1 : 26/06/23(火) 00:04:55 ID:D3cf
たのしくない
2 : 26/06/23(火) 00:05:02 ID:D3cf
ちな大学生
3 : 26/06/23(火) 00:05:37 ID:POAq
ドアノブに紐引っ掛けてもたれかかるように括るといいで
4 : 26/06/23(火) 00:05:43 ID:D3cf
>>3
おお
おお
5 : 26/06/23(火) 00:05:57 ID:a4EV
どうぞどうぞ、お好きになさってください
6 : 26/06/23(火) 00:06:03 ID:D3cf
なんのために生まれたんか分からない
7 : 26/06/23(火) 00:06:22 ID:LvWB
するなら大家に予約送信メールしとけ
8 : 26/06/23(火) 00:06:23 ID:D3cf
勉強するため?働くため?お金のため?家族をつくるため?
9 : 26/06/23(火) 00:06:34 ID:D3cf
生きる意味わからんね
10 : 26/06/23(火) 00:06:45 ID:D3cf
ニヒリズムがワイを苦しめてる
11 : 26/06/23(火) 00:06:52 ID:vRkm
アンパンマンの歌詞?
12 : 26/06/23(火) 00:06:54 ID:w7nN
お気にめすまま
13 : 26/06/23(火) 00:06:56 ID:XwfT
好きにしたらええやん
15 : 26/06/23(火) 00:07:10 ID:D3cf
おまえら逆になんで毎日楽しく生きられるんや?
17 : 26/06/23(火) 00:07:30 ID:vRkm
>>15
一周回ってなんも考えてないからや
一周回ってなんも考えてないからや
23 : 26/06/23(火) 00:08:18 ID:esPA
>>15
楽しく生きるための努力をしているからや
楽しく生きるための努力をしているからや
16 : 26/06/23(火) 00:07:11 ID:z6Gw
よっしゃああああああああああ!!!みんなあ!イッチがジサツするってさっ!!!
いっっっやっっったあ~~~!!!パフパフ
いっっっやっっったあ~~~!!!パフパフ
18 : 26/06/23(火) 00:07:34 ID:z6Gw
まだしないのか
19 : 26/06/23(火) 00:07:47 ID:z6Gw
はよしろ
またせんな
またせんな
20 : 26/06/23(火) 00:07:54 ID:z6Gw
まだか
21 : 26/06/23(火) 00:08:07 ID:D3cf
>>20
!capクソガキ
▲クソガキをセット:>>20
!capクソガキ
▲クソガキをセット:>>20
22 : 26/06/23(火) 00:08:13 ID:xWcY
ここで何を書き込んでもお前は自殺できない。自殺できるほど強い人間はそんな状況にならない
24 : 26/06/23(火) 00:08:50 ID:z6Gw
死にたがりなのにガキに煽られて効いてて草
ざっこw
ざっこw
25 : 26/06/23(火) 00:09:11 ID:z6Gw
おーい、死ぬのか死なないのかハッキリしろや
27 : 26/06/23(火) 00:09:59 ID:z6Gw
自分で言い出したんだろ。死ぬのか死なないのかハッキリしてくんね。死なないなら帰るから
28 : 26/06/23(火) 00:10:15 ID:z6Gw
はよしろよマジでおっせえな
29 : 26/06/23(火) 00:10:49 ID:z6Gw
スレたってから5分も経ってんのに何も準備してないってどういうことなん
31 : 26/06/23(火) 00:11:45 ID:z6Gw
は?このまま生きるつもりなん?
ヤバ過ぎやろこのイッチ
ヤバ過ぎやろこのイッチ
32 : 26/06/23(火) 00:12:27 ID:D3cf
>>31
!cap包茎クソガキ
▲包茎クソガキをセット:>>31
!cap包茎クソガキ
▲包茎クソガキをセット:>>31
33 : 26/06/23(火) 00:13:23 ID:esPA
>>32
こんなしょうもないことやってるやつが死にたがりなわけない
こんなしょうもないことやってるやつが死にたがりなわけない
35 : 26/06/23(火) 00:14:06 ID:z6Gw
>>32
自殺志願者の方が恥ずかしいからレッテル貼りしても意味ないのウケる
自殺志願者の方が恥ずかしいからレッテル貼りしても意味ないのウケる
34 : 26/06/23(火) 00:13:49 ID:NKl1
大学生でその結論になるとか…w
36 : 26/06/23(火) 00:14:49 ID:z6Gw
どうやったらこんな弱い人間に育つんやろ
37 : 26/06/23(火) 00:15:11 ID:7viz
頑張って生きて
38 : 26/06/23(火) 00:15:15 ID:D3cf
ワイだって毎日精いっぱい勉強してるのに報われない
39 : 26/06/23(火) 00:15:32 ID:esPA
>>38
勉強やめたら?
勉強やめたら?
40 : 26/06/23(火) 00:15:45 ID:D3cf
課題はクソみたいに積み上がるし
メンタル壊れそうだし
このままじゃ留年だよ
メンタル壊れそうだし
このままじゃ留年だよ
41 : 26/06/23(火) 00:15:53 ID:VvrR
サボって虫とか取りに行こう
42 : 26/06/23(火) 00:16:19 ID:z4Vh
しょーもねえ理由w
43 : 26/06/23(火) 00:16:41 ID:D3cf
4ねば勉強も仕事も子育てもしなくてええんやろ?
44 : 26/06/23(火) 00:16:50 ID:esPA
勉強以外に何かやりたいこと見つけなよ
まぁそのやりたいことをやるためにもまた勉強が必要になるわけやが
好きなことやるための勉強なら長続きするんやないか?
まぁそのやりたいことをやるためにもまた勉強が必要になるわけやが
好きなことやるための勉強なら長続きするんやないか?
45 : 26/06/23(火) 00:17:02 ID:D3cf
生きるを選択するってセルフ拷問だろ
49 : 26/06/23(火) 00:18:17 ID:z6Gw
>>45
だから4ねって言ってるのに死なないやん
無駄な会話やめないか。結局お前はどうすんねん
だから4ねって言ってるのに死なないやん
無駄な会話やめないか。結局お前はどうすんねん
46 : 26/06/23(火) 00:17:04 ID:VvrR
今の大学生ってチャッピーで高速で課題こなすもんなんじゃないの
48 : 26/06/23(火) 00:18:12 ID:D3cf
>>46
それ通用しなくなるくらい
教授がクソみたいな課題大量に出してくるうえに
期限が短くてキレそう
それ通用しなくなるくらい
教授がクソみたいな課題大量に出してくるうえに
期限が短くてキレそう
47 : 26/06/23(火) 00:17:56 ID:wBHq
ワイも疲れた
50 : 26/06/23(火) 00:18:37 ID:VvrR
教授を外部から追い詰めるか


コメント