VIP 生活・暮らし
VIP
エッヂ 30歳なのに「非正規」「運転できない」「年収300万円未満」「金融資産が200万円未満」←これで一番人生終わってる奴www
おーぷんなんJ 「あっこいつの人生つまらなさそう」って人の特徴
おーぷんなんJ お前らって人生楽しいんか?
VIP 人生そこそこ上手く行ってるのになろう系アニメが大好物なんだが
エッヂ 学生ワイ、長期休みになって生きる希望を見失う
VIP 人生で3Pしたことあるやつ勝ち組すぎ。
おーぷんなんJ 容姿がないと人生救いないんだなって
おーぷんなんJ 整形したい死にたい
おーぷんなんJ 20代前半無為にした自分の人生に意味あるのかな
おーぷんなんJ 醜い顔で人生生きる人生って
VIP 障がい者とホームレスは生きる価値なし
おーぷんなんJ ファーwww人生楽しすぎるwww
おーぷんなんJ 高校生やが勉強を放棄しても生きる方法ないか?
おーぷんなんJ めちゃくちゃ人生楽しいんやがwww
おーぷんなんJ 価値がないから人生終わり
エッヂ 戒名が不要との声に住職がブチギレ。住職「人生最後の通過儀礼です」
おーぷんなんJ 人生終わってるけど
エッヂ 格ゲー界の神ウメハラさん、人生最大のピンチを迎えるwww
エッヂ ワイの唯一の生きる目的が「セクサロイドの開発を待つ」ことなんやが
VIP 人生で一番面白かったゲーム3つだけあげてけ
おーぷんなんJ X民さん「私のこといじめてた奴の人生上手くいきすぎ。恨んでやる」
エッヂ 👼「戸建買うとかやめとけよ、一生借金返す人生がいいのか?」👿「戸建買っとけ、家賃払い続けるより得だぞ」
VIP 29歳にもなって親に人生左右されてて人生苦しい
おーぷんなんJ ワイニート、ニート生活に飽きそう
おーぷんなんJ ワイ36歳ニート、ついに人生終了するwww
VIP (´;ω;`)人生はゴミ!!!
おーぷんなんJ 不細工だけど幸せに生きる方法って結局
おーぷんなんJ 英語「出来るだけで人生イージーモードになります」←こいつを習得しない理由
おーぷんなんJ