おーぷんなんJ おーぷんなんJ
おーぷんなんJ
おーぷんなんJ 人生って辛いことも多いんやな
おーぷんなんJ シングルマザーって人生終わるよな
おーぷんなんJ 35過ぎて子どもおらん奴らに課税して社会保障の財源にしたらええんちゃうか?
おーぷんなんJ 人生楽しかった順 大学生>小学生>中学生>高校生
おーぷんなんJ 学歴が低いと人生終わり←これ
おーぷんなんJ 生活保護ワイ、せっかくの休みを有効に使えていない
おーぷんなんJ ワイの叔父人生が終わる
おーぷんなんJ 普通の人生のハードルが高すぎる件
おーぷんなんJ 生活保護受けてるんやけどいつまで毎日楽しく生きられるやろ
おーぷんなんJ 漫画家目指してる高卒ニートやが
おーぷんなんJ 日本の年金のゴミ具合について
おーぷんなんJ 人生に目標立ててる奴
おーぷんなんJ お前ら人生の目標ってある?
おーぷんなんJ 弱冠24歳ワイがこれまでの人生で学んだ教訓がこちら
おーぷんなんJ 自殺って何でダメ?
おーぷんなんJ 生活保護ワイ、お金がない
おーぷんなんJ 生活保護ワイ、物価高に泣く
おーぷんなんJ 貯蓄いくらあれば1〜2年無職でリフレッシュしていいと思う?
おーぷんなんJ 貯金4万円無職ワイ、クレカ支払い5万6千円で詰む
おーぷんなんJ 天国がないなら生きる意味なくね
おーぷんなんJ ニートを家から叩き出したけど駅前でチ●コ出して嫁と警察署に行ってきた
おーぷんなんJ ぽまえらって恋人は人生に必要だと思うか?
おーぷんなんJ 生きるのって怖いよな
おーぷんなんJ ニートだけどやる気ねえ
おーぷんなんJ ワイニート、働かなくちゃいけないのに仕事に行こうとすると動けない
おーぷんなんJ ニートですが仲間いますか?
おーぷんなんJ ワイニート期間30年やが中級者名乗ってええか?
おーぷんなんJ ニート期間が1年超えたんやが絶望感がヤバイ
おーぷんなんJ