VIP 生活・暮らし
VIP
エッヂ ファミレスのガストさん、例のネコ型ロボットに1日12時間休みなしで時給92円で働かせていることがバレる…😭
VIP 実は結婚しない方が人生正解だよな?
VIP 人生初ゴルフ(というか打ちっぱなし)行ってきた
おーぷんなんJ 人生遊び尽くして40で死ぬかだらだら90まで生きるか
おーぷんなんJ 生活保護受けてるんやけどいつまで毎日楽しく生きられるやろ
おーぷんなんJ 本が1冊4000円とかするせいでバカとして生きるしかないんだが
エッヂ 山本由伸さん、明日人生を賭けた登板へ
エッヂ 600万円未満の車乗ってる人の人生🙄 🚗 💰�
おーぷんなんJ 「安定した人生」ってそれほど欲しいか?
おーぷんなんJ 人生初の1人飲みしにいくで
おーぷんなんJ 生活保護ワイ、晩御飯がない
おーぷんなんJ 働きたくない毎日好きな時間に起きて眠くなったら寝る生活したい
VIP 6浪して早稲田入ったけどよくよく考えたら1浪で学習院そのまま卒業しとけば今よりいい人生だった説あるよな…
おーぷんなんJ 人生の勝ち組のくせにおんJ入り浸かりしてるやつの気がしれんのやが…
おーぷんなんJ 生活保護受けてるけどおまえらがあんまり働けとうるさいから求人応募したぞ
おーぷんなんJ 外国人生活保護(年間1200億円)を廃止したらもっと色んな事にお金回せるんじゃね?
おーぷんなんJ 人生で1番幸せだった年と悪かった年は?
エッヂ 人生「グラフィックが神です。オープンワールドで好きなとこ行けます。コンテンツ量がハンパないです。」←これ
VIP 結婚したせいで俺の人生終わった
おーぷんなんJ ニキらって人生において勝ち組の部類なんか?
VIP 友人全部消した結果人生すっごい生きやすくなった
おーぷんなんJ 最近の若者「人生は親ガチャで決まる。渡された手札だけしか使えない」
おーぷんなんJ ワイくん、人生初の1人年越しへ
エッヂ 無職引きこもりニートの日常何もする事が無くて終わる
VIP 50歳だけど正直言うと 人生あっという間だったな…
おーぷんなんJ 不登校の高校生だけど人生辛すぎて毎日ないてるんやが
エッヂ 人生で初めて発泡酒を飲んだ
おーぷんなんJ 彼女作ろうとしないやつって一生1人で生きるんか?確実に地獄やぞ?
VIP