おーぷんなんJ

おーぷんなんJ

お前らが生活保護叩く理由って何?

0
おーぷんなんJ

【徹底議論】この絵柄のエ口絵にお金落とせる?

0
おーぷんなんJ

殺人アンドロイドからイオンモールで7日間逃げきれたら50億

0
おーぷんなんJ

ワイの家の近くで事件起きた

0
おーぷんなんJ

【セ順位】虎燕-=兎==//-星===鯉-=竜

0
おーぷんなんJ

25歳ニートの社会復帰方法おしえて

0
おーぷんなんJ

休日の日本人「僕たちは人生の主人公なんだあああ!!」

0
おーぷんなんJ

最近月2回風俗行ってるんやが…

0
おーぷんなんJ

お前らは紗倉まな事件を知っているか??

0
おーぷんなんJ

ニートって両親が死んだらどうするんや?

0
おーぷんなんJ

彼女なしワイが人生楽しむ方法

0
おーぷんなんJ

親「大学には行っておけ」ワイ「高校卒業したら働きたい」

0
おーぷんなんJ

ワイ 生きるのが辛い

0
おーぷんなんJ

給料入ったからニートの友達に飯奢ったった

0
おーぷんなんJ

人生で初めて好きな人できた

0
おーぷんなんJ

今までの人生で1番後悔してること何?

0
おーぷんなんJ

浪人生ワイ 終わる。

0
おーぷんなんJ

ニートだが親が死んで6日目

0
おーぷんなんJ

ワイの人生、なかなか悲惨

0
おーぷんなんJ

僕ニート、カブがほしい

0
おーぷんなんJ

100日後人生変えたい

0
おーぷんなんJ

就活中のニートなんやが

0
おーぷんなんJ

ニート集まりましょう

0
おーぷんなんJ

生活保護費ってなんであげてくれないの?

0
おーぷんなんJ

最近鬱になる人が多いっていうけどさ

0
おーぷんなんJ

ワイ 人生初のハロワへ

0
おーぷんなんJ

ニートワイ、噂のラムーに行く

0
おーぷんなんJ

生活保護ワイ、物価高に泣く

0
おーぷんなんJ

ワイ、親の言いなりの人生を歩む

0
おーぷんなんJ

生活保護、だんだん病院にかかれなくなっていく

0