 ID:cPwIllWuq
>>62
これ
これ
64 : 2026/06/25(木) 12:47:25.112 ID:Wu4CYxzjS
いい炎上ですので前に進めてください
65 : 2026/06/25(木) 12:47:44.226 ID:/TvRPjEUO
晋バルサンも神戸大じゃなかったっけ
高市の後輩なんだよな
高市の後輩なんだよな
66 : 2026/06/25(木) 12:47:51.122 ID:5oVy58KjW
このアカウントを好きだったことがあるやつってなんなの
74 : 2026/06/25(木) 12:48:21.167 ID:cbCJZYUuO
>>66
アイドルは好き
アイドルは好き
83 : 2026/06/25(木) 12:48:54.047 ID:/TvRPjEUO
>>74
アベドルね
アベドルね
129 : 2026/06/25(木) 12:53:03.740 ID:NnxfDPtzL
>>74
あれすごい完成度だわ
外人にもみて欲しい
あれすごい完成度だわ
外人にもみて欲しい
67 : 2026/06/25(木) 12:47:56.693 ID:BBEAG2wgt
みんなこの絵が高市であることは認めてて草
68 : 2026/06/25(木) 12:48:03.742 ID:fSKLQU79q
誰だよ
ツイカス多すぎやろ
何当たり前のように知ってる前提で話してんねん
ツイカス多すぎやろ
何当たり前のように知ってる前提で話してんねん
70 : 2026/06/25(木) 12:48:11.893 ID:s4jVCfLT9
草
バズって狙い通りやん
上手いなあ
バズって狙い通りやん
上手いなあ
71 : 2026/06/25(木) 12:48:13.567 ID:SZTfeu2tG
>>1
大漁やんけ
大漁やんけ
77 : 2026/06/25(木) 12:48:31.131 ID:sOAZbVUuv
結局選挙で勝てない負け惜しみでしょ?
79 : 2026/06/25(木) 12:48:39.128 ID:HRMeICflZ
効いてんなぁ
80 : 2026/06/25(木) 12:48:40.130 ID:icgbHhYO5
結局これがエッヂとXの違いどすえ
81 : 2026/06/25(木) 12:48:48.280 ID:vWQddPPfo
4000いいね行ってるから世間は面白いと思ってるんやないのか?
これへの批判が5000いいねとかならつまらん側のほうがマジョリティやけど
これへの批判が5000いいねとかならつまらん側のほうがマジョリティやけど
84 : 2026/06/25(木) 12:49:03.489 ID:N5.QRZ8jN
これは随分辛口だ
85 : 2026/06/25(木) 12:49:04.220 ID:hC2UIuKdV
草
ええやんもっと書け
ええやんもっと書け
89 : 2026/06/25(木) 12:49:33.536 ID:W85wyn0TU
ここで思考停止して「左派が叩かれとる!擁護せな!効いてて草!」ちゃうねん
面白くないという叩かれの本質に気づかんと政治脳のおもんないおっさんで終わるで君ら
面白くないという叩かれの本質に気づかんと政治脳のおもんないおっさんで終わるで君ら
105 : 2026/06/25(木) 12:51:03.333 ID:4AIBC8Lb5
>>89
面白くないならtiktokみたいなスワイプしてスルーするだけでは
面白くないならtiktokみたいなスワイプしてスルーするだけでは
130 : 2026/06/25(木) 12:53:08.925 ID:W85wyn0TU
>>105
Xにはスワイプ機能ないからなああってもええと思うけど
Xにはスワイプ機能ないからなああってもええと思うけど
127 : 2026/06/25(木) 12:53:00.029 ID:RI1vB1Kum
>>89
でもこいつの目的は面白い奴に続いて面白いことやろうではなくて多分注目されることでインプ稼ぐことだから
目的は達成してるよね
でもこいつの目的は面白い奴に続いて面白いことやろうではなくて多分注目されることでインプ稼ぐことだから
目的は達成してるよね
144 : 2026/06/25(木) 12:54:31.472 ID:W85wyn0TU
>>127
叩かれながらインプ稼いだ先に何が待っとるんやろか
叩かれながらインプ稼いだ先に何が待っとるんやろか
220 : 2026/06/25(木) 13:01:46.908 ID:RI1vB1Kum
>>144
小銭貰えるんじゃないの?
まぁフォロワー増やして他のコンテンツでマネタイズするかもしれないし
ただただ承認欲求満たしてるだけかもしれんしわからんが
小銭貰えるんじゃないの?
まぁフォロワー増やして他のコンテンツでマネタイズするかもしれないし
ただただ承認欲求満たしてるだけかもしれんしわからんが
163 : 2026/06/25(木) 12:56:03.709 ID:wdyguAJwg
>>127
負け惜しみにしか聞こえんけど…
負け惜しみにしか聞こえんけど…
210 : 2026/06/25(木) 13:00:32.018 ID:RI1vB1Kum
>>163
もしかしたら本人に勝ち負けの基準はあるかもしれないけど俺にはないよ
もしかしたら本人に勝ち負けの基準はあるかもしれないけど俺にはないよ
135 : 2026/06/25(木) 12:53:31.476 ID:VGbZIFEp6
>>89
やきにくのたれw
やきにくのたれw
148 : 2026/06/25(木) 12:55:02.712 ID:M/rd7XgjH
>>89
釣られてイライラしてるアホ見るのが面白いんや
釣られてイライラしてるアホ見るのが面白いんや
90 : 2026/06/25(木) 12:49:45.416 ID:axxEgcJPH
こいつエッヂャーなん?
93 : 2026/06/25(木) 12:50:01.876 ID:bKygyJEAt
こいつ定期的に炎上してんな
94 : 2026/06/25(木) 12:50:14.114 ID:YXyKBUBGo
ぶっちゃけ普通に効いてるだけでは
95 : 2026/06/25(木) 12:50:16.059 ID:WTi00iZlN
こいつ露悪的でマジで笑いのセンスないよな
96 : 2026/06/25(木) 12:50:16.115 ID:XTAn.ZIUq
ホンマに幼稚な国民性
98 : 2026/06/25(木) 12:50:19.393 ID:T6sIn0D6R
誇張してブスにしてるからあかんと思ったけど実物とそんなに変わらんかったわ
99 : 2026/06/25(木) 12:50:33.154 ID:jPRR9zxLh
晋さんと違って高市の顔はガチすぎて笑えない
100 : 2026/06/25(木) 12:50:34.130 ID:YtYwH7L3T
まだG7の時の写真の顔じゃないだけええやろ
普通に高市の顔を描いただけやし
普通に高市の顔を描いただけやし
103 : 2026/06/25(木) 12:51:01.044 ID:LUvxUD8xj
ストレートにキモいわ
カルビーが二重に被害者になっとる
カルビーが二重に被害者になっとる
104 : 2026/06/25(木) 12:51:02.052 ID:Xbs49yuMy
少なくとも文句言ってるやつらより面白いのは間違いない
106 : 2026/06/25(木) 12:51:07.700 ID:H.Y50DM/W
結構似てるのに草
107 : 2026/06/25(木) 12:51:11.430 ID:zUeOVSqFB
あのさあ・・
そうゆうことすんのはエッジだけにしろや・・
そうゆうことすんのはエッジだけにしろや・・
110 : 2026/06/25(木) 12:51:30.121 ID:zF6lwqynP
普通の日本人ほんま派遣やな
113 : 2026/06/25(木) 12:51:50.120 ID:HgQWKzFtc
晋さんと違ってタカサナの顔は強烈やからしゃーない
114 : 2026/06/25(木) 12:51:55.450 ID:mDOEiPVlf
露悪的すぎてえっぢゃーも引いてたレベルだしな
116 : 2026/06/25(木) 12:52:06.185 ID:TCFtMNede
おもんない!おもんないんやああぁ!!!
これは効いてるって言うのよ
117 : 2026/06/25(木) 12:52:15.355 ID:y4xXVSZgg
絵にしてもきもいのでNG
118 : 2026/06/25(木) 12:52:20.587 ID:eji97RpRZ
不必要に美化してるから叩かれるのは当然
119 : 2026/06/25(木) 12:52:23.066 ID:7jvucIhFD
車力の巨人描いただけやろ
120 : 2026/06/25(木) 12:52:23.409 ID:wuGnHVSah
メッチャクチャ効いとるやん
121 : 2026/06/25(木) 12:52:24.492 ID:T0lxB459g
かなり美化してるけどこんなキモい顔描いてあったら食欲なくすわな
122 : 2026/06/25(木) 12:52:27.925 ID:NnxfDPtzL
そらXでプリキュア描いて楽しんでるところにこれ来たら怒られらわ
123 : 2026/06/25(木) 12:52:28.146 ID:0I48IOagx
刃牙では全裸に剥かれてたしな
125 : 2026/06/25(木) 12:52:31.408 ID:KFlNTEmxo
非常にしつこい
128 : 2026/06/25(木) 12:53:00.973 ID:7jvucIhFD
晋バルサンリプ欄見てゲラゲラ笑ってそう
131 : 2026/06/25(木) 12:53:12.729 ID:0nx2ccIEh
〇〇そう←これめっちゃ効くから端から見てても胸キュってなるわ
137 : 2026/06/25(木) 12:53:38.946 ID:m.hX2dbPH
>>131
なんでも言えるもんな
なんでも言えるもんな
134 : 2026/06/25(木) 12:53:29.231 ID:mDOEiPVlf
安倍晋三ゲームホンマにクソだったわ
136 : 2026/06/25(木) 12:53:36.249 ID:KUeM9SVCH
これは単にキモくて不快やししゃーないわ
なんでお菓子のパッケージでトカゲの顔芸見なきゃあかんねん
なんでお菓子のパッケージでトカゲの顔芸見なきゃあかんねん
139 : 2026/06/25(木) 12:53:53.539 ID:7GhHUPo96
>>136
生産者表示やぞ
生産者表示やぞ
138 : 2026/06/25(木) 12:53:46.216 ID:UZdILkikj
KYて
久しぶりにこのワード見たわ
久しぶりにこのワード見たわ
143 : 2026/06/25(木) 12:54:18.517 ID:l8tZd5Q6O
せっかく楽しんでたのに政治ネタだすやつって気持ち悪いわ
146 : 2026/06/25(木) 12:54:48.111 ID:6sVVmZSGp
バチ効きで草
147 : 2026/06/25(木) 12:54:52.304 ID:n.mUx0iPG
バルサンならしゃーない
152 : 2026/06/25(木) 12:55:24.102 ID:vWQddPPfo
晋バルサンってどういう意味なんや
153 : 2026/06/25(木) 12:55:29.196 ID:q9UCkGgFE
ガチ樹木希林
154 : 2026/06/25(木) 12:55:31.964 ID:faY7xsPhj
ここにも効いてる奴いて草枯れる
155 : 2026/06/25(木) 12:55:31.989 ID:YhNLjvRik
自分は冷静に俯瞰してるかのような態度とってる奴が一番卑怯やで
159 : 2026/06/25(木) 12:55:48.274 ID:HnPwDRScT
この垢のノリは糞でまったくおもんないけど
俺が正義だ正してやるはここまで攻撃的になるんやな
俺が正義だ正してやるはここまで攻撃的になるんやな
161 : 2026/06/25(木) 12:55:57.538 ID:SF1JWLgDH
効いててクカ
162 : 2026/06/25(木) 12:55:57.931 ID:Oe7DJoApX
これが石破の時代出来事でネトウヨアカがやったら絶賛爆笑リプばっかやったろ
AI安倍晋三動画バッサリ消されて、いまだ岸田石破を嘲笑するAI動画量産されてるんやぞ
AI安倍晋三動画バッサリ消されて、いまだ岸田石破を嘲笑するAI動画量産されてるんやぞ
164 : 2026/06/25(木) 12:56:05.415 ID:m6ajxlI3i
レッテル貼りほんま覇権やな
167 : 2026/06/25(木) 12:56:13.894 ID:GPjODMAz2
盛り下がるも何も起因を書いただけで炎上するのか?
168 : 2026/06/25(木) 12:56:17.892 ID:hnyiFOn7g
食欲減退するだろ
175 : 2026/06/25(木) 12:57:04.835 ID:qFT5NsiVh
食欲無くなるような絵を描くなよって事
180 : 2026/06/25(木) 12:57:26.826 ID:KEu1Xr64Y
ネトウヨが金稼ぎに利用される理由
182 : 2026/06/25(木) 12:57:33.348 ID:KFlNTEmxo
安倍晋三って異常だよな 数あるミームの中でも死人を冒涜するのを許された数少ない存在
オウムとか創価学会と同じ枠として認識されてる何よりの証拠
オウムとか創価学会と同じ枠として認識されてる何よりの証拠
183 : 2026/06/25(木) 12:57:46.981 ID:HQ3FLO6IX
YouTubeチャンネルなくなったのか
残酷な天使のテーゼ好きだった
残酷な天使のテーゼ好きだった
195 : 2026/06/25(木) 12:59:41.826 ID:/TvRPjEUO
>>183
壺の妖精晋だもんシリーズ好きだった
小間使いみたいなポジションのスガがちょいちょい毒吐くのよかった
壺の妖精晋だもんシリーズ好きだった
小間使いみたいなポジションのスガがちょいちょい毒吐くのよかった
184 : 2026/06/25(木) 12:57:47.692 ID:9g274d8hk
安倍晋三を金儲けの道具にするような奴は許せんわ
185 : 2026/06/25(木) 12:58:10.496 ID:faY7xsPhj
🏺ってまだこんなにおるんやな
186 : 2026/06/25(木) 12:58:26.429 ID:Xbs49yuMy
名の通りバルサンで草だ
このスレでもひっくり返っとるやつおるし
このスレでもひっくり返っとるやつおるし
188 : 2026/06/25(木) 12:58:31.346 ID:n.mUx0iPG
晋バルサンの安倍晋三に対する執着はおかしいよ
189 : 2026/06/25(木) 12:58:43.888 ID:Kzx5HqfMj
ルッキズム?
190 : 2026/06/25(木) 12:59:01.628 ID:pq8rSYq7S
そんなに興奮しないでください
191 : 2026/06/25(木) 12:59:16.947 ID:MIxJNwXPJ
高市応援団わらわらで草
194 : 2026/06/25(木) 12:59:38.492 ID:SRa9Ihw9H
ネトウヨの姫
196 : 2026/06/25(木) 12:59:44.465 ID:RmkbOi6dh
佐藤リュウうまいね
199 : 2026/06/25(木) 12:59:59.273 ID:i7Vj69dU5
こいつエッヂで工作してるよね
200 : 2026/06/25(木) 13:00:02.588 ID:r6UWbyxgm
1ヶ月前のカルビー「頼む!気づいてくれえええええええええ!」
現在カルビー「」
202 : 2026/06/25(木) 13:00:05.367 ID:W5HA27jpl
ID:faY7xsPhj
晋バルサン本人?
晋バルサン本人?
203 : 2026/06/25(木) 13:00:07.968 ID:MIxJNwXPJ
こういうキモいアニメの絵描いてるゲェジが擁護してると思うと草
204 : 2026/06/25(木) 13:00:12.832 ID:u0Zj4zHSW
何故怒るんだい?彼の絵は上手いよ
205 : 2026/06/25(木) 13:00:13.080 ID:SoAd1ZZef
なんか知らんけどこいつにXフォローされたんやが
222 : 2026/06/25(木) 13:02:00.060 ID:y4xXVSZgg
>>205
聖帝語録使ったとか?
聖帝語録使ったとか?
206 : 2026/06/25(木) 13:00:13.418 ID:bLmf.j2Md
そんなサナはネットのアイドルのはずなのに描かれたらキレるの?
209 : 2026/06/25(木) 13:00:22.258 ID:PX8s8fA2h
ケンモのノリをXに持ち込んでるのチー牛過ぎてキツイやろ
なんJならなんJネタTwitterでやったら晒されて袋叩きやで
なんJならなんJネタTwitterでやったら晒されて袋叩きやで
218 : 2026/06/25(木) 13:01:23.606 ID:vWQddPPfo
>>209
実際、安倍晋三語録を現実で使うやつはキモい
実際、安倍晋三語録を現実で使うやつはキモい
231 : 2026/06/25(木) 13:02:58.042 ID:s4jVCfLT9
>>218
キモすぎて射殺されたからな
キモすぎて射殺されたからな
211 : 2026/06/25(木) 13:00:35.728 ID:gFn0a.lI5
絵描きにネトウヨが多いのか絵描きの低知能が多いから結果ネトウヨになるのか
213 : 2026/06/25(木) 13:00:51.848 ID:W5HA27jpl
>>211
絵描きに低知能が多い
絵描きに低知能が多い
287 : 2026/06/25(木) 13:09:37.088 ID:S027lb6aZ
>>211
クリエイターは左翼が多い謎
クリエイターにまで上り詰められないからネトウヨになるのか
クリエイターは左翼が多い謎
クリエイターにまで上り詰められないからネトウヨになるのか
301 : 2026/06/25(木) 13:11:30.859 ID:vWQddPPfo
>>287
迫稔雄
石黒正数
天原とかクリエイターは愛国者多いぞ
迫稔雄
石黒正数
天原とかクリエイターは愛国者多いぞ
320 : 2026/06/25(木) 13:14:01.788 ID:RI1vB1Kum
>>287
昔の漫画家は教養あったからな
昔の漫画家は教養あったからな
212 : 2026/06/25(木) 13:00:45.591 ID:ukY9gPPgg
信者がガチ効きしてるだけやん
215 : 2026/06/25(木) 13:01:12.979 ID:NYNZyeWYc
コンソメパンチ👊
217 : 2026/06/25(木) 13:01:20.191 ID:tsdwavbJk
一生懸命貶めようとする努力は認めますよ(笑)
225 : 2026/06/25(木) 13:02:33.792 ID:jLAsvko1g
普通に気持ち悪い
エッヂのノリ外で出すなや
エッヂのノリ外で出すなや
227 : 2026/06/25(木) 13:02:47.560 ID:WTi00iZlN
氷河期世代のユーモアってほんま滑ってるよなあ
232 : 2026/06/25(木) 13:03:00.530 ID:0m9Jevhak
明らかに政治的意図があるデザインなのに絵師のせいで有耶無耶にされてたからちょうどええわ
235 : 2026/06/25(木) 13:03:13.009 ID:upoUChPne
おもろないならスルーでええやん
連投されて荒らされてるとかならともかく
効いてるアピールマジできついわ
連投されて荒らされてるとかならともかく
効いてるアピールマジできついわ
240 : 2026/06/25(木) 13:03:29.377 ID:O1Wybz8JU
お絵描きできる!で政権へのネガ要素しかない白黒パッケージのポジ要素がようやく出てきたところで和を乱すことをしたらそら叩かれるわ
257 : 2026/06/25(木) 13:06:09.732 ID:/81V7iKKH
>>240
和を乱すんが大事なんやで
ただでさえネット工作で同調圧力をクソみたいに使ってくる連中が相手や
和を乱すんが大事なんやで
ただでさえネット工作で同調圧力をクソみたいに使ってくる連中が相手や
270 : 2026/06/25(木) 13:07:34.093 ID:Bx7vh7bVQ
>>240
やっぱオタクってネトウヨなんやな
やっぱオタクってネトウヨなんやな
242 : 2026/06/25(木) 13:03:50.201 ID:WcbIRib27
嫌儲版へずまりゅうやろ
いい感じに虫を陽動してるんやな
いい感じに虫を陽動してるんやな
243 : 2026/06/25(木) 13:04:00.850 ID:Fq.l./X6g
まぁイラストならまだしも、食べ物の袋に描く絵じゃないわな
不味そうやもん
不味そうやもん
244 : 2026/06/25(木) 13:04:13.519 ID:fOLjkVdI5
この垢いつも滑ってて共感性羞恥がきつい
247 : 2026/06/25(木) 13:04:32.638 ID:nM32qbPPc
サナ活ほんま覇権やな
253 : 2026/06/25(木) 13:05:34.389 ID:s4jVCfLT9
ツイート単体には批判の意志も無いのにブチ切れてるのは効き過ぎや
259 : 2026/06/25(木) 13:06:13.991 ID:uXBMGWB/J
どんだけ高市批判したくないんだよ
263 : 2026/06/25(木) 13:06:29.374 ID:CYUetUcoZ
俺たちがやってることって結構異常なんだよな
264 : 2026/06/25(木) 13:06:46.965 ID:xcGAmjyCd
トランプの横で1人はしゃいでるサナにしろ
300 : 2026/06/25(木) 13:11:12.702 ID:T6sIn0D6R
>>264
これやったらサナ活民は何も言い返せないな
これやったらサナ活民は何も言い返せないな
266 : 2026/06/25(木) 13:07:00.675 ID:Wr6bkmswi
ちょっとだーりこみたいで草
273 : 2026/06/25(木) 13:07:44.789 ID:.ZhyttDaA
まあいいじゃん、そういうの
274 : 2026/06/25(木) 13:07:44.910 ID:i4bVUvjLv
アイコンフリー素材ばかりで草
275 : 2026/06/25(木) 13:07:44.965 ID:XaG2rdaiK
おまえら気持ち悪いで
277 : 2026/06/25(木) 13:07:58.368 ID:jLAsvko1g
Xでエッヂやってんだろうなってのちょいちょい見るけど普段雑魚扱いしてる論客()にボコボコにやられてて居た堪れない気持ちになる
278 : 2026/06/25(木) 13:07:59.242 ID:Y5E9fbTZj
青バッジにとって
炎上はウェルカムだろ
勝ちやん
炎上はウェルカムだろ
勝ちやん
280 : 2026/06/25(木) 13:08:48.890 ID:2DRxFkt14
特性持ちが現実社会から排除されてエッヂで安倍晋三高市早苗連呼してるってこと?
281 : 2026/06/25(木) 13:08:52.804 ID:s./WXZXoj
ブサイクなてめえのツラでも描いてろ←草
285 : 2026/06/25(木) 13:09:34.426 ID:2792r1fmd
有名な人なん?
297 : 2026/06/25(木) 13:10:55.559 ID:Y19jKkzUR
>>285
かなり前からAIで安倍晋三の動画を作ってた
かなり前からAIで安倍晋三の動画を作ってた
288 : 2026/06/25(木) 13:09:46.094 ID:idvIezNuM
まるでワイらが叩かれてるみたいやん
290 : 2026/06/25(木) 13:10:05.670 ID:H5jK8xykJ
晋バルサンってのは何かのネームドなの?
291 : 2026/06/25(木) 13:10:06.922 ID:isr880pA1
晋バルサンと安倍シンゾー語録集は定期的に炎上してるよね
安倍シンゾー語録集の方は金かけてインプレ買って高市叩いてる痕跡があって草生えるわ
安倍シンゾー語録集の方は金かけてインプレ買って高市叩いてる痕跡があって草生えるわ
295 : 2026/06/25(木) 13:10:32.954 ID:W5HA27jpl
>>291
ネトサポ仕草
ネトサポ仕草
292 : 2026/06/25(木) 13:10:14.361 ID:Un1ACoPcF
動員かかってるやん
302 : 2026/06/25(木) 13:11:37.278 ID:MZwV29MW9
高市早苗もプリキュアってこと?
303 : 2026/06/25(木) 13:11:46.132 ID:fOLjkVdI5
こういう風に外出してボコボコにされてるのを必死に擁護してるの見るとエッヂのエコチェンっぷりを感じる
310 : 2026/06/25(木) 13:12:57.973 ID:jLAsvko1g
>>303
このゲェジを叩いたらネトウヨとかもうラインがめちゃくちゃや
このゲェジを叩いたらネトウヨとかもうラインがめちゃくちゃや
336 : 2026/06/25(木) 13:15:35.131 ID:RI1vB1Kum
>>303
xを世論だと思い込んでるx民もお前もメディアも正直厳しいね
xを世論だと思い込んでるx民もお前もメディアも正直厳しいね
304 : 2026/06/25(木) 13:11:55.152 ID:YoTZW3zJE
まるで高市がブサイクみたいに言ってる奴おるやん
305 : 2026/06/25(木) 13:12:31.170 ID:Jk64Pqb1j
なお晋バルサンはこれで数万円のインプ収入になる模様
306 : 2026/06/25(木) 13:12:37.000 ID:617KxRAj5
Xなんていまだに反AI蔓延ってんだからそらそうよ
308 : 2026/06/25(木) 13:12:46.088 ID:2DRxFkt14
学生時代お前が喋る度に周り静まり返ってなかった?
↑
いや違うけどって言える奴0人
↑
いや違うけどって言える奴0人
316 : 2026/06/25(木) 13:13:39.706 ID:pqqQkKpuY
高市嫌いだけどこれはたしかにつまらん
317 : 2026/06/25(木) 13:13:40.256 ID:kNfy0bUE6
知的障がい者のカルトに絡まれててわろた
319 : 2026/06/25(木) 13:13:57.779 ID:l8tZd5Q6O
クリエイターは左翼っていつの自体の話してるんだよ
鬼滅作者ハガレン作者は明確に右翼やん
鬼滅作者ハガレン作者は明確に右翼やん
322 : 2026/06/25(木) 13:14:08.381 ID:6rxxuIK0d
Xほんまネトウヨの巣窟やな
323 : 2026/06/25(木) 13:14:09.075 ID:yfg3HYkA7
正直おもろい
324 : 2026/06/25(木) 13:14:14.970 ID:KVc5patt6
太田みたいな顔やな
325 : 2026/06/25(木) 13:14:16.464 ID:eMblE34tg
高市応援団もやっぱりこの件に関しては高市が悪いの分かってるんやな
326 : 2026/06/25(木) 13:14:22.178 ID:z1WY9qGXj
左翼って一貫してエリートやし右翼って一貫して底辺やな
333 : 2026/06/25(木) 13:14:57.331 ID:2DRxFkt14
これじゃあまるでエッヂが中年の障がい者の集まりみたいじゃん😭
337 : 2026/06/25(木) 13:15:38.359 ID:fQdhaVrZA
>>333
せやろ?
立憲支持なんてジジババしかおらんのやから
せやろ?
立憲支持なんてジジババしかおらんのやから
334 : 2026/06/25(木) 13:15:20.230 ID:fDc9IX1z6
高市早苗ホンマ宗教やな
335 : 2026/06/25(木) 13:15:34.253 ID:wS/6zvEEN
愛国者ブキヂレ顔真っ赤やん
顔面日の丸
顔面日の丸










コメント